CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



またまた、ツーリング参考書をGETなのだ。

ツーリングの参考になるであろうBOOK’sを、またまた発見したのだ。

ええ、もち。ご購入なのだ(ーー;)最近、この手の本にはホント弱い。

 

キャッチコピーも“そそるそそる”。

泊りがけの名人  関西発のお得な旅全40コース。

買ってまうやろーーー(^^)/

車でドライブ行ってのをメインとした内容ではあるのだけれど。

バイクでツーリングでも楽しめる&ナイススポットが掲載されてて。

hont2.jpg 

モデルコースとかマップもあるので親切なのだ(^^)

hont3.jpg 

放浪初心者??(^^;)のオイラにとっては、とても参考になるのだ。

結構遠くのお勧めルートもあるし、泊まりコースも紹介されてるし。

   今夜はこれを読み漁るのだ~♪(^^)b

 

 

       お帰りは コチラ からどうぞ(^^)ブロガーだらけです♪

       いちさん☆ライダー TOPページへ

 

 

 

おまけ写真・・・ 

 ↓ 今週23日(金)から、RSタイチのセールが始まりますねぇ♪

hont4.jpg 

コメント
Mさん、お久しぶりです^^

ツーリングへの熱い思いが凄く伝わってきます!!
ツーリングメインのライダーとして見習わなければ(`・ω・)

いつも良い情報ありがとうございます^^
2009/10/22(木) 01:44 | URL | kureha #-[ 編集]
こんにちは。
Mさんって年間バイク雑誌を50冊ぐらい買ってそうやね(笑)
この手の本って高いから僕は慎重に立ち読みでチェックしまくってから買うか決めます。
だって小遣いメチャクチャ少ないですから。
Mさんがうらやましい。
衝動買いする余裕があるんですもんねぇ。
2009/10/22(木) 10:55 | URL | マッシュ #-[ 編集]
こんにちは(^-^)この手の本は放浪癖のある方々にはたまらないでしょうね。
まだ見ぬ地に想いを馳せて…読書の秋真っ盛りですね(^.^)b
→私??最近出不精で(汗)
2009/10/22(木) 11:17 | URL | こうたろう #-[ 編集]
出張名目
Mさん こんにちは

1 この本を参考に
2 泊りがけで
3 会社の経費で
4 営業を兼ねて?
5 バイクでお出かけ・・・

と、言う訳にはいかないですか?(笑

当方、タイヤが逝ってしまいました。
タイチのセ-ルお得なタイヤ載ってないですか?
Mさんおすすめ パイロットロード2
teltelさんおすすめ BT-021
いろいろ思案しております。
2009/10/22(木) 11:49 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> kurehaさん お久しブリーフです(^▽^)
いやぁ、ありがとうございます。
この手の本、すぐ買っちゃいます。
読むだけでツー気分になるんで好きなんですよ。
実際に行く時に集中的に確認できますし。
でも、遠征費用がないので、なかなか行けないんですけどねー(苦笑)

2009/10/22(木) 12:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マッシュさん
数えた事ないですけど、バイク関連誌けっこう買ってるかもです。(^^;)
いやいや、オイラもしがないリーマンですから、お小遣い少なっ!ですよ~。
この本、780円なんでなんとか衝動買い範疇でした♪
その代わり、ランチ代をケチりました。。。セコっ(爆)
2009/10/22(木) 12:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こうたろうさん
この本、四国もカバーしてますよ。紹介ページありましたよ。
コンビニでも売ってますよ。
小さな“ささやき”でした。(^^)
2009/10/22(木) 12:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 出張名目
> エボるさん こんにちは

> 1 この本を参考に
> 2 泊りがけで
> 3 会社の経費で
> 4 営業を兼ねて?
> 5 バイクでお出かけ・・・

4番までは仕事中に寄れそうですね(笑)
でも5番はさすがに厳しいですよねぇ。やってみたいですけど(苦笑)

タイヤ、つるつる君になっちゃいましたかー(^^)
パイロットロード2は固いですよ。どえりゃー長持ちがしますけど。
やはり長持ちするって、固く作られてるのかな?と思います。
タイチのチラシ、タイヤの値段がちゃんと載ってないんですよね。
来てみてビックリ?って事なんでしょうかね。
オイラ、次のタイヤは(まだ1万キロ以上先でしょうけど)石橋さんに魅力を感じてたりします。
え~ミシュランはーーーー(笑)
2009/10/22(木) 12:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
放浪癖
見所や食べどころの紹介。
放浪癖がつきますよ。
ん?もうついたかな。
タイチのDM着ましたね。
秋冬ジャケット+ツーリングブーツと思っていましたが、ん~~~~、どうしようかな~。
2009/10/22(木) 20:36 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
Re: 放浪癖
> ひとぴちさん
この歳になっての放浪癖、ヤバいですねぇ(^^)
でも、楽しくって仕方ないんですよー。
この週末、タイチでみなさん、ニアミスしまくりかもですね。
オイラは今回、何故かあまり興味わかなくって。
違う店(京都)に興味がいっちゃってまして。てへ(^^)
2009/10/23(金) 01:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
