CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ライダー伊藤真一さんて。すごい人なのだ。

11月30日(月)は久しぶりに、NHKをちゃんと見た。(笑)

オイラの大好きなライダーのひとり、伊藤真一さん特集があったからなのだ♪ 

30日の放送を生で見たけれど。昨夜も、もう1回じっくりじっくり鑑賞したのだ(^^)

どうでもいい事なんですが、30日はテレビで、昨夜はパソコンで ♪♪♪

 

 ↓ かっこええ中年なのだ。もうすぐ43才とわ、とても思えん。

   こんなカッコええ歳の取り方、したいもんですなぁ~。

   何か体にいいスペシャルドリンク的な物?、飲んでるんかな?

 
 

itosan2.jpg 

 

 

              という事で。

  

 

高画質な状態でDVDに焼いております、ハイ。(-^^-)b

      永久保存版のコレクションですな。

itosan3.jpg 

ラベル印刷もネットから画像を引っ張って、オイラ好みにプリントしたのだ(^^)v

こんな事を夜中にせっせと、やって。ハイ、ほんと、バカですね~(爆)

 

しかし伊藤さん。

ニッコリ笑ったあの笑顔の奥に、あんなに燃えたぎる闘志を持っていたのですね。

ますます、ファンになりましたよ。来年も鈴鹿8耐に応援に行きますよ。(^^)

またあの感動を下さいっ。来年はもっと盛り上がる事、必須ですな。

 

・・・って、NHKさん。

次は、秋吉さんか中野さんの特集を!

ぜひ、やって欲しいのだ~。マジでお願い。

 

DVDに焼いたっていう記事なのに、カテゴリーは鈴鹿8耐。これでいいのだ。(^^)

 

 

                      いちさん☆ライダー TOPページ

              お帰りはブログ村 バイクブログページからどうぞ。

 

コメント
こんばんは。
一瞬自分がテレビに出ているのかと・・・。
失礼しました。
かなりのイケメンですね。
生まれ持ってイケメンでまた生き方がカッコいいからなおさら輝いてる。
もう最高すぎですよね。
僕は顔にハンディをかかえていますが(笑)生き方で勝負します。
2009/12/03(木) 17:55 | URL | マッシュ #-[ 編集]
おおっ神さまがテレビに
神と崇める伊藤大先生がっ(^-^) 峠小僧からシンデレラボーイになり転倒か入賞のアグレッシブなレースをし、絶望的な怪我から奇跡の復活!!四十歳を越えても第一線で活躍し、年間数百本のワインを飲み名誉ソムリエの称号を手に入れて。
まさに生きる伝説のDVDが(●^ー^●)
Mさんが仏さまに見えます、おおっ後光がっ眩しい( ̄□ ̄;) すいません興奮し過ぎました☆

メールの件了解いたしました(o^o^o)
2009/12/03(木) 19:03 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
こんばんは。

伊藤真一さん、Mさんに教えてもらって
HDに撮りました。すいませんまだ見てません。
急いで見ます。
彼は同い年です。私がバイクにはまったのは
やはり片山(HRC)、八代(モリワキ)です。
その後平さんでした。伊藤さんは出てきたばかり
でした。(古い話です)懐かしいです。

プレクサス手に入れました。
驚きの効果はまた今度BRGで!!

2009/12/03(木) 20:28 | URL | グランCB #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
え?(笑)マッシュさん、イケメンなんですね?(^^)

> 僕は顔にハンディをかかえていますが(笑)生き方で勝負します。

ですよね、男は顔じゃありませんっ。オイラも自分にいつも言い聞かせてます(苦笑)
2009/12/04(金) 00:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: おおっ神さまがテレビに
こうたろうさん >
おおお(@▽@)テンション上がってますね♪
あの怪我からの復活は凄いです。マジで凄いです。
コケたら歩けなくなる恐怖に打ち勝つ精神力。うん、凄いです伊藤さん。

> メールの件了解いたしました(o^o^o)

ふふふ。お楽しみに(^▽^)b
2009/12/04(金) 00:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
グランCBさん >
まだ見られてないんですか~♪
今頃はもう、見られたかな?
グランCBさん、きっと今頃は鈴鹿8耐に行きたいモードですね♪

> プレクサス手に入れました。驚きの効果はまた今度BRGで!!

例のトコで安くゲットンされました?いいですよーぷれくさす。
2009/12/04(金) 00:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさん、情報ありがとう!この番組は知らなかったんでナイス情報でした。

伊藤って俺より1コ下なだけやん。
その割りには若っ!

それにしても、速いし、男前だし、背は高いし、根性あるし、嫁さん綺麗だし、家は大きいし・・・俺とは真逆だわ。

それにしても、あんな大怪我してるとは知らなかった。
普通なら引退ですよね。
いやぁ~、凄い根性だなぁ~。

伊藤に対する見る目が変りました。
来年もがんばって欲しいです。

伊藤ってもうTSRじゃないのね^_^;
2009/12/04(金) 02:35 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
お役に立てて光栄ですっ♪
ホント、あれですよね、見る目が変わりますよね。
凄くナイーブな外見とは裏腹に、あんなド根性の持ち主とわ。

でも確か、仙台でスーパーカーショップを経営してるハズなんですが、
それは出なかったですね。
今はケイヒン所属なんですけど、オイラ的にはホンダ乗ってるのでOKです。
(↑監督気分 笑)
8耐では、また、秋吉とTSRでコンビ組んで欲しいです。
2009/12/04(金) 07:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
感動しました。
先日、ビデオに 撮ってたの やっと見ました。
マジ 鳥肌立ちましたよ。男の中の男ですね 
あんな事故を やっても 乗る伊藤さん 
私なら 辞めてるかもです。イヤ辞めるでしょう
昔 原チャリで くるぶしやったんですけど 今だに 怖いですよ事故るの考えると 安全第一ですね   
2009/12/09(水) 18:09 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: 感動しました。
かっちゃんさん >
イトシンTV、観はりましたか(^^)
あれは良い番組でしたよね!伊藤さんを見る目が(良いほうに)さらに変わりましたもん。
来年の8耐は、伊藤さんファン激増じゃないかと思います。

> 昔 原チャリで くるぶしやったんですけど 今だに 怖いですよ事故るの考えると 安全第一ですね   

え~、そんな事あったんですね。事故はいけません、安全第一ですよね。
2009/12/09(水) 19:59 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
