CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鈴鹿でレース観戦。決勝なのだ

1257042246-画像-0027.jpg
 

今日は天気がかなり崩れるって予報だけど。

でも。
そんなのドコ吹く風?ホンマに雨降るん?て感じのナイスな空。

アナウンスによると、3時くらいから雨か?って。

やはりアレだ。日頃の行いがいいからか?\(^-^)/

このまま持って欲しい☆



レースは今、600の決勝なのだけど。
オイラ的にはレッドフラッグ初体験の仕切り直しになっとります。


やはりレースは最後まで何が起こるかわからないっ!

 

                                                    いちさん☆ライダー@携帯からア~ップ

 

                                      お帰りは コチラ からページ切り替えOKです。

                      いちさん☆ライダー TOPページへ

 

 

 

コメント
No title
ついでにボクの分も、引退セレモニーの王子(中野選手)に「お疲れさま~!」の声援をお願いしますm(_ _)m
2009/11/01(日) 14:24 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
No title
 午後から(予想より早い)雨に降られました(ToT)

 今日もバイクでしたか? 観戦も大変だったでしょうね~
2009/11/01(日) 19:14 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
No title
しかしMさんよう走っておられます。
僕はあす鈴鹿に行く予定です。もちろん4輪で^^
2009/11/02(月) 09:58 | URL | R1200R #-[ 編集]
Re: No title
> SHu-1さん
王子の姿、何とか見れましたよ~(^^)Shu-1さんの分もお疲れしたっ!ってしときました。
セレモニーランも何とか、ブレブレで撮れました。(ブログUPは悩んでます・・・苦笑)

来年、王子には、ぜひ8耐を走って欲しいです!盛り上がる事必須でしょう(^^)
2009/11/02(月) 10:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たつさん
結構降りましたね。
昨日はオイラ、車ですよん♪
観戦は大きな屋根の下だったので、もーまんたいでした(^^)
2009/11/02(月) 10:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
よく走ってよく買って?(笑)のバイクライフになってますかね?(^^)
でも鈴鹿は近くて楽しめるナイスなエリアです。オイラ的に三重県はお気に入りですね。

> 僕はあす鈴鹿に行く予定です。もちろん4輪で^^

お♪鈴鹿に行くんですか?時間あったら、鞍馬サンドでもどうでしょう。
2009/11/02(月) 10:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
