CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



バイクライフ向上計画? プリンター&メモリ購入♪

CB1300とのバイクライフを、もっと充実させる為に、色々と考えている。

その1つ?なのだ。(2つ目って、今のところ思いついてないけど・・・笑)

① 写真プリントが自宅でキレイに印刷できるプリンターを購入。

② デジカメを動画仕様にしたので、大容量メモリーが必要。

今回はネットDEポチっとではなく、電気屋さんで買っちゃった。ふふふ。(^^)

 ↓ 意外に?なんかキレイに撮れたので、まず載せてみた(^^)v

Pr1.jpg

 ここでまず言っておこう!

  今回の記事は、ワンコでモロ押しだ!(^^)bプププ。

 ↓ お約束?の小さな家族“君”がやってきました。(^m^)bプププ。

   彼は多分、こんな事を思ってワタシを出迎えたと思う。

  Pr2   

 ↓ そしてしつこく撮影を強要するので、こう思ってるはずな“彼”。

Pr4.jpg  

ごめんね~。しかし、かぁいな~(^^)

ついでと言ってはナンだが、デジカメのメモリも購入。

動画を撮影するにはやはり、すごくメモリを食うので欲しかったのだ。

これで動画は軽く50分は撮れるのだ。お~すげー撮れるのね(@。@;)

Pr3.jpg 

今回、プリンターは元々買おうと思っていたのとは違う機種を購入した。

それは。店員さんのオススメだからなのだぁ!

最近、バイク用品を買う時も、この“手”を多用している。

店員さんのオススメを買う=ハズレが無いという方程式。(=^o^=)b

写真プリントを優先に考えると、もう、コレが断然イチオシだとか。

これで。

CB1300で行って撮影したナイスな写真や、みんなでツーリングに行った思い出の写真をプリントしてファイルにまとめたりして。楽しむのだ。(^^)v

まさに、バイクライフ いや、ライダー生活向上計画。

CB1300でどんどん、色んなところに行って思い出の写真を撮るぞぉ。

 ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
 型番がよく分からないので何とも言えないのですが、店員さんのオススメなら複合機を買われたんでしょうか??

 スキャンもコピーも出来て便利かも知れませんね。

 以前撮影させて頂いた写真、気に入って頂けたようなのでA4サイズに印刷されてみるとまた面白いかもしれませんよ。

 自分もM[えむ]さんのCB1300SBの写真、印刷させて頂きま~す♪
2009/04/17(金) 18:03 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
>たついち朗さん
コメありがとうです。(^^)
型番を避ける様に撮影してしまいました(^^;)おっしゃる通り、バリバリの複合機です。CDとかも印刷できるナイスなやつです。写真プリントならコレ!だそうです。
もちのろんで、たついち朗さんに撮っていただいた写真もプリントさせていただきます。まだ取り付けてないんですけどね(^^;)あ~楽しみですだ。
2009/04/17(金) 22:40 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
