CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



スクープ!?たつさん、全国デビューなのだ。

今日、いつもの事ですが(苦笑)本屋でバイク本を立ち読みをしていた。

ツーリング情報誌?のアウトライダーが発売されてて。

今回は、とってもナイスなカレンダーが付録に付いてます!(^^)

付録にとっても弱いオイラとしては(笑)買っとく?って中身をさらっと見て。

ほぉぉ、伊勢からこんなルートもアリだな!またツーリングルートが増えたな♪

とか思いつつ、また本が増えちゃうなぁ~とさらに先を読んだりラジバンダリ。

ほぉぉ~、九州は阿蘇で行われた、草千里09の特集かぁ。

あれ、行きたいと思ったんだよね~。でも勇気が無かったんだよね~。

この企画、次の開催は10年後だよねぇ。10年後かぁ、オイラ次は行きたいなぁ。

   ってな事を考えながら、まだ買わずに(爆)立ち読みしてた。

tatu2.jpg 

 

次のページを開いた瞬間。 ん?

 

tatu3.jpg 

 

   こ、こ、この銀のVFRは!

   お、お、大きいパニアが付いてるぞ!

   まさか?まさか?まさかのまさか?

 

tatu4.jpg 

 

 間違いないっ!~(@▽@;)~

 

tatu5.jpg 

 

凄いっ

草千里09へのツーリングレポはきっちり読ませて頂いていた。

10年に1度の凄い大きなイベントで、何千?何万?台のバイクが終結したとか。

そんな中できっちり全国誌のバイク本の特集に組み込まれているとわ!

さすがです、たつさん。全国デビューですね(^^)

 

・・・オイラ、今日は記事を書く予定は無かったんだけどなぁ~(=^^=)

こんなスクープを発見した日にゃー、書かずにはおれませんわなぁ。

 

きっと本に掲載されたって記事を書くであろう、たつさんブログは⇒コチラ

たつさん、先に記事にしてゴメンねー。

し・しかし、自分の事でなく、ツー友で記事をちゃんと書いたのは初めてだな(笑)

 

          お帰りは コチラ からどうぞ。ブログだらけですよ。

          いちさん☆ライダー トップページへはコチラ

 


コメント
No title
知り合いがそんな所に載ってたらビックリですよね。

今度は10年後ですか?
毎年やったらええのにぃ~O(≧∇≦)O

阿蘇は、本当に良い所です。
住みたいなぁ~
移住しようかなぁ~(~o~)アハハハ
2009/11/11(水) 22:23 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
 ってもう記事にされてるし(爆)

 でもこんな風に撮られていたんですね。この場所はしっかり覚えていますよ。こちらを向いたカメラマンが居ましたからね(^^)

 ただスタッフだとは思ってませんでした。ただ米塚(後ろの山みたいなの)を撮影しているツーリングライダーだと思ってましたから…(;^_^A

 そのカメラマン、行きのフェリー同じ方だった気がするんですけどね(どうでも良い話・笑)。

 でもここだとあの米塚がこんなキレイに撮れるんですね。近くだと柵がしてあってイマイチなんですよ~(ーー;) 次はここで撮ろう!

 さ、自分も早く雑誌買わないと(笑)
2009/11/11(水) 22:46 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
Re: No title
ヒロシさん >
本屋さんで、「おおお~!」って声に出して、ちょっと恥ずかしい思いをしたのは内緒です(笑)
ビックリしましたわ。でも、オイラもこんな掲載されたいですーーー。

10年に1度のイベントみたいなんで、今度は10年後みたいです。
阿蘇もまだ行ってないんですよ、オイラ。行きたいなぁ。
行きたいトコだらけですわ(^^;)

阿蘇に移住ですかー。いいですね、それ。毎日がツーリングって最高ですね。
2009/11/11(水) 23:26 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たつさん >  
新鮮な内に記事にしとこって思いまして(爆)
後ろの古墳みたいな山(←九州の人に怒られる?笑)って米塚っていうんですね。
ナイスアングルですねー。阿蘇、来年は1回行っとかないと!って思います。

早く雑誌買わないと、売り切れちゃいますよ~(-^^-)
2009/11/11(水) 23:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
たつさん全国デビューオメデトさんですな~
こんなの初めてです。
知っている方がこんなにでかく!!

たつさんとこにもお祝いコメいれにいこっと!!
2009/11/12(木) 07:45 | URL | くま #-[ 編集]
No title
Mさんて
たつさんのお友だちだったんや~ww
雑誌見てみます
2009/11/12(木) 11:12 | URL | はおはお #-[ 編集]
No title
草千里09 いいでしょ 今年 初めて知りましたよ。
VFRの方 ご存知なんですね。スゴイ 遠方から来られてるんでしょ 是非10年後??行きたいですね ローカル番組でやってましたが マジすごい バイクの台数でしたよ 
他にこんな イベントあるのでしょうか?
2009/11/12(木) 13:13 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No title
草千里09♪~
ツー仲間の方が 数人集まって~行って来られましたよ~ん
私も 大型だったら、行きたかったなぁ~と 思ってたけど・・・
このときは、まだ エストレヤでした(^_^;)

10年後・・・・私・・・・無理だも~ん(ーー;)

お友達のたつさん カッコイイですねぇ~(^_-)-☆

2009/11/12(木) 16:22 | URL | ちー #-[ 編集]
No title
たつさんやりますな~。草千里まで行きましたか。
僕も友達のVT借りて走ったことありますよ。
久しぶりに自分のバイクで走りたいな~。
Mさんは「自分も」ですね(笑)
2009/11/12(木) 17:30 | URL | R1200R #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
ですねーこんな事って無いですわなー。
将来、オイラも本に掲載されてみたいなー(笑)
2009/11/12(木) 20:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
はおはおさん >

> たつさんのお友だちだったんや~ww

あは(^^)たつさんは交友関係が広いですからね~(^^)
2009/11/12(木) 20:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
かっちゃんさん >
草千里いいですね~
こんなデカい規模のは他にないでしょう。
このイベントでなくてもいいから、一回阿蘇には行かんといけんですわー
2009/11/12(木) 20:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
ちーさん >
10年後は、ちーさん行ってはると思います!(^^)
だって、もう大型乗ってはりますもん♪
10年後じゃなくても、行きはると思います、阿蘇♪
2009/11/12(木) 20:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
たーさん >
え~たーさん、阿蘇に行った事あるんすか?
ほなら今度、いや、春になったら?宿泊ツーでも企画してみます?
いいなー阿蘇。いいですよね九州。

2009/11/12(木) 20:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
お~たつさんすげー!
しっかり くっきり写ってますね!
たつさんの事ですから、次は撮られる方じゃなくて、撮った写真でも全国デビュー狙っているのでは(^^)
2009/11/12(木) 22:09 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
yokoさん >
たつさんナイスですねー(^^)
やはりデジイチ、欲すぃですねー♪
ボーナス商戦戦おう!お~っ え?(笑)
2009/11/14(土) 00:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
