CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



毎月15日は!BIG MACHINEの発売日♪

毎月恒例。15日はビッグマシーンの発売日なのだ。

これ、毎月購入しちゃってる。けっこう、気にいってしまった。

今回のメインテーマがまた、そそるのだ。

     はじめての“ハングオフ”  って。

おおお~(@@:)興味あるけど、オイラには無理っぽいな~。

すこしお尻をズラすくらいなら、お勉強がてら試してみてるケド。

ハングオフなんてほど遠い状態だろーな。

Bi1.jpg 

 ↓ ハヤブサさん。このバイクのハングオフは絵になりますなぁ。

Bi2.jpg 

 ↓ きちんと練習を重ねると、3年越し?でうまくなるって。

   ワタシにも出来るの?そうなの?練習すれば? え?どこで?

Bi3.jpg 

 ↓ ド肝を抜かれた写真。・・・(爆)

   これ、ハングオフの練習バイクらしい。

   さながら補助輪て感じなのだ。  でもこれ、

乗ってみたい~!\(*^0^*)/ マジで。

絶対、オモロー!でしょ。

Bi4.jpg 

ヒザをガリガリなんて無理だろけど、それなりにスパーン!と曲がるには、

やはりこういうポイントも学ばねばイケません。

BIG-MACHINEを仕事に持ち歩いて、休憩時間に読みふけますか~♪

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
おっ!日々の忙しさのせいですっかり忘れていました…。書店に走らなきゃ…。ひざすりって自分も興味あるのですが、ただ興味あるだけで、一度もトライしたことありません(笑  待ち乗りでは安全第一ですからね!でも、参考までに購入してみます!
2009/04/16(木) 12:50 | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
バイク全体でV(ピース)サインやね!
これならピースサイン返してくれそう・・・
でもすり抜けは ムリっぽいなぁ(笑)

2009/04/16(木) 15:46 | URL | teltel #-[ 編集]
いや~おもちろい(^v^)

この補助輪つきに 乗ってみたぁ~い♪
おしりを ずらすのは、息子の後を走った時に 真似して~ちょっとしま~す(*^m^*) ムフッ

えむさん たこ焼き いっちゃんに コメ入れてたでしょう~(*^_^*)
オヤジさんが、えむさんと お知り合いなんですねぇ~
って コメ入れてくれてましたっ♪

見た瞬間!!「ア~~えむさんだぁ~」
と 思ったんだけど・・・
触れなかったんだけど・・・解かってはりましたぁ~(笑)
なんでだろっ。。。。。

美味しいから~行ってみてねっ(^_-)-☆
と~っても ハンサムだよ♪
2009/04/16(木) 17:33 | URL | ちー #-[ 編集]
わぁ~、何この「ヒザ擦り用バイク」
これ乗ってみたいですよね。
これなら簡単にヒザ擦れそう(^.^)

前に8耐に行った時、ハヤブサがバンクした状態で固定してある展示品があって、それをまたげるんで、またいでみたら「えっ!プロってこんなにバイクをバンクさせるの?」っ思いました。
俺には無理です。
2009/04/16(木) 23:00 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
>みつるライダーさん
みつるライダーさんと同じハヤブサが掲載されてましたよ。これはもう、ハングオンのマネするっきゃないですよ(^^)

>teltelさん
全体でVサイン。。。ですね(^^)
これ、公道で乗ると二度見されるくらい目立つでしょうねぇ。ワインディングで乗るとサイコーに楽しいかも♪

>ちーさん
たこ焼き いっちゃんへのコメ、バレちゃいましたね(^^)オヤジさん、けっこうワタシ達のブログ、読んでくれてはるみたいですね♪オヤジさん、ハンサムなんですか~。今度、行ってみますぅ。ワタシ、他の人のブログにも出演してみたいし(笑)

 
2009/04/16(木) 23:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>ヒロシさん
レーサーのスリックタイヤってサイドが極限まで使える様になってますよね。アレを見ただけで凄いバンク角なんだろうなーって思いますよね。その、“ハヤブサバンクした状態バイク”、ワタシも跨いでみたいです。(^^)
2009/04/16(木) 23:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
いやー オモロイですね ハングオフ練習バイクですか(笑)かっこよく走りたいですよね 上手な人は ステップ擦ってとか バンクセンサー擦った人よく見ますけど 私は そんなテクは ないですね ヒラヒラ走るだけですよ。Mさん ハングオフ練習して 是非 動画でもアップ期待してますよ。
2009/04/17(金) 16:30 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
