CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB1300で。動画撮影の追加実験なのだ♪。

この前から、CB1300での動画撮影をあれやこれや、検討してる。

メインで使っている600万画素のデジカメをナビの前に取り付けて、

とりあえずのテスト走行では、まずまず?な感じなのだ。

で、今度のツーリングでいよいよ動画撮影にチャレンジ!(^0^)と思っている。

しかーし。

ふと  見つけてしまった。かなり前に使っていたデジカメ。

Nikonc.jpg 

Nikonの(確か?)300万画素だったと思う。

しかし今は、全然使ってない。ぶっちゃけ、しまい込んで忘れていた(^^;)

いつも使ってるデジカメを、付けたり外したりするのって、めんどくさい。

そこでだ。

せっかくなので、この古いデジカメで動画撮影のテストをしてみようと思うのだ。

300万画素って、動画だとかなり厳しいかもしれん。

ま、ダメ元でやってみるのだ。ふふふ。

明日は、“ランチを食べるだけプチツー”に行くつもり。

そこで、新旧デジカメでの動画撮影をテストしまくるのだ。楽しみなのだ。

 ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
日曜日のツーリング楽しみにしていますよ~

でもMさんの前 走るの止めとこっ(笑)


2009/04/18(土) 03:15 | URL | teltel #-[ 編集]
おはようございます。

ツーリングに出かけると、一度は動画で撮ってみたくなりますよね(^ ^)
僕もCBRでの動画撮影をしたくて、ムービーデジカメ導入後、マウントも自作ちゃいました。
↓ 参考になればm(_ _)m
http://shuichis-diary.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_1e73.html#more

Mさんの動画、楽しみにしてま~す(^ ^)/
2009/04/18(土) 09:44 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
おはようさんです。
明日はよろしくです!
今からちょっくら有馬方面へ遊びに言ってきます。
練習練習!!(^_^;)
2009/04/18(土) 10:37 | URL | くま #-[ 編集]
>teltelさん
明日はよろしくお願いします~
前を走っていただいても大丈夫ですよ~、逆にteltelさんのナイスライディングが勉強させて頂けますし。2台分離れると、ナンバーも写りませんよ。

>Shu-1さん
おおお!自作ですか!後で拝見します。おおきにです。

>くまさん
明日はよろしくです~。
天気もサイコーな日和ですし。きっとまた、良い写真が撮れますぞよ(^^)
2009/04/18(土) 23:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
