CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ま、いわゆるひとつの。寄り道ってやつなのだ~

今日からセールですねぇ(^^) 

RSタイチの大チラシが入った、しかも金券付き封筒が。ええ、送られてきたのだぁ~。

という事で。

バイク用品ショップの“激戦区”へ調査に行っておかないとね!

 

2りんかんは、どうだろう。年末セールになってるかい?

雨もあってか、たまたまタイミングなのか。客はオイラ1人。まさかの貸し切り?(笑)

ほうほう、ふふ~ん、おお~、そうか~、なるほど~

って何も買わないけど。(苦笑)

 

 

車で2分?いや3分のとこにある、今日の本命、RSタイチさん。

オイラ的には、かなり久しぶりぶりの訪問。何か最近、来る予定が無かったんだよね。

 ↓ 痛恨のピンボケですが、、、クリスマスバージョンになっとります。

after2.jpg 

 

ん? (@_@)ふと見てビックリ!

ちょっと来ない間に、ガレージセールとかやってたテントみたいな所に家が建ってます!

中はタイヤだらけ。タイヤだけ。つまりタイヤの売場(館?)専用になってます。

タイヤって以前は確か、地下1階だったよね?ほほぉ~、改装したのね。

 

え~、ほな、ガレージセールとかこれからドコでやるの? ・・・ま、どうでもいっか(笑)

after3.jpg 

 

とりあえず、店内を巡回。

特に目当ての物もとりあえず無いので、店内をウロウロ巡回。

 

ショウエイのヘルメットカタログで目が止まります。

お~!(@@)いよいよ発売されるのですね。ショウエィ最高峰ヘル、X-12

after4.jpg 

オイラのX-11とはフォルムが全然違いますね。

ベンチレーションも多くなってますね。リアのスポイラー?も大きくなってますね。

after5.jpg 

ぜひとも被ってみたいゾーーー!と現物を探したのですが、まだ未入荷みたい。残念。

いつ発売なの?と店員さんに聞くと、2010年の1月中旬だそうです。

でも最初は単色だけなんですよね~。

グラフィックというか、レプリカ系がどんなのが出るか楽しみなのだ。

・・・オイラ、資金不足なので買えませんけど(爆)

 

今日、実はウインターグローブを見ようかな?という方向性は持ち合わせていた。

なので見てみた。手にはめてみた。

種類多いなー、ウインターグローブって言ってもスポーティからゴツいのまで色々。

あれこれ手を入れて、ニギニギしたりして感触を確かめます。

お?これいいじゃん!ナンボ? ・・・1万3千円スか(@@;)結構するのね。

うーん、微妙な金額だなぁ。

 ん?どうせなら、もう7千円出せば。

    グリップヒーターが付けられるんじゃね? 

 

・・・それなら、グリップヒータの方がええなぁ。。。という事で、今日は却下決定!(^^;)

しっかしバイク用品ショップのウィンドウショッピングって、ギガ楽しいのだ♪(^m^)

セールDAYに、また来よっと。

 

 

                      いちさん☆ライダー TOPページ

                       お帰りは コチラ からどうぞ(^^)b

 

 

 

      - 御礼 -

今日、いちさん☆ライダーブログは80,000アクセスを達成しますた♪

いつもご閲覧いただき、ありがとうございますm(。。)m


コメント
特価情報
いつものドリームでワゴンの中に冬用グローブ山積みでしたよ!
私は何時もホンダのWP(ウォータープルーフ!?)ってのがお勧めです。全然冷たくなりませんよ

仕事の合間にCB1300STにもまたがってきました(*^^)v
かなりのアップハンで、楽そうです(^_^;)

これからいろいろ出てきますね~~
いろいろ~~(*^_^*)
2009/12/11(金) 23:24 | URL | くま #-[ 編集]
もう八万アクセスですか( ̄□ ̄;)!!凄い勢いですね。やはりマメに更新するのが一番ですね☆
次はグリップヒーター狙いでしょうか??これからの季節もっとも欲しくなるパーツですよねー。。
2009/12/12(土) 04:51 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
こんにちわ~^^

このRSタイチってたしか本店でしたっけ?
行ってみたいなぁ・・。タイチ巡礼ツーリングもアリかもしれませんね!
ウチの地元は南海部品が閉店したのでウィンドショッピングすら出来なくなりました><
2009/12/12(土) 08:50 | URL | アンドール #3/Cu/1as[ 編集]
No title
こんばんは。

私は今日息子のサッカーの送迎の合間に
南海部品に行ってきました。
大した収穫は無いですが、
暇つぶしになりました。
タンデムバー見てきました。

誰か私にもサンタさん呼んでください。
スペクⅡのタンデムバー欲しいよ~!!
2009/12/12(土) 19:05 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: 特価情報
くまさん >
はいです。今日、確認してきました。
で予想外な出費もしてきました!(笑)
年末はセールや囁きが多いので、色々と気をつけねばいけませんなー。
いろいろと(^^)
2009/12/13(日) 00:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こうたろうさん >
8万いっちゃいましたー(^^)次は10万すね。

> 次はグリップヒーター狙いでしょうか??これからの季節もっとも欲しくなるパーツですよねー。。

欲しいですねー。グリップひーたー。もうちょっと安くなればねぇ・。。。
微妙な金額なんですよね。
2009/12/13(日) 00:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
アンドールさん >
どうもです(^^)
ええ、これは本店ですよ♪ 
タイチと2りんかんとバイクセブンが近いんですよ。
ショップ巡りツー、ありですよ♪
出費が異常に増えたりするので、要注意かもですが(^^)
2009/12/13(日) 00:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >

> タンデムバー見てきました。

おおお♪いよいよ、にょいとらん計画のばく進ですね?
いいなー。いいですね~(^^)

願えばきっと、サンタさんは来ますよ!(^^)
大きなくつ下を用意しないと♪
2009/12/13(日) 00:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
8万アクセス おめでとうございま~す\(^o^)/

すごいですねぇ~

グリップヒーター いいですよ~ん(^v^)
ママサンタさんに おねだりしてネッ♬
2009/12/13(日) 00:38 | URL | ちー #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん >
ありがとうございます(^^)
8万アクセスって、自分でも驚きの数字です(汗)

> グリップヒーター いいですよ~ん(^v^)
> ママサンタさんに おねだりしてネッ♬

いいですよね、グリヒー。
サンタさんにこれ以上要望を出すと、鬼に変化しそうです(笑)
2009/12/14(月) 00:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
