CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ふらっと2時間 リハビリツーリング?なのだ

今週の中ごろ、(><)何とした事か、風邪をひいてしまったらしい。

週末にはバイクに乗らねば!と思い、必死で睡眠多く取って直したのだ(^^)v

日曜はナイスな天気になるだろから、(^^)CBでお出かけだなーと思ったけれど。

今日はどうするかな?と考えて、プチ病み上がりなので軽く乗る事にしたのだ。

まあ、リハビリツーリング的って事で、得意のドリームでも行きますか!とプチツー。

オイラ家から下道で30分、程よい距離だね。


yume01T.jpg  

何かすごいグレーな雲だな、、、大丈夫か?雨は。。。と思いながら到着。

今日は曇りって予報だったよな、、、と自分にマインドコントロールをかけて(苦笑)

ドリームに入ると、オイラCBの担当メカニックさんが来はって。

今が旬のオイラCBの弟分について、囁き?もありつつのダベりんぐをして。

yume02.jpg 

やはりアレですな、詳しく話を聞くとオイラCBとは造りも系統?も別物ですな。

買えませんから!(笑)と前置きしつつパンフレットを貰っておいた。

これ、中古で安くなったら考えてもいいかなーーーって感じかな、今のトコロ。

  

今日は“癒し”に来たんですが、ついつい物欲を出してしまいます。

年末セールをやってて、ジャストフィットするジャケットがあって衝動買い♪(爆)

ここに来たら、何か買っちゃうよ~オイラ良い客かなぁ?とか言いつつ包んでもらって。

無料コーヒー飲みつつ、ビッグマシーン最新刊を熟読したり、またコーヒー飲んだり。(笑)

yume03.jpg 

コーヒー飲みつつ、本を読みつつ、ホッとする時間をすごしつつ外を見ると。

(^▽^)んんん~ やっぱりオイラのCB、カッコええな!うん!と見とれてしまう。

買って1年以上経ってもこんな風に思うなんて、オイラ、CBがホントに好きなんだなぁ。

yune04T.jpg 

ホケ~っと1時間くらいかな? ドリームでゆっくりさしてもろて。

空を見ると、やっぱ雲行きが怪しくね?(@□@)と感じたので、帰宅する事にしたのだ。

ホントはRSタイチ松原店にも行こうかと思ったんですが、ま、いっか。

(ほんと大げさなんだけど)今日はリハビリですから!

下道で帰ろうかと思ったけど、どうも雲行きが怪しいので200円高速でドーン!と帰宅。

途中、かすかに雨がシールドに当たったけど大丈夫だった。

 

 ↓ 今日の衝動買い(笑)

   ホンダ好きのホンダライダーのホンダCB乗りの為のジャケット。(クドい・・・笑)

yume05.jpg 

これ、はっきり言って激安でした!m(@▽@)m

オイラ普段、安く買おうと色々と見るけど、こんなに安く買えたのは久しぶりです!

取り外し出来るインナーフリース付きで、いわゆる3シーズンジャケット。

夏以外は着れちゃうやつだぁね♪ ナイスゲットなのだ♪

 

これ、夜になるとどう光るの?ってのが気になって。ストロボ発行で撮影してみた。

yume06.jpg 

腕の羽も光るのって、何かキレイだぁね(^^)b

色もオイラのシルバー+ブラックのCBにマッチするでしょう!

 

オイラ、ジャケットは黒系が好きなので、結構な地味系。

持ってるのも当然、黒系ばっか。

今回買ったジャケット、ホンダウイングの羽根デザインが前にも後ろにも大きくあって。

オイラ的には、かなり前向きな?小さなチャレンジをしたジャケットかな(笑)

 

これで冬のツーリングがさらに快適になるのかな?

しかし、クシタニラー化がまた遠ざかった気がするのは気のせいだろうか。うむぅ。

明日は早速コレ着て、ちゃんとCBに乗るゾーーーー♪ おおぉ~(^ー^)/ 

 

 

                         いちさん☆ライダー TOPページ

               お帰りは コチラ からページ切り替えでね♪(-^^-)

 

 


コメント
おおっ☆カッコいいライジャケですね(^-^)腕の翼がいい感じ!!
私もドリーム店たまにびっくりするくらい安く販売する事があるので重宝してます、コーヒー飲み放題ですしね(^皿^)

2009/12/13(日) 03:16 | URL | こうたろう #-[ 編集]
こんにちは。
バイクにウェアの色をあわせましたかぁ。
かなり良い感じですね。
僕は白・黒・赤が好きなのでこだわって買っています。
バイクとウェアのマッチングはライダーには絶対必要ですね。
2009/12/13(日) 17:30 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!

私も今日は地元のDREAM店に行ってきましたけど、掘り出し物は無かったです・・・残念w
激安ホンダジャケッツ いいですね!
衝動買いは正義です (゜ワ゜;)!
2009/12/13(日) 20:11 | URL | アンドール #3/Cu/1as[ 編集]
No title
こんばんは。

ホンダ純正ジャケ!買われましたか!!
いいですよね!!とっても。
私、上から下までホンダ純正派!!
是非ともホンダCBでホンダ純正でツーしましょう!!

プチツアラー化試してみました。
アップしてあります。一度見て頂き感想頂けたら
うれしいです!!
2009/12/13(日) 23:00 | URL | グランCB #-[ 編集]
No title
もうCB1300STが店頭に並んでるのですね。

おぉ~~~!
なんか上から下までHONDA製ですねぇ~
ホンラーですね(*≧m≦*)ププッ
かなり安く買ったみたいで、かなりお得な買い物で良かったですね。
インナー付きって言うのもポイント高いです。
しかも、カラーもばっちりバイクと合ってるし、GOODです。
2009/12/13(日) 23:42 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こうたろうさん >
ドリームでタダコヒーっていいんですよねぇ♪
ゆっくり出来ますしね

新ライジャケ、今日早速ツーしてきました。
なかなかの優れもので、ほんと良い買い物ですた♪
2009/12/14(月) 00:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >

> バイクとウェアのマッチングはライダーには絶対必要ですね。

ですよね~(^^)バイクとのコーディネイトって必要ですよね。
ホンダは羽根のデザインがカッコイイです。
2009/12/14(月) 00:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
アンドールさん >
店と時期によって激安品は変動しますよね。
当たった時は、鼻息荒くなりますよね(笑)

ドリーム、もっと品揃えをして欲しいですよね。
そしたらもっと激安品が増えるのに(^^)
2009/12/14(月) 00:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
えへへ、これで下と上がホンダレベルになるんです。はい♪

> プチツアラー化試してみました。
> アップしてあります。一度見て頂き感想頂けたら
> うれしいです!!

おおお♪では早速。(^^)
2009/12/14(月) 00:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
ST、まだ跨って無かったら、1度お試しあれ(^^)かなり違いますよ。

> なんか上から下までHONDA製ですねぇ~
> ホンラーですね(*≧m≦*)ププッ
> かなり安く買ったみたいで、かなりお得な買い物で良かったですね。
> インナー付きって言うのもポイント高いです。
> しかも、カラーもばっちりバイクと合ってるし、GOODです。

ありがとうございます。バイクに合ってるって、今日も言われました。
嬉しいっす(^m^)
ホンラーですか(笑)それ、流行らせますか(^^)
2009/12/14(月) 00:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ホンダのジャケットはコストパフォーマンスが高いですよね!
私も昔買ったことがあり1着持ってますよん。(^^)

CB1300STは試乗車もあったんですかね?
跨ったことはあるんで一度運転してみたいっすね~。
2009/12/14(月) 07:03 | URL | Mr.T #-[ 編集]
お疲れさまでした!
ブログより先に現物見てしまったので、、、、(笑)
もっともっと冒険しましょう!!
ヘルメットくらい派手派手で行きましょう!!

昨日は途中離脱すんませんでした!
帰ってブツとブーツを試着して自分撮りしたことは、
内緒です(^_^;)
2009/12/14(月) 07:52 | URL | くま #-[ 編集]
こんばんは。
リハビリの為にバイクに乗るんですかぁ
そうとうバイク好きだというのが判明しました。
早く春になってこうたろうさんと一緒にMさんに会いに行きたいです
2009/12/14(月) 18:04 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん>
いや~、今回、すんごい安く買えたんですよ♪
メガコストパフォーマンスです。(^^)
STの試乗は出来なかったです。
今のところ、店内展示だけですねー。
2009/12/15(火) 00:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お疲れさまでした!
くまさん >
お疲れっした~。
もっとデーハーにですか?ホンダの羽根かクシタニなたアリですかね(^^)

> 帰ってブツとブーツを試着して自分撮りしたことは、
> 内緒です(^_^;)

いや、試着したままチョット寝たでしょ?(笑)
いいなー楽しそうですねぇ(^^)
2009/12/15(火) 00:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
病み上がりはバイクに限りますよ♪
あ、でも熱がある時はヤブァィのでダメですよー。
こうたろうさんと岡山あたりで合流するツーとか。イイかもですよ♪
寒い季節は長距離(><)厳しいので、冬眠明けまで我慢しますか♪

2009/12/15(火) 00:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
