CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



小さな買い物、大きな一歩・・・なのか?

 今日のお買い物。CB1300の装備・・・いや、メンテナンス品なのだ。 

                    ↓

  

        HONDA純正パーツ! 

  

 1個 36円(税込み) 安っ!・・・(爆)

waltusya1.jpg 

 

HONDA純正のオイルドレンボルトのワッシャーなのだ。

でもコレ、オイラ的には大きな一歩になるかも?なのだ(^^)

今までホンダ任せにしていたオイル交換を、今度、自分でやっちまおうかな、と。

(ヨメのミニスクはオイラがオイル交換してるんだけどねー。なぜかCBは店任せ♪)

なので。ワッシャーもホンダ純正にこだわってみました!

 

・・・題名に対して、記事がおもいっきり負けてる気がする・・・(笑)

 

でも、これだけだと、何か店に悪いな~って思ったので。

  2個 買わせていただきました! 2個で72円(苦笑)

 

これを買っちゃうと、次はトルクレンチが欲しいんですよねー、やっぱり。

でもデジラチェは高いから、アナログのトルクレンチを物色しよう!うん。

でもそうしたら、バイクイジり専用の工具箱も欲しいんですよねー、やっぱり。

でもそうしたら、バイクイジり用の工具とかも欲しくなるだろうなー、当然?

でもそんなん揃えたら、最終的にはレストアやってみたくなるのかなー?

 

36円から、ここまで妄想するか~?(笑)(@д@)

 

・・・って、(><;)ナンボほど諭吉さんがいるねん!

とりあえず、オイル交換だけにしとこ。(笑)

 

 

                  お帰りは コチラ からどうぞ(^^)b

                  いちさん☆ライダー TOPページへ

 

最近、優先に考えてるのは、もっぱらツーリングですけど。

でもカスタムは落ち着いたので、装備やメンテナンスにも気が行ったりしてます。

あ、カメラは年末にかけて新しいのを購入するのだ♪

あ~やっぱり諭吉さんは出ていくばかりなのだ~(@□@;)

 

コメント
No title
今日ドリーム行ったんで、私もかっときゃ良かったかな、、
それにしても安いですな。
自分でやるとオイル代安くつきますし、出来ることは自分でやってみたいので壊さない程度にやってます(^_^;)

迷わんは溶ける!?んですな。。。ふむふむ、、、
どれにしようかな~~(笑)

2009/10/16(金) 21:00 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
やっぱりワッシャーもホンダ製でしょって事で♪
今日はサービスマニュアルを買おうかどうしようか、1時間迷いました(爆)
やはり1万円は高いですね(++)

あ!もしかして、ナビの囁き、効いてきてます?(笑)
買うなら、絶対ズーモがいいですよ!防水が一番ですわ、やっぱ。
あれはブルートゥスで無線できるし音楽もイケるしで最高ですよ。
8万しますけど・・・
2009/10/16(金) 23:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
