CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



かなり久しぶりな、赤男爵さんなのだ。

 時間が空いたので、前から行こうと思ってたライダーの館にふらっと行った。

かーなり久しぶりにお邪魔した。赤男爵さんなのだ。

オイラ、ここのレッドバロンで、その昔っていうか、ほんのほんの3年前の事ですが。

当時1番の流行だった、ハイテクなビッグスクーターを買ったのだ。

ま、1年そこそこで今のCB1300に変化したんだけどね♪(^▽^)みゃー。

 

 

        え?     何も買いませんよ?(^^;)

                                 ほんとに。

baro1.jpg 

 

 ↓ いつもの彼が出迎えてくれます。えっと・・・名前、何だっけ?(笑)

 

baro2.jpg 

ちょっと聞きたい事があって。

ちょっと小耳に挟んだ情報がありまして。

どーなの?ってねほりはほり、従業員さんに聞きまして。ええ。

 

        いや   ほんとに、何も買いませんよ。(^^;)

 

 

 

 あ。でも、レッドバロン限定の、 ↓ これは買いましたよ。

   赤男爵コーヒー 50円っ♪ 安いっ♪

baro3.jpg 

ちょっと聞きたい事がありまして。ただそれだけです、ほんとに。

店長さんにも対応してもらって、色んなバイクに跨りたおして帰りました。

ここは色んなメーカーのバイクがあるから、楽しいですねぇ(^^)

 

また来よっと♪ 

ほんとに、何も買いませんから~。(←クドいっ・・・苦笑)

 

 

               お帰りは コチラ からページ切り替えでどうぞ♪

               いちさん☆ライダーのTOPページへは コチラ

 

 

 

 

ここ、ちょっと前に、teltelさんが来られてた気がしますが。。。(笑)

コメント
あった?
ジール まだありましたか???

お願いやからナイって言って! 諦めがつくから(笑)
2009/10/22(木) 12:50 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
今日そこの店の前通りましたよ。
ジール置いてあったような・・・
Mさんも2号機購入ですか?モタード系ですかね^^
2009/10/22(木) 19:09 | URL | R1200R #-[ 編集]
あやしいな~
ぜったいに怪しい。
何をたくらんでいるんですか?
もうすぐボーナスだし。
乗り換え?
VFRの新型がいつ出るのか・・・
怪しい・・・・・
2009/10/22(木) 20:39 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
三回も言うところが、なお怪しぃ~(笑)
隠し事はいけませんよ!
僕は前車も今のも赤男爵さんです(^_^)

只今、全国展開の恩恵をもろ受けてる最中デス…(-_-#)
まだ内緒ですが(爆)
2009/10/22(木) 22:47 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
No title
怪しい・・・・・(一_一)
ちまたでは、食欲の秋ならぬ“物欲の秋”真っ盛りですヨ!
奈良方面を徘徊しているらしい物欲の神様が、Mさん家に立寄ってもおかしくないです・・・・
2009/10/22(木) 22:59 | URL | yoko #-[ 編集]
こんばんは。
レッドバロンってどうしてジュース50円なんですかねぇ。
安すぎると思いませんか?
僕もレッドバロンに行ったら必ず50円コーヒーを飲みます。
僕はCB400をレッドバロンで買ったのでオイルリザーブでオイル交換しているのですがかなりお得ですよねぇ。
かなり安いので僕は2000~2500キロでオイル交換しています。
僕も時間があればレッドバロンに行ってますよ。
2009/10/22(木) 23:49 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
ん~~快適!
new pc早いっす(*^^)v

私も今日レッドバロンとドリームはしごしました。
Mさん、ヒロシさんが欲しがっていたブツはやはりありませんでした。。
わたしもいろんなバイク見てきましたよ~~
でもCBが一番ですヽ(^o^)丿
2009/10/23(金) 00:20 | URL | いちさん☆ファン #-[ 編集]
Re: あった?
> teltelさん
(><;)すんません、ちゃんと見てないんですよー。
多分、奥にあったと思います。
オイラはちょっと、別のとこで右往左往してたんで・・・

(^▽^)今度、ハンコを持って在庫確認に行かれてみては。ストレートなささやきでした(笑)

2009/10/23(金) 01:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
いやいや(汗)ほんとに何も買わないですよーー
お金、無いですもん(--) ほんとですよー
2009/10/23(金) 01:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: あやしいな~
> ひとぴちさん
こ・こんなに反響があろうとわ(@□@)
いや、ほんとに、今はお金ないですもん~。
あ、今はとかって言うとまた怪しいですかね(苦笑)
たくらみは山ほどあるんですが(爆)
でも、CBはずっと乗りますよ。
って書くと、2号機か?って怪しまれますよね~
いやいや、ほんとにヒアリングだけですから。
2009/10/23(金) 01:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Shu-1さんまで~
いやーこんなに突っ込みがあろうとわ。(笑)
ほんとに何も買わないですよーー(^^;)

> 只今、全国展開の恩恵をもろ受けてる最中デス…(-_-#)

な?なんと。途中でレッカーサービス呼んじゃいました?
これはブログチェックですね~♪
2009/10/23(金) 01:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
いやいやいやいや~(汗)
諭吉さん無き我が家には、神様はしばらく寄り付かないでしょう。
ヨメの怖い眼差しに退散してまうと思います(笑)

いや、でも、赤男爵はいいですねー。
また、50円コーヒー飲みに行きます。って、違うか~(笑)
2009/10/23(金) 01:15 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マッシュさん

> レッドバロンってどうしてジュース50円なんですかねぇ。
> 安すぎると思いませんか?

安いと思います!ジャパンもドンキも真っ青な激安ですよね。(笑)

> オイルリザーブでオイル交換しているのですがかなりお得ですよねぇ。

いやーあれはいい!安いですほんと。安い方のプランでもエルフのいいオイルですもんね。
赤男爵さんは色んなメーカーがあるのがイイですね。

2009/10/23(金) 01:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
くまさん?

やはり例のブツは無かったですか・・・
あれはレアなんですけどねぇ。
でもでも。
今日オイラ、ナイスなステッカーをポチっといっときました!(^m^)へへ。
到着が楽しみなのだ。
2009/10/23(金) 01:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
