CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



こんなツーリングに役立つ本、買うてまうやろ~


ふらっと入った本屋さんで、ちらっと見つけたこの1冊。q(@m@)おっ♪


ライダーならば。

      週末、バイクでちょっと遠くへ。

と勝手に置き換えるに違いない。きっとそうだ。(笑)

これ、なかなか良いのだ(^^) 高速のSAやPA情報が凄く濃い。

ツーリングスポットでのグルメ情報や名物も、なかなかの紹介上手なのだ。

あと、エリアMAPもあってツーリングネタにナイスなのだ。

cob2.jpg 

特に特にグルメ情報って、オイラ的に有難いですねぇ。

四国・中国・信州・北陸・・・と、エリアも広範囲だし参考ルートもあるし。

今夜はコイツを読みたおそう♪(^^)

 

 

          お帰りは コチラ からどうぞ(^^)オモローな記事あるよ。

          いちさん☆ライダー TOPページへは コチラ から。

ooo

コメント
No title
アップの間隔はや~~~(^_^;)
ちょっと残業で見てないと、乗り遅れてまうやろ~~(T_T)

最近動画や画像も重たくなってきてるので、古いPCでは、、、マシンがうなってます、、
DELLさんなんかも安くなってるんで、いっときますか~~
2009/10/08(木) 21:29 | URL | くま #-[ 編集]
僕は4か月程でバイクのツーリング本を6冊買いました
見飽きるぐらい見直してボロボロです。
でもセロハンテープで修理しながら大切に置いてます。
どうでもいい話でしたね
ではでは
2009/10/08(木) 21:35 | URL | マッシュ #-[ 編集]
No title
その本の情報いただきです。
週末本屋へゴーゴゴー!
2009/10/08(木) 22:00 | URL | yoko #-[ 編集]
右曲がりのダンディ
Mさん こんばんは
近場にいいコースありました。
右回りの練習にはもってこいてす。
また行きましょう!
2009/10/08(木) 23:39 | URL | エボる #-[ 編集]
くまさんの言うとおり更新早いっす(;^_^A ブロガーのお手本ですな☆彡私は週一でもネタが無いのに…
先日のオイル交換の件ですがやはり割引やサービスを考えたらドリーム店の方がお得でしょうね(o^o^o) 交換中他の部分もプロがチェックしてくれますしね。私は嫁さんの言い付けで自分でさせられてますが…

でもG3とは高級オイルを使われてますね(^-^) 愛車も絶好調でしょうね??
2009/10/09(金) 01:19 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
さすがMさん。いいツーネタみっけですね^^
下道で近場の企画お待ちしてます。
2009/10/09(金) 08:51 | URL | R1200R #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん

>アップの間隔はや~~~(^_^;)
> ちょっと残業で見てないと、乗り遅れてまうやろ~~(T_T)

いやいや(笑)オイラ、ヒマなだけって事もありますよ(^^)
お~♪ 今度はPCポチッとな、ですか~~(^^)
2009/10/09(金) 13:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マッシュさん
6冊ですか(^^)いいですね~。
ツーリング本、見てるだけでツーリング行った気になりますよね。
オイラ最近、地図見ててもツーリング気分になってきてます(笑)

2009/10/09(金) 13:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
ツーリングだけじゃなくて、家族サービスにもがっつり使えますよ♪
ぜひ(^^)
2009/10/09(金) 13:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 右曲がりのダンディ
> エボるさん

> 近場にいいコースありました。
> 右回りの練習にはもってこいてす。

ほんまっすかー(^0^)それはナイスですね。
ぜひ行きましょう(^^)
2009/10/09(金) 13:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こうたろうさん
いや~、何故かネタがある今日この頃です(^^)
ほんと、バイクバカ一直線です。

ドリームでの交換、ちょっと高いけど色々とメリットありますよねー。
お金じゃ買えない何かってヤツでしょうか(^-^)

> でもG3とは高級オイルを使われてますね(^-^) 愛車も絶好調でしょうね??

ついつい、G3をいってしまいました。ホントはG2でも十分なんすけどね。
20%オフに気が大きくなってしまったかも(^^;)
2009/10/09(金) 13:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
これ、イイっすよ。
隊長もレディ隊長も喜ばれるスポットありですよ。
どーですか1冊。。。って、オイラ本屋か(笑)
2009/10/09(金) 13:51 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんにちは
このたびブログをGOOからlivedoorに変更しました。
お手数ですが登録よろしくお願いします。
今日の夜中から信州に向かいます。
新しいブログにまた載せるので見てやってくださいね
2009/10/09(金) 17:47 | URL | マッシュ #-[ 編集]
ヒロシです
この本、昨日コンビニで見つけて「あっ!Mさんが紹してたやつだぁ~」って思って、帰りに買って帰ろうと思ってたのに、横にあった車の本を夢中で立ち読みして気が付いたら何も買わずにコンビニをあとにしてしまいました。

買うのをすっかり忘れてしまってました。
また行ってあったら買って帰りたいと思います。
2009/10/10(土) 18:45 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
こんばんは
信州最高ですね
信州1日目の出来事を早速新しいブログの方に載せました
ひまな時に見てやってください
2009/10/10(土) 20:28 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: こんにちは
> マッシュさん
おおお♪
ライブドアにドナドナされたんですね♪
ライブドアもいいらしいですね。オイラFC2と最後までどっちにしよか悩みました。

あ、それと記入頂いたURL、ライブドアのTOPページにしか行かないんですけど。。。
マッシュさんのURLを入れてもらえると助かりますぅ。
2009/10/11(日) 20:24 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ヒロシです
> ヒロシさん
(^^)買い忘れちゃったんですか?(^^)
いやーでも、ヒロシさんなら既にご存知の情報ばっかかもですよー。
ヒロシさんならほとんど行ってはるとこじゃないかなぁ。
立ち読みでいいかも?(^^;)

2009/10/11(日) 20:25 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マッシュさん
信州よかとですか~(^^)
くぅ~いいっすねー。オイラも準備していきますよ、いつか。

す・すみません、ブログのURLが・・・
2009/10/11(日) 20:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
こんばんは
信州2日目の更新終わりました。
なぜか僕のブログ見れる人と見れない人がいるみたいで原因がまだ掴めてないんです
タイトルは「マッシュのバイク日誌」なんですけどね。
原因がまた分かったら連絡しますね
2009/10/11(日) 20:27 | URL | マッシュ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> マッシュさん
おおお~♪リアルタイムなコメントだ♪
えー1日目を拝見しないうちにもう2日目突入ですか~(^^;)
どうもライブドアのTOPページに行っちゃいますね。
タイトルで検索してみますっ。(^^)
2009/10/11(日) 20:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
