CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



白いライダーさんの、新CB1300はどうだろう?

突然、ハッ!と思った。そういえば、モーターショーで話題になっていたが、

CB1300が“白い追いかけてくるライダーさん”(苦笑)に採用されたとか。

大阪モーターショーには行ったが、展示されてなかった様な?・・・よね?

ほんならって事で、ネットでポチポチ検索してみた。

 ↓ あったのだ(^^;)                  拝借しますぅ。。。

  CB1300porisu.jpg 

VFR800は生産終了したので、これになったらしいが。

ベース車であるCB1300スーパーボルドールの、カウルミラーをハンドルに装着してウインカーも場所変更(穴あいてるし)、ハンドルもやはりアップハンドル化、シングルシート化もされている。

多分、メーターはハイテク装備の別物仕様なんだろうな~。

じっくり見てみたい気もしますが、やはり会いたくないので遠慮しときます(^^;)

・ 

 これ、欲しい。

いや、何が欲しいって、後ろに付いてるパニアケース。(笑)

その前に装着されてる、銀色のバーはいらないケド。(-m-;)b

両サイドのパニアケース、これ、何げに欲っすい。

シンプルなパニアケース、シルバーに塗装してワタシのCBに装着した日には!そりゃーもー、カッコよさUPな気がする。のだ。(^^)

これ、やはり素人では買えないんかな~。むむむぅ。

しかしこの“白いライダーさんのCB”、もう全国あちこちで配備されてるらしい。

ネットでは大阪でも既に何台か納車されたそうだ。

近い内に拝見する機会もあるのだろうか?あるんだろうなぁ・・・(*@。@*)

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ





    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
CB1300が白バイになりましたね。
正直、会いたくないですけどね(^_^;)

Mさんはサイドパニアが欲しいんですね。
ちなみにこれはどうですか↓
http://www.withme-racing.com/bikepartslist/parts/izumeigocb1300sb/izumeigotop.htm
2009/04/17(金) 02:52 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ホント会いたくないですね~
見てみたい気はしますが、、
白バイ隊は税金でこれに乗れるんだからうらやましい限りです、、
カスタムは出来ませんがね~~(笑)

2009/04/17(金) 08:15 | URL | くま #-[ 編集]
こんにちは!
このNewCB1300SB、カッコイイっすよね~!
それに速そ~!
恐らく公道最速なんじゃないでしょうか?
これなら隼にも勝てそうっすね(爆)

P.S.
奈良市にある「国境食堂」ってご存知ですか?
あと、大和郡山市にある「とんまさ」。
奈良方面ですと無鉄砲の他にこの2店も行きたいと思ってるんですよね~
あっ!一日で回ろうなんて思ってないですよ!(^^;)
あっちこっちと行きたいところばかりで忙しくなりそうです(笑)
2009/04/17(金) 12:27 | URL | Mr.T #-[ 編集]
普通に1300だと思って、何気なくピースサインをしそうですね。
うーんこのままCB1300SB白バイレプリカにしますか?Mさん。
軽~く白く全塗し赤ランプ付けて赤色等を装着したら完成ですよ(笑
2009/04/17(金) 15:31 | URL | こうたろう #-[ 編集]
京都でも、走っていたそうですよ!!
2009/04/17(金) 15:50 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集]
見ましたよ!白バイSB 本屋で立ち読み  まぁ 隊員さん大変でしょう VFRに比べ車両重量も増え 訓練なんかは 悪戦苦闘するでしょうね 
2009/04/17(金) 16:36 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
 そういや、お互い白い兄弟のいる相棒を持つことになってしまってますね(笑)。

 白バイのパニアケースって上開きなんで使い勝手が良さそうだなと思い、同じ使い勝手の今のパニアケースを選びました。

 このパニア、バンパーにボルトかなんかで固定するようなのでセットじゃないと取り付け出来ないみたいです。 …じゃなきゃワンオフで作るしかありませんね。

 ウインカーの位置が変わっているのは今気付きました(笑)。確かにカウルの元の位置は穴が開きっぱなしですね。
2009/04/17(金) 18:01 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
>ヒロシさん
これに乗り換える白バイライダーさん、慣れるのに時間かかるかもですね。いや、前もって特訓してるんですかね。
情報ありがとうございます。クラウザーのサイドパニアですね。これ、15万いっちゃうんですかーちょっと手が出ないっす。でもCB1300のパニアって多分コレしかないですよね。もっと安いのん、出ないですかね(^^:)

>くまさん
いや~ホントですね。見たくないけど、仕事とはいえ、CB1300に乗れるっていいですよねぇ。

>Mr.Tさん
速いでしょうねぇ。これ(^^:)
どんなバイクも抜かせませんし。。(笑)
国境食堂ととんまさ、もち知ってますよ♪どちらもメガ系ですよね。国境はまだ無いんですけど、とんまさは一人で行った事あります。(寂し~^^;)ご一緒(ご案内)しますので、来られる時はぜひ!

>こうたろうさん
ホンマですね~何気にツーリングしてるCBに見えたりして(笑)今後、CB1300を白に全塗装するの、流行るかもですね(^^)

>ロンゲのオヤジ
(@□@)マジですか!京都ではもう乱舞?
新CB白バイの後ろを走って動画撮影したいかも・・・

>かっちゃんさん
かっちゃんさんのおられる九州では、いち早く導入されるみたいなので、CB白バイの連隊が見れるかもしれませんよ!
ぜひ撮影してUPをお願いします(^^)

>たついち朗さん
ですね~。お互い白い兄弟を持ってしまいますね。(笑)あのパニア、簡素で安そうだし使いやすそうなんですよね~。カギもついてるし。安く売ってくんないですかねぇ(^^;)

2009/04/17(金) 22:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
