CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB乗る時ゃこれ!デグナーのチョークバック

今日は残念ながら用事あり、(´Д`)CBに乗れない日だったのだ。
でも。ふふふ(^^)キラーンそれでもネタはあるのだ。
今日、前から欲しかったコレを破格値ゲットできてしまったっ(^^)
 ↓ これだ。

F1001157.jpg   

デグナーのチョークバックってやつなのだ。
おいら、CB1300に乗る時には、チョークバックを腰に装備している。
これ、今までは同じデグナー製の布のやつを愛用していたが、あまりの使いやすさに、(^^;)どうせなら皮のが欲しいな~と思っていた。


で今日、なぜに手元にあるかというと、ボル友のくまさんがデグナー本店に行かれて激安情報メールをくれたのだ。

ビックリ価格なので、速攻電話をして購入を頼んでしまったのだ。(^^)

京都にあるデグナーのオープンバーゲンは昨日から開催されいた。

行きたいな~とは思ってたのだ。くまさん、どうもありがとう。GooD


ちょっとした小物アイテム。

    でもでも、かなりお気に入りなグッズなのだ。

 
楽しく快適にCB1300に乗る為には、そういった“こだわり”って。。。

           あると思いますっ。(^^)

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
早速ですな~(^^)
まさか、本日お届けの商品がもうアップされてるなんて!
なかなかお似合いですぞ!
俺も色違い買っときゃよかったかな?
買い占めてヤフオクで売っても良かったかな(笑)
2009/03/30(月) 00:25 | URL | くま #-[ 編集]
いいなぁ~ ボクもこんなの欲しいなぁ

ところで ポチッ て3つあるけど、
どれを ポチッ てしらエエのん?
とりあえず3つともしといたけど・・・
2009/03/30(月) 09:27 | URL | teltel #-[ 編集]
Mさん、こんにちは。
移行、お疲れ様でした。
これから、FC2で色々と楽しいブログを作ってください。
覗きにきますね。
2009/03/30(月) 09:53 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
>くまさん
早速活用させていただきました。やっぱり皮はイイっす!感触がいいっす(^^)
2009/03/30(月) 15:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>teltelさん
チョークバック(=腰巾着?)いいですよ(^^)撮りたい時に、シュッってカメラ出せて♪買いたい時にササッと財布だせて。・・・あ、サイフは出ない方がいいかも(笑)ポチは、どれでもいいですよ~(^^)
2009/03/30(月) 15:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>銀ぼるさん
ありがとうございます。(^^)
今後もよろしくお願いします。
2009/03/30(月) 15:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
