CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



大阪モーターショーってどうでしょう?なのだ~

3月の大阪モーターサイクルショーまで、この手のイベントは大阪で無いと思ってたら。

(=^^=)あるんだなぁ、これが。大阪モーターショーの前売り券を買ってしまったのだ。

前売り券を買ってしまったら、何がなんでも行かないとね♪

え?・・・ていうか、コレもう6回目なの?いつの間に?全然知らんかった

12月4日(金)~7日(月)の4日間あるって、結構ロングラン?

金曜日からやってるってのが、イイですねぇ(^m^*)キラーン!

4輪がメイン的な扱い様ですが、2輪はホンダとスズキが出展してるらしく。

クルマも楽しみだけど、当然、バイクも楽しみなのだ~~~。

ま、とりあえず。行ってみますか~♪ 

 

 

                         いちさん☆ライダー TOPページ

             お帰りはブログ村 ⇒ バイクブログ特集 からどうぞ(^^)b

 


コメント
No title
モーターショウ行くんですね。

今回の目玉は、やっぱりVFですね。

あと、車ではFT-86とCR-Zが気になります。

あっ!そうそう、曜日によってゲストが来るみたいですよ。
どうせなら有名人見たいですもんね。
2009/12/04(金) 02:39 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
そんなのあったんですか、、
知らなかった、、(T_T)
生憎、日曜の休みはゴルフになってしまい、
ツーもモーターショーもどちらもいけません、、、
Mさんのあっぷだけが頼りですだ~~(^_^;)
2009/12/04(金) 07:40 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
ちょっくら行ってみます。
VF、どんなんですかねー。跨がせてくれるんでしょうか?それが心配です(^^;)
FT-86って、新ハチロクですかね?
オイラ昔、トレノに乗ってたんで、ハチロク気になりますね~。

ゲスト、阪神の監督も来るみたいですね。さすが大阪?ですな。
2009/12/04(金) 08:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
オイラも知らなかったんですけど、この前の関ヶ原ツーで小耳に挟みました(^^)
ホンダが二輪ブースを出すってだけでオイラ的にはOKですな。

> Mさんのあっぷだけが頼りですだ~~(^_^;)

新型VF、取材してきます♪
あ、デジカメ充電しとかないと~♪
2009/12/04(金) 08:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんにちは
モーターショーに行くんですかぁ!?
実は僕は(日)に行く予定だったのですがブログ仲間のばがぼんさんと旅に行く事になりました。
僕の分まで取材してきてくださいね。
UP楽しみにしております。
2009/12/04(金) 12:49 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
私も今回初めて知りました。
名古屋でもやってたみたいですね~。
CB1100と新型VFR1200Fの実物見るのが楽しみです。

ゲストに真弓監督や新撰組リアンも来るようです。
2009/12/05(土) 00:17 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん>
えー行かれなんですか?割と良かったですよ♪
特に新型CBとVFRに跨れるので、ウキウキでした。

2009/12/05(土) 07:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
NABさん>
昨日、さっそく行ってきました!
なかなか良かったです♪
後でレポUPしまっす。

> CB1100と新型VFR1200Fの実物見るのが楽しみです。

いいですよー新型は。
クルマも新ハチロクとかシビック、あれもヨカッター。
2009/12/05(土) 07:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
