CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



【 Bike Photo Collection 15 お気に入りとバイク 】ラストなのだ!

Bike Photo Collectionも今回でとうとう最後なのだ。

オイラ的には2回しか参加できなかったけど、ナイスなイベントだったと思うのだ。

今回の“お題”は、お気に入りとバイク。

なかなか守備範囲が広いお題でありがたい(^^)

 

では、ラストのバイコレに参加なのだ!(^m^)

先週行った、4泊5日ロングツーリングのお気に入り写真からの投稿です。

シンプルに参ります。(すべて、クリックで拡大表示できます)

 

 

山口県 R191の海岸線で。偶然休憩に入った公園の景色が素晴らしくて。

しばらくの間、ブログのTOP画像になるであろう、お気に入りです。


 

 

山口県 角島大橋  この景色が見たくてロングツーリングに行きました。

天気も良く、コバルトブルーの海がとても美しく。思い出のスポットになりました。

baikore2.jpg 

 

 

これも山口 角島大橋。 場所を変えて高いとこからのアングルです。

CBが一緒に写る構図としては、こちらの方が好きです。

baikore3.jpg 

 

 

そしてオイラのお気に入りといえば、自分撮り。(笑)

CBの横に自分も入っての撮影がお気に入り♪

baikore4.jpg 

 

 

バイコレ最後の投稿写真。

オイラのお気に入りの最後は、仲間との楽しいツーリング。これが最高♪

baikore5.jpg 

 

 

バイコレ最後の幹事はGAZZYさんです。幹事お疲れさまでした。

GAZZYさんのブログに行けば、今回参加された方のナイスな写真があります。

コチラのトラックバックで参加者の投稿写真&記事が見られますよ。♪♪♪

 

 

バイコレは終わってもオイラは、これからも、どんどん写真を撮ります。

CB1300と素晴らしい風景やグルメスポットに行きます。

カメラも新調して、もっと撮影の腕も上げたいと思ってます。

バイコレを通じて知り合ったブロガーやライダーさんにも感謝です。

いちさん☆ライダーはこれからも走り続けます♪(^^)/

 

 

                      お帰りはコチラからどうぞ(^^)

                いちさん☆ライダー TOPはコチラから。

 

 

 

コメント
No title
>角島大橋
すごいところですね。
他の方のブログでも登場していましたが、一度行ってみたい場所になりました!

短い期間でしたが、バイコレへの参加ありがとうございました。
バイコレなくなってもMさんの自分撮り楽しみにしています(笑) 
2009/10/04(日) 06:53 | URL | 今 #-[ 編集]
No title
おはようございます。
銀ボルがカッコ良いですね(^^)v
角島大橋、素晴らしい風景です。本州最西端から九州方面、いつかは行ってみたいです。
2枚目と3枚目、どちらも素晴らしいですね。
2009/10/04(日) 09:24 | URL | まつ #wHBfBO7U[ 編集]
No title
こんにちは!

Mさんのお気に入りが凝縮した、数々のお写真、どれも素晴らしいですね!
角島大橋を望む、2枚目のお写真、初めて拝見したアングルです。機会があれば、是非訪れたい場所です。
2009/10/04(日) 09:29 | URL | オヤジの道楽 #JalddpaA[ 編集]
No title
角島大橋、気持ち良さそうですね。
みなさんのブログで度々みかけて、いつか行ってみたい場所リストに入っています。が、如何せん青森からは遠い・・・(苦笑
バイコレは最終回ですが、これからもMさんの写真楽しみにしています。
2009/10/04(日) 10:35 | URL | おやじ #qbIq4rIg[ 編集]
No title
角島大橋、いいところですね。
お気に入りの後ろ姿、かっこよくきまってます。これからも自分撮りを見せて下さいね。
2009/10/04(日) 12:28 | URL | いちご #BWgGc7Fk[ 編集]
No title
いつかは行ってみたいですね~良い景色です。
2009/10/04(日) 18:12 | URL | アキラのあっちゃん #-[ 編集]
バイコレ
Mさんこんばんわ
いつもいつも記事UPの早さに頭が下がります(笑)
バイコレ参加有難うございます♪
「こんな場所あったらいいなぁ」という場所が本当に実在するんだなぁ~と思ってしまいました!(^^)!
素晴らしいロケーションではないですか!
Mさんの超お気に入りCBSBとのコラボはバッチリ決まってます。
お疲れ様でした!
2009/10/04(日) 18:15 | URL | GAZZY #3fP8K/.I[ 編集]
No title
こんにちは。
ラストを飾るのに相応しい素敵な写真ですな~
角島!よく見る風景、メジャースポットでしょうね。
行きたくなりました。
連れてって?ん?つれってってよ~(☆Д☆)キラリーン♪
3枚目!この風景が、魅了する要因だよね~・・いきて~☆
2009/10/04(日) 18:47 | URL | ちゅがん #-[ 編集]
No title
M(えむ)さんの写真ってどれも凄く楽しそうで好きなんですよー。見てるこっちまで楽しくなってきます。
癒し系ってやつですね(笑)

いつかご一緒できる日を楽しみにしてますね♪
2009/10/04(日) 18:52 | URL | Mr.T #-[ 編集]
Re: No title
>今さん お久しぶりです。コメありがとうございます。
角島大橋、ほんとイイとこですよー。
映画のロケが多数って、わかる気がしました。
ぜひ、行ってみてください。

バイコレがなくなっても、オイラの方向性は不変です。
楽しく撮影しますよー♪(笑)
2009/10/04(日) 23:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
>まつさん
コメありがとうございます。
無料民宿があるので、オイラ的にはこれから西方向が増えそうです。
次のターゲットは九州ですかねー。

2009/10/04(日) 23:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
>オヤジの道楽さん
コメありがとうございます。
角島はオイラも想像以上のよいトコでした。
スグにでも(笑)も一回行きたいです。ほんとに。
今度は早朝の角島とか撮りたいです。

2009/10/04(日) 23:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> おやじさん
コメありがとうございます。
確かに青森からは遠いですねー。
でもフェリーでちょっと寝たらもう九州ですよね。
ぜひ、1度行ってみて下さい♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2009/10/04(日) 23:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> いちごさん
コメありがとうございます。
角島大橋、とってもナイスですよー(-^^-)
これからも笑顔で見てもらえる写真を撮りつづけます♪
2009/10/05(月) 00:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> アキラのあっちゃんさん
ありがとうございます。
山口、サイコーです。ぜひぜひ♪

2009/10/05(月) 00:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: バイコレ
> GAZZYさん
今回、幹事お疲れさまでした。
最後でかなり納得の写真がUPできて、自分としても嬉しいです。
山口はまだ行きたいとこあるので、写真撮りに行くと思います♪

今後もよろしくお願いします。
2009/10/05(月) 00:04 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ちゅがんさん
コメありがとうございます。
今回のんはオイラ的にも結構ナイスだと自画自賛です(^^;)
角島、行きたくなるでしょ~♪(^^)
2009/10/05(月) 00:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> Mr.Tさん
ありがとうございます。
一番楽しんでるのは、オイラ自身かもですね(笑)

> いつかご一緒できる日を楽しみにしてますね♪

ぜひ(@▽@) お会いできる日を楽しみにしています♪
2009/10/05(月) 00:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
角島!私も先月行ったばかりなので「おぉお!!」と嬉しくなっちゃいました!
あの海の色は他には無いですよね~
4枚目の自分撮りもとってもカッコイイです♪
2009/10/05(月) 00:17 | URL | うさ #aIcUnOeo[ 編集]
Re: No title
> うささん
コメありがとうございます。
おおお~♪ 先月に行かはったんですか~(^^)
右回りかな左かな?後でブログにお邪魔しますわん。
2009/10/05(月) 00:30 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
Mさん、こんばんは~。

角島大橋、行ってみた~い。^^
バイコレはラストですが撮影ツーは不滅です。(笑)
2009/10/06(火) 21:44 | URL | はゎい #sSHoJftA[ 編集]
Re: No title
> はゎいさん
角島、ええトコでしょー♪ ほんとに、も一回行きたいです、いや、行きます(^^)
撮影ツー、これからも力入れますよん♪
2009/10/07(水) 01:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
