CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB1300のワンオフキャリアが。ととと到着なのだ~

我が家には、まだまだ物欲の神様が居座ってはるらしい(笑)

今日は念願のレアなワンオフ装備パーツが届いたのだ。

これ、凄~くあちこちで探していた物なので、もの凄く嬉しいっ♪(^^)v

 

 

 ↓ 厳重に箱に入れられて梱包されてます。

   は・は・早く空けよう!ど・ど・どんなんかな~?って、ワクワクで開封です。

onek2.jpg 

 

 

 ↓ 買ったのはコレです。

   ワンオフのCB1300専用のスペシャルキャリアです。

  シルバーで超カッコいい~♪ m(☆▽☆)m

kya1.jpg 

 すごく丁寧に作られてると思うのだ(^m^)

kya2.jpg 

 我が家のワンコ様と撮影。目線が何かを語ってます(^^;)ゴメンよ~。

 でもこれが大きさが1番解るかなぁ?と思うのだ。

kya3.jpg 

これ、結構・・・いや、オイラ的には凄く高かったですっ(>□<;)b

最近のお買い物の中では、1番の高額です。諭吉さんさようなら~(泣)

でもこれ、どうしても欲しかった。

オイラのCB1300sbは銀色だ。シルバーだ。正確には、デジタルシルバーだ。

このキャリア色、オイラのCBの為に作られたキャリアって感じじゃね?

ホンダ純正・GIVI・ラフ&ロード・カウザーなど色々と候補があったが。

これを見た瞬間、絶対これは合う!オイラのCBに最高のマッチングのはず!と。

 

実際に手にして、作りも頑丈だしデザインもオイラ的に文句ゼロです。(^^)

あ~早く装着してぇぇぇぇぇぇぇ

明日天気だったら、早速装着して記念撮影なのだ(^^) ナイス♪ 

これで、オイラCB号はオリジナリティUPUPなのだ。

 

 

              お帰りは コチラ からページ切り替えOKです。

                     いちさん☆ライダー TOPページへ

 

 

これって、もしかして、世界に一つ?だとしたらスゲーんですが。大切に使おう♪

しかし。しかしコレで。鈴鹿JSB1000レース決勝観戦レポは、、、後回しになる感が大です(爆)

コメント
ヒロシです
なんか凄く大きいキャリアみたいですね。
これにパニアを装着するんですかねぇ~?

これでまたツーリングが楽しくなりますね。
お土産もドド~ンと大量に買って帰れますね。
2009/11/03(火) 16:11 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
なんですか~~~これは(@_@)
何載せるの~~(^_^;)
たしかにヒロシさんがおっしゃる通り、お土産、荷物はババ~~ンと載りますが、どこまで行くつもりでっか~~(笑)
2009/11/03(火) 18:55 | URL | くま #-[ 編集]
Re: ヒロシです
> ヒロシさん
いいでしょ~、ワンオフですよん♪
これで1週間でも放浪できそうです(笑)
何せ、テントも余裕ですから♪
2009/11/04(水) 00:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
オイラのCBのために作られたようなもんです、はい♪
なかなかマッチしてまっせー。
これでまた、オリジナル度がどんとUPです。
2009/11/04(水) 00:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
