CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ナイスなDVD付録が付いた♪ライスポなのだ。

レース関連の情報が盛りだくさんのRIDING SPORT。略してライスポ。

オイラのツー友さん達にも愛読者がいる、ナイスなライダー誌なのだ。

オイラは毎回は買ってない。(^^;)この前買ったのは、8耐特集の時。

今回は珍しく?興味をそそるDVDが付録についてたので、衝動買い♪


かーいーね♪ 我が家のワンコ様(^^)その目にいつもヤラれてしまうのだ。

 

↓ 付録のDVD。MotoGPとSBKのダイジェストなのだ。

  いわゆる総集編ってヤツなのだ(^^)

raisupo2.jpg 

DVD、どんなんでしょー。見るのん、楽しみなのだ~。

今年は鈴鹿サーキットへ何回か、レース観戦にいったのだけれど。

・・・

ハッキリ言って。ライダーの名前と顔がまだ一致しない人がいる。(苦笑)

お年寄りが、ジャニーズタレントの顔が同じに見える現象的ってか?(爆)

チーム情報にもまだまだウトい。

ちょっと勉強しとかないと~なのだ。近々、大きなレースあるしね♪

 

↓ それとアレなんですねぇ。250ccって、今年で無くなるのね?

  2スト250ccでの接戦バトルがかなり面白かったんだけどなー。

  来年からMoto2ってカテゴリーにバージョンUP?する感じなんでしょうか。

  ま、詳しく読んでみますか(-^^-)

raisupo3.jpg 

しかしこの本、いつも思うけど、情報量がすごく多いね!

読み応えがありありです(^^)

お買い得って思いますぞよ、オイラ的には。

 

 

           お帰りは コチラ からページ切り替えでどうぞ♪

                  いちさん☆ライダー TOPページへ

 

 

でも、レース観戦は本よりもTVよりも 生観戦 だよね!(>▽<)b

raisupo4.jpg 

コメント
Mさん今週末は、鈴鹿へ参戦ですか?セカンドカーは、是非スーパースポーツ系で!中野真矢の引退セレモニーもあるらしいですよ!
2009/10/30(金) 01:12 | URL | やじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やじさん
週末、天気悪いですねー。どうしようか考え中です。
セカンドバイク、オイラはSS系はないでしょうね(^^;)乗りこなす自信ゼロっす。
もし2号機買うなら、オフかモタードがいいなー。
2009/10/30(金) 01:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
今回も購入されたのですねー。
このDVDを見て「RIDE TO WIN」がめっちゃ欲しくなってます><
2009/10/30(金) 06:43 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
Re: No title
> ボイラ屋さん
ですなー。
DVD見たら「RIDE TO WIN」が欲しくなりますねー♪
しかし今回のDVDはお得な付録ですね。
2009/10/30(金) 21:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
