CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB1300で動画撮影にチャレンジなのだ(テスト編)

CB1300でやりたい事。あれこれあってネタは尽きない。q(^^)b

今回は動画の撮影を試みるのだ。

 ↓ 用意したのはこんなパーツ類。

   ポチっとな、ですごく安く手に入るものばかり(笑)

MV001.jpg 

動画といっても、デジカメを設置してムービー撮影するだけ。

すごく安易な発想・・・なのだ。(笑)

どこに付けるかな~と、CB1300を前にして考える。

スクリーンとバックミラーの間から撮影するしかないかな~と思っていたが、もしかしてスクリーンはスモークだけど、以外と撮影できるんじゃね?と。

ま、試しにやってみっか♪(^^)って事で、ここに付けてみる事にしたのだ。

 ↓ ナビのすぐ左の前の辺り。とりあえず基礎の土台?を付けてみる。

MV002.jpg 

  多少ゴチャつくけど、何とかいけそうだ。

 ↓ さらに“雲台”っていうんでしたっけ?安物ですが、コレも取り付け。

   何だかニョキッって感じですが、なかなかしっかりと固定されてる。

   これなら振動対策もある程度イケるか?と期待したいのだ。(^m^)v

MV003.jpg

 ↓ ナビとデジカメを取り付けた!の図。

   メーターの一部分がモロに見えなくなりますが、ま、許容範囲でしょう♪

MV004.jpg

取り付けできたら、もちのロンで走行テストをしたくなる。

ご近所をTシャツという軽い服装で、撮影テスト開始なのだ(*^v^*)  

どどど どげんね?(なぜ九州弁。。。笑)

簡単に装着した割には、結構イイ線いってるかも?

スモークカウル越しなのに、そんなに暗くなってないし。

カウル越しだから、風切り音が少ないっていうメリットも後で気がついたし

               え? 画質が悪すぎる? 

           ・・・だって普通のデジカメなんだもん。ソコは仕方ないですぅ(T。T)/・・・

コレでちょっと試してみよう!ツーリングでテストだな。 ふふふ。

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
