CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



中野真矢・・・いや、王子さまの引退セレモニーなのだ。

blg nakanokunnKK 

10/31・11/1の2日間、鈴鹿サーキットへJSB1000の最終戦を観戦に行った。

(写真は、一緒に観戦に行ったnakayosiさんからのプレゼンツ。ありがとう♪)

ピットウォークの途中で、ある盛大なイベントが開催されたのだ。

バイクレース界の王子 中野真矢さんの引退セレモニーだ。

MotoGP参戦後、アプリリアに移籍してスーパーバイク世界選手権で戦ってた。

ケガもあってか、なかなか良い成績も残せない状況で決断したのか、引退宣言。

スター選手が引退するのは、本当に残念ですね。

 

この写真の後、バーンアウトをバッチシ決めて。

凄い白煙が迫力でした。・・・え?抽象的? はい、オイラ見れませんでしたから!(爆)

観客の大きな歓声と声援の中、中野スマイルで爽やかに退場されました。

そこで。オイラから中野王子にひと言。

 

中野さん、来年はホンダで鈴鹿8耐を走って下さいっ!

お願いしますだ(^^)

 

絶~対、盛り上がる事必須でしょ!

しかし王子、もっのすご爽やかだったなー♪

 

              お帰りは コチラ からページ切り替えOKです。

                     いちさん☆ライダー TOPページへ

 

 

コメント
陽はまた昇る?
おはようございます
中野選手の引退は、ひとつの時代の終わりですねぇ
レプリカヘルをかぶる者として、ちょっと応援していたんですが・・・
トヨタもF1撤退ですし、モータースポーツには厳しい時代です
バイクに乗ってるのも、オジさん軍団ばかりですもんねぇ
2009/11/05(木) 08:12 | URL | エボる #-[ 編集]
Mさんは中野選手のファンやったんやね。
悲しさが伝わってきます。
どんな選手でもいつかは引退するのですがその決断をするには勇気が必要でしょうね。
でも最後の勇姿を見れたんですから本当に良かったですね。
2009/11/05(木) 14:24 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
後ろのカップ持った人がイメージぶち壊しですよね(T_T)
でも、レーサーはカッコイイですよね。中野君お疲れ様。
Mさんもお疲れ様^^
2009/11/05(木) 15:11 | URL | R1200R #-[ 編集]
レポありがとうございますm(_ _)m
あぁ、Mさんが馬やらしぃ…(笑)

僕も王子レプのヘルメットを被ってるので、引退で次のモデルが出なくなるのは残念です(T_T)

8耐走って欲しいですね!
王子にピットサイン出したいなぁ(笑)
2009/11/05(木) 20:45 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
Re: 陽はまた昇る?
> エボるさん
ほんとですね、F1もトヨタは全面撤退を決め込みましたし、
二輪はワークス不在ですもんね。
そういう意味では、中野さんの時代はよかったかもですね。
しかし中野さん、8耐を走って欲しい。オジさんにはたまりません(^^9)
2009/11/05(木) 23:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マッシュさん
中野さんも好きなんですけど、やっぱ秋吉とキヨナリがもっとスキですかね(^^)
中野さんはホンダに乗ってたので、OKなんです。
セレモニーを見れたのは最高の思い出ですね。
2009/11/05(木) 23:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん

>後ろのカップ持った人がイメージぶち壊しですよね(T_T)

そうなんですよー、もうチョット離れてくんないとですよね。
中野さん、次の行動がほんと楽しみです。
2009/11/05(木) 23:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Shu-1さん
喜んで頂けて幸いです(^^)
中野さんレプ、最後に出ないんですかねぇ?
出たら結構売れると思うんですケド。

マジで8耐走って欲しいです。この際、ホンダじゃなくても応援します(^^;)
2009/11/05(木) 23:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
