CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



筋肉痛で乗る(笑)プチツーリングなのだ

週末は忙しかった。何が?って仕事なのだ~

(^^)バイクバカですが、仕事は一応?ちゃんとやってますから(苦笑)

東京出張して缶詰状態で2日間を過ごし。さらに土曜は栃木でゴルフコンペ。

ヘトヘトのヘロヘロで土曜の深夜帰宅で、ふぅ~って感じで爆睡。

日曜の朝、起きてみたら予想通り!普段使わない筋肉が結構な筋肉痛。(^^;)

だから、日曜はCBに乗らない(乗れない?)気でいた。

 

でも、何かいい天気。とってもポカポカ。・・・んんん~ちょっとだけ乗るか(笑)

という事で、筋肉痛を抱えたままCBでバビューンと。いつものドリーム。

 

何だかお客さん少なくて。

ジャケットや用品が30~50%OFFセールって、ナイスな週末なのですが。

何かいい物あるかな?って物色しますが、在庫数が今イチで。

 

店長さんとあれこれダベって、相談とかしつつ無料コーヒーを堪能して。(^^)

今度、リアブレーキパッド交換をやって貰うんで、日程とかも打合せさせてもろて。

あれなんですよ、最近はドリームも整備やメンテナンスは、基本予約制なので。

店長直々にオイラCBのパッド残量を見てもらったら、結構減ってるらしく。

店長のアドバイスとしては、あと500km走るまでに交換した方がいいって。

えええ~(@@)500っすか!?そんなに限界近いっスか(@□@)って。

予定早めで作業してもらう事にしました。

 

そんな話をしてる所には、珍しいバイクが。え~?何でここに?

オイラが鈴鹿8耐で見た、DN-1のマーシャルバイクです!

ko-yo2.jpg 

このバイクにしては、あり得ないタイヤの溶け方・・・(@▽@;)すげー。

どろどろです。

ko-yo3.jpg 

確か、岡田さんが乗ってパレードとかもしてた様な記憶が。

DN-1でここまで溶けるってすごくね?やっぱり岡田さんが乗ったから?ほー。

 

ドリームを後にして、贅沢にも高速を使ってバビューンと帰宅方向へ。

久々にエンジン回して、漢前パワー域を感じてみますか~って思って。

2速で5,000以上まで回してシフトUPして風を受けて走って。

途中、覆面さんが車を確保してるのを発見!おお~やってるのねーと見つつ。

気持ちいいね~(=^0^=)

 

すんなり帰宅するには納得行かなかったので、写真を何枚か撮りに行って。

もう紅葉がキテるのだ。

ko-yo4t.jpg 

ko-yo5.jpg 

  

そろそろ、吉野の山も紅葉MAXかな?いや、もう遅い目?(苦笑)

近い内にCBで行って、プチ撮影会してみっか(^m^)

 

 

                      お帰りは コチラ からどうぞ。

                      同じ趣味の人達、いっぱいいます♪

                      いちさん☆ライダー TOPページ

 

 

コメント
No title
日曜日は良い天気でしたよねぇ~。
俺は仕事の都合で乗れませんでした。

8耐のDN-1が何故ドリーム店にあるんだろう?
それにしても、タイヤがボロボロですね。
1度そこまで攻めてみたですが、なんせ腕がついて行きません。

俺もリアパットなんとか来月まで持たせたいなぁ~。
2009/11/09(月) 21:57 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
 最近いっちゃん関係でドタバタしてたんでご無沙汰でした。いつの間にかキャリアもついてますますツアラーになってますね。

 ようやくモバイル環境が出来たんで仕事中ですがコメントしてます(仕事はちゃんとやってますよ 笑)。文字打ちに慣れなくて顔文字ソフトも入ってないから顔文字もありませんが… みんなのブログを見れるだけで楽しいですね。

 いずれいっちゃんにもご一緒しましょうね♪
2009/11/09(月) 10:57 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
No title
紅葉、まだいけますよ(^^)

きのう覆面に確保されてた車&バイク  10台以上遭遇!
秋の・・・があったんですかね? くわばらくわばら

そろそろ年賀用写真に向けて 本格始動ですね。
2009/11/09(月) 14:29 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
筋肉痛で更に筋肉に加重を加えると、筋肉が太く頑丈になると『なかやまきんにくん』が言っていたような気がします。
これでライディング用の筋肉が更に付いて、長距離ツーリングも楽になるんじゃないですか??

どうでもいい話はさておいて、オートマなのにデロデロタイヤ・・・、スゴイ走りをしているんでしょうね~~。私じゃCBでも120%無理っす(XoX) 
2009/11/09(月) 14:55 | URL | こうたろう #-[ 編集]
体がしんどくてもバイク好きなら我慢できず乗ってしまうもんですよねぇ。
僕も雨以外なら1日1回は必ずバイクに乗ります。
乗らないと落ち着かないんです。
やっぱりバイクはいいもんですよねぇ。
2009/11/09(月) 17:49 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: No title
たつさん >  
お久しブリーフ♪
オイラのブログ、ちゃんと見てないと変化についてこれませんよ?
今度見た時はオールペンとかしてるかもですよ(笑)
いっちゃん、行きたいトコベスト3に入ってます(^^)
今度、案内してくらはい~。何か、1人では行きにくい空気になってもた(笑)
2009/11/09(月) 20:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
teltelさん >
いけますかー。それはナイス(^^)紅葉とCBってのを撮影しとかないとね♪
やはり覆面さん、目撃多数ですか。
そろそろ、レーダーも着けねばいけませんかね(^^;)
2009/11/09(月) 20:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
こうたろうさん >
なかやまきんにくんの話、昔、体育の先生も言うてました。
しかし(><)筋肉痛に付加を加えるのはキツいっすよね
オイラはなるべく痛くないようにして乗ったヘタレですー(笑)

でろでろって表現、ナイスです(笑)
DN-1、ほんとデロデロでした。前も後ろも。あのバイクだったんで、凄いインパクトでした。
当然!?オイラもあんなのできましぇんね(苦笑) 
2009/11/09(月) 20:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
マッシュさん >
我慢できずで乗ってしまいました。
乗ると以外と筋肉痛は大丈夫やったんで、スイスイでした~♪

> 僕も雨以外なら1日1回は必ずバイクに乗ります。
> 乗らないと落ち着かないんです。

1日1回ですか(^^)いいなー。オイラ、完全に週末だけです。

2009/11/09(月) 20:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
お~~
Mさんが行ったすぐあとにCBRドナドナしてきました(^_^;)
またブログネタ提供するとこでしたね(笑)

これからは浮気せずCBに一途に行きますわ!
しかし、、、あの店長に新型VFR囁かれて帰ってきたことは内緒です(>_<)
2009/11/09(月) 20:21 | URL | くま #-[ 編集]
桜???
Mさん こんばんは
すっかり秋も深まっているのですが、
甘橿の丘で桜が咲いてました(゜o゜)
赤やら黄色の紅葉に混じりピンクが・・・
よく分からない状態でした。
今週はラ・パラで、Mさんも走るんですか?
サーキットラン したいものです。
しかし、くまさん、CBRを手放したんですか?
2009/11/09(月) 20:45 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
こんばんは!
M(えむ)さんもバイクバカですねぇ(笑)
でもその気持ちよーくわかりますよ(^^;)
私的には一番バイクに乗ってて気持ちいい季節になりつつあるかなと思います。(私の中でベストは気温11℃!)
また一緒にツーしましょう!ニヤリッ。
2009/11/09(月) 23:14 | URL | Mr.T #-[ 編集]
Re: No title
くまさん >
とうとうドナしましたか。

> これからは浮気せずCBに一途に行きますわ!

話半分?で聞いておく感じでいいんですかね(笑)
来月にはまた、2台体制になってそうな気がします(^^)
2009/11/10(火) 00:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 桜???
エボるさん >
こんばんわです(^^)
桜ですか?何ででしょう?変に温かいからですかね?珍しいですねー。
ラパラは走りませんよ(苦笑)オイラもっぱら観戦です(^^;)

> しかし、くまさん、CBRを手放したんですか?

みたいですねー。でもまた買って欲しいかも(笑)
2009/11/10(火) 00:42 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
Mr.Tさん >
こんばんわ(^^)
いつでもバイクバカですよ♪最近は仕事にも活用してるかも(笑)
得意先でライダーを見つけるのも仕事って感じです(^^)
ベストは気温11℃ですか!エンジン熱でちょうどいいって感じですかね?
オイラも今の時期、スキですな。
ええ、ええ、ツー行きましょう♪ふふふ。キラーン
2009/11/10(火) 00:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ヒロシさん >
あのDN-1がどうしてドリームにあるんですかね?
オイラも不思議です。今度、聞いておきます(^^)

ヒロシさんのリアパッド、オイラのよりも減ってましたよ~
ていう事は、300kmくらいまでで交換を勧められますよ、きっと。早めに交換しましょう(^^)
2009/11/10(火) 00:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんばんは。
日曜日はドリーム店企画のミーティングに参加してました~。
店舗対抗でのXR50レースがあり、クラッシュ&ウィリー続出で大笑いさせてもらいました。(笑)
ドリーム近畿の社長も参戦してました。
来年はぜひ参加してみてください。
2009/11/11(水) 00:05 | URL | NAB #mrR08oy2[ 編集]
Re: No title
NABさん >
あ~、ドリームのん行かはったんですか(^^)
面白そうなんで行きたいんですけど、いつも何かとカブるんですよねー。
今回は筋肉痛ですけど(苦笑)
今度、1度行ってみたいと思います。マジで。
2009/11/11(水) 19:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
