CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ウインドストッパー、ゲットだぜ!ずっと探してたのだ~。

 ふふふ(^^)♪  買ったのだ~。 嬉しいのだ~。 

去年からずっと探していた、念願のブツを格安でゲットできたのだ。

お金をポン!と出せば買えちゃうんだろうけど。

(0^_^0)いやいやいや~。どうせ買うなら、お得に買いたいじゃん。

そんなオイラのポリシー?が通じたのか、はたまた物欲の神様が呼んだのか?

   “お買い得の神様”が来てくれはった。(笑)

バイク乗りの冬の足元のオシャレ。いや、ホンダ好きにナイスな逸品。

 

 ↓ これこれ。

 EDWIN&HONDAのダブルネーム。

            ウインドストッパージーンズ。

wst1.jpg 

 ↓ HONDAのタグがかっけーです。

wst2.jpg 

 ↓ これが風から守ってくれるっていう生地なのね?

wst3.jpg 

 ↓ ホンダウイングマークが、何か、いいねいいね!

wst4.jpg 

↓ 裏の生地が赤なのは、HONDAだからですか?

  ポケットの中も赤。何か若い色ですな~(苦笑)

wst5.jpg 

これ、安く買えるとこをずっとずっと探してたのだ。

在庫は1本だけだったけど、試着すると 奇跡のジャストフィット!

もち新品。しかも約半額で買えるって事で(@▽@)、速攻買いました。(^^)

粘って探した甲斐あっての、ナイスショッピングなのだ♪

 

鶴見アウトレットで裏地が黒くて薄いフリース?フェルト?みたいなのはあった。

ウインドストップって事で試着してみたけど、でも履き心地がオイラ的にNGで。

しかもアウトレットなのに、これだけ安くなってなかったし。(ーー;)アカンやろー。

ほな、どうせなら、ホンダとコラボのんを(安く)買うべ!って探しまくってたのだ。

こんな感じで突然に見つかるなんて、もうアレだな、だと思うのだ。(笑)

これでこの冬も、どんどんCB1300に乗れるぞー

       いや、乗るぞ~(=^^=)

 

 

         お帰りは コチラ からページ切り替えが出来ますよ♪

                   いちさん☆ライダー TOPページへ

 

しかし・・・魅惑のクシタニには、まだ行けてない今日この頃。

クシタニで、安売りの神様が待っててくれないかなぁ?(笑)

 

 

コメント
No title
お~~ついに買いましたか!
半額はお買い得の神様2,3人降臨してきはったんちゃいますか??
わたしもそれ買おうとおもってたんですが、鶴見であれを見付けてしまったんで、コラボじゃなくてもいいかって、、
あきらめずに探せば神は見捨てないんですね~~(^_^;)

ボーナス時期にクシタニセールやってくれないかな~~(^_^;)
2009/10/27(火) 07:34 | URL | くま #-[ 編集]
>くまさん
ナイスな神様降臨でしたよ♪(#^.^#)
安く買えたのが嬉しくてサイコーっす。
これから冬に向けて欲しいもん多数で困りますね~。
クシタニ、セールしてくれないかな
あ。。。
2009/10/27(火) 08:39 | URL | M[えむ] #mQop/nM.[ 編集]
いいな~
いい買い物をされましたね!!
防風ってところが素敵ですね~。
もちろんダブルネームも^^
これから寒くなると、自分はジーンズの下に、雨具を着て風対策をしているので、このジーンズがあれば一発で問題解決ですね…。
あー自分もほしくなってきた~
2009/10/27(火) 08:45 | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
No title
いい物ご購入されましたね^^これで真冬も遊びに行けますね。温泉一緒に行きますか~
2009/10/27(火) 10:05 | URL | R1200R #-[ 編集]
すげ~
EDWINとHONDAのコラボ!かっこいい!!!うらやましい・・・ 僕は高速に乗るときはライディング用のズボンをはきますが、近場のちょい乗りはやっぱりジーンズです。いいな~うらやまし~
2009/10/27(火) 11:51 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
No title
イイですね!
503でコラボしているところが、またナイスです(^^)d
ほすぃ~です。
2009/10/27(火) 14:27 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
あぁぁ~それいいなぁ~
ホンダとコラボの奴は知ってたけど、安売りなんてないと思ってました。
去年コラボじゃない奴を買いましたが、九州ではこれとヒートテック調のパッチで十分過ごせましたよ。
ウィンドストッパーの生地のせいだと思うけど、歩く時に少しウルサイです。
2009/10/27(火) 14:56 | URL | めにまる #-[ 編集]
No title
あったかそうでいいですねw
見かけたら試着してみよっと
2009/10/27(火) 15:48 | URL | はおはお #-[ 編集]
ヒロシです
ついにゴアストッパーを買ったんですね。
しかも半額って・・・なんてお買い物上手なんでしょう。
俺なんか定価ですよ、定価。
なんかバカみたいです。

ちなみに俺のはEDWIN製ですが裏地はおんなじ赤ですよ。

俺もクシタニのカントリージーンズが欲しいですが高いですね。
でも、そのうち買うぞぉ~っとその前に俺の場合デジイチが先かな?

2009/10/27(火) 21:25 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
いいなぁ~半額!!
定価で~しかも・・・・
ジャストフィット過ぎて~・・・
諦めました~(^_^;)

他は、大きいのしか 残っていませんでした(+o+)
2009/10/27(火) 23:35 | URL | ちー #k58IEJG2[ 編集]
Re: いいな~
> みつるライダーさん
はい!ナイスげっとんです(^^)
オイラ的には初めての事なんで、どんな具合なのか楽しみです。
またインプレします♪
雨具も最高の防風しますよね。
2009/10/28(水) 01:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
えへへ(^^)ナイスです♪
温泉ですか!いいですね~♪今年こそ、川湯に行こうかと思ってます♪

2009/10/28(水) 01:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: すげ~
> YZF-R6S さん
ホンダ乗りには、最高のコラボGパンですよね(^^)
オイラ的には、安く買えた方が嬉しいですけど(笑)
そういえばコレ、ホンダ以外って無いのかな?
2009/10/28(水) 01:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
でしょでしょ?503ていうのがいいでしょ。
はきやすいんですよ~♪
今度見つけたら、yokoさんにも連絡します(^^)
2009/10/28(水) 01:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> めにまるさん
コメありがとう。
お♪EDWIN製を既にお持ちでしたか(^^)
そうですかー、パッチで冬を越せますか~。それはナイスですねー♪
どんな具合か、楽しみです。
音って、解ります解ります(^^)生地がそんな感じですもんね。
2009/10/28(水) 01:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> はおはおさん
ホンダ乗りならこれは欲しいとこですよね(^^)v
ドリームでもなかなか置いてないですよね。
もっと置けば売れるのにーと思います。
ぜひ、お試しあれ♪
2009/10/28(水) 01:28 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ヒロシです
> ヒロシさん
買っちゃいました~(^-^) ホンダってのが嬉しいです。
それ以上に安く買えたのが。
・・・でもよく考えたらコレを探すのに結構交通費も使いましたわー(^^;)
そうですか、裏地は同じ赤なんですね。

> 俺もクシタニのカントリージーンズが欲しいですが高いですね。
> でも、そのうち買うぞぉ~っとその前に俺の場合デジイチが先かな?

ヒロシさんもクシタニとデジイチをお狙いで?(^^)
奇遇ですね~♪オイラもです。お金ないんで、安売りの神様頼みです(笑)
2009/10/28(水) 01:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ちーさん
コメありがとう。
ナイスなお買い物でした♪この調子で、安売りの神様にどんどんめぐり合いたいです(笑)
そういえば、ちーさんはジャケット買われたのかな?
オイラも上の皮も欲しいです。
2009/10/28(水) 01:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
いいですね~
良い買い物しましたね~。
あ、みなさんとおんなじコメントだ。

ん~~~~

ひとぴちにも「お買い得の神様」来てちょ~だい!
2009/10/28(水) 07:41 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
>ひとぴちさん
コメありがとです(^^)d
かなりヒットなお買い物です♪
この冬、どんだけ貢献してくれるのか楽しみですv(^o^)
2009/10/28(水) 08:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
かなりのお得商品ですね
HONDA党の僕としてはほしくなってしまいました。
膝にパッドが入っているタイプですよねぇ?
2009/10/28(水) 11:04 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
えむさ~ん

ジャケットは、あれから 何件も回りましたが~
まだ いいのに 出会えてません(^_^;)
早く欲しいのになぁ~。。。。
2009/10/28(水) 14:52 | URL | ちー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マッシュさん
でしょ(^^)ホンダライダーとしては欲しい逸品でしょ♪

> 膝にパッドが入っているタイプですよねぇ?

いや、これはパッド無しのんです。
パッドが入るやつは(><)もう2000円高いんですよー
2009/10/28(水) 16:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ちーさん

> ジャケットは、あれから 何件も回りましたが~
> まだ いいのに 出会えてません(^_^;) 早く欲しいのになぁ~。。。。

まだでしたか(^^)
良いのん見つかるといいですね~。
冬を快適に走らないとですね♪
2009/10/28(水) 16:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
はじめまして(^-^)/ CB1300の熱って結構熱いですか?? それとリッターどれくらい走りますか?? 良かったら教えて下さいm(__)m
2009/10/28(水) 17:04 | URL | まるてぃんす #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
> まるてぃんすさん
コメありがとうございます。

>CB1300の熱って結構熱いですか??
熱い走りをするとエンジンはかなり熱くなりますよ♪
でもこれからの季節は暖かくていいかも。

>それとリッターどれくらい走りますか??
オイラのCBは最近、リッター20km超え連発ですねー。
フルパワー+漢前カスタムで伸びた様です。
市街地ばかり走ってると17kmくらいですね。
あ、峠で2速ばっか使ってると、13kmとかになります(笑)
2009/10/29(木) 07:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
へぇー
おはようございます。
ウイインドストッパー こんなGパンが あるんですね 
ほしいですね 今からの 季節 寒いんですよね 
マジ かっけーです。
2009/10/29(木) 08:41 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: へぇー
> かっちゃんさん
いいでしょー♪これ。
CB乗りのかっちゃんさん的にも、欲すぃアイテムっしょー(^^)v
ホンダってのがいいですよねー。
2009/10/30(金) 00:33 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
夏わ結構きついくらい熱いですか??

俺もCB1300を買おうと思っているので楽しみです(^-^)/
2009/10/30(金) 00:49 | URL | まるてぃんす #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まるてぃんすさん

>夏わ結構きついくらい熱いですか??
> 俺もCB1300を買おうと思っているので楽しみです(^-^)/

リッターバイクなので、熱いのは熱いです。ま。でも慣れですよ。
CB買うんですか~♪いいですね~(^^)CBへようこそ!
2009/10/30(金) 01:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
