CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


まったりとCBで。でもサプラーイズ!ありなのだ♪

今日は昨日の精神疲労を癒す為?CBに乗ろうと決めていた。

筋肉痛は100%予想できた。朝起きて的中!(^^;)あちこち痛い。。。

特に右足モモの裏のスジの近くの筋肉。(ややこしい表現・・・笑)

う~む。もっと普段から運動せねばイカンなー。(@@)

ま、でも。CB1300に乗れば気分爽快!筋肉痛も治るってもんだ。(^^)v

て事で、今日の目的の一つ、RSタイチにGoしたのだ。

 ↓ いつもの農道系。天気良いしシュパーンて走れて気分サイコー!

   (@^0^@)いや~。気持ちいいです。

P4120013(640).jpg

走れば筋肉痛はどこえやら。やっぱCBは、心も体もリフレッシュしてくれます。

シュパーンと気持ちよく農道系を走り抜けて。

途中で、桜の花びらが舞っている道を何ヶ所か走って。

これがまた、サイコー!でした(^^) 今の季節ならではですなぁ~

でもでも。生駒山を抜ける道で。

走っていると、反対車線のライダーさん(多分CBR1000?)が、左手を上げてクルクルッて、円を描いてワタシに教えてくれた。

何ですと!今日はねずみ取りですかいな?・・・(@。@;)

ゆっくり走っていると、その先で大掛かりな?サイン会が開催されてました。

            アブネーアブネー 

ここは例の白いバイクや白黒の車が追いかけてくる、とてもややこしい道。

普段からここを通る時は、かなり気をつけている。

今日も気をつけていたけど、教えてくれたCBRさん、どうもありがとう(^^)。

 ↓ そんなこんなで?(苦笑) RSタイチ(本店)に到着です。

      P4120009(640).jpg

たくさんのバイク&ライダーさんが来場です。

色んなバイクを見てるだけでワクワクしますね~。雰囲気サイコーです。

ワタシも鼻息荒く、セールに向かってあれやこれや、物色します。

でも欲しいモンばっかで(笑)目移りしちゃって。

歩いてるとモモの筋肉痛もあって、ちょっとテンション下がってきたし、何だかすごく喉が渇いたのでコーヒータイムでブレイクする事にした。

(RSタイチの自動販売機が売り切れ・・・道路を渡った自販機で買うハメに。さすがセール?)

缶コーヒーながら、本来の目的な?“まったり感”を取り戻し、またセール品を物色しつつ、RSタイチをバックにCB1300を撮影せねば・・・とブロガー魂?的なチャンスを待っていた。

だって人がなるべく写らない様にしないと、写真の加工がメンドクサイし・・・(^^;)

そんな頭でCB1300の前に立って、どうすっかなーと思ってたトコで。

 突然だけど

        ここでサプラーイズ!q(@.@)b

ブロ友の たついち朗さん から、声をかけられたのだ。

ブログで随分前からキャッチボールさせて頂いており、出現ポイントも似ているのですぐに出会っちゃうだろな~と思っていたけど、まだ実現していなかった。

ご挨拶をさせて頂いて、あれやこれやと、バイク談義となった。

ワタシの(勝手な)事前の予想では(^^;)、たついち朗さんはワタシと同じく?(苦笑)ぽっちゃり系(私のはメタボとも言う・・・笑)かな?と思っていた。

予想は見事に外れまくりで、スマートで男前な好青年さんでありました。

たついち朗さんは通称“デジイチ”といわれている、デジタル一眼カメラを持っておられ、愛車のVFR800はもちろん様々な被写体をキレイに撮影されている。

ぶっちゃけワタシ、すごい影響を受けている。

最近、CBを撮影しまくっているのも、たついち朗さんのブログから影響を受けていると言っても過言じゃないっス。

そして今回、何と嬉しい事に、たついち朗さんのデジイチでワタシとCB1300を撮影して貰っちゃったのだ(^^)vブイ。

たついち朗さん、ありがとうございました。写真、楽しみにしてます。

VFR800が謎のカスタム?から戻ってきたら一緒にツーリング行きましょう!

RSタイチからの帰り道。

例の白いバイクに前を先導してもらうという、機会がありました。(苦笑)

         え?捕まったのか?って?(^^;)

いやいや、ナイスタイミング?で白いバイクが前を走ったんですよ。

あんな近くで動く“白いバイク”を見たのは初めてでした。

もちろん、ブチ抜くなんて勇気などワタシにはあろうハズもなく。(爆)

いや~、なかなか貴重な経験でした。白いバイクさん、すごく音が静かでした。

あ・・・タイチで何買ったのか書いてない   ま、それはまた今度♪ (^^)

 ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
休日も(?)エンジョイされちゃってますね~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前から気になってたんですけど、RSタイチってバイク用品店だったんですか?
てっきりバイク用品のメーカーだと思ってました。|)゚0゚(| ホェー!!
2009/04/13(月) 08:54 | URL | Mr.T #-[ 編集]
サインを求められなくてよかったですね(笑)
交通安全運動の真っ只中の快晴の日曜日。僕も昨日は周囲に気を付けて走ってました(*^^)v

僕も昨日はタイチに行ってタイヤ交換してました。松原店ですけど(爆)
本店に行ったらお会いできそうですね。でも、本店への道のりはバイクでは
楽しくないので車でしか行きませんので、僕には気付かないでしょう(-。-)y-゜゜゜

2009/04/13(月) 10:24 | URL | ルーキー #-[ 編集]
>Mr.Tさん
えへへ(^^)週末はやはり、CB乗らないと落ち着きません。

RSタイチは用品販売店なんですよ。でもメーカーもやってるから、本業ってどっちなんでしょう?ワタシも解らなくなってきた・・・(^^)

>ルーキーさん
いや~良かったですよ、ほんとに。先頭走ってたらヤバかったです。
タイチは松原ですか。実はワタシ、松原の方が近いんですよ。だから、どっちも行ってます(^^)
2009/04/13(月) 14:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
 どうも! 昨日はお相手頂いて有難うございました。無事にお会いできて良かったです(笑)。相棒のカッコイイCB1300SBもゆっくりと見せて頂き楽しめました。

 そういやぁ… 交通安全週間ってことで、RSタイチに登る坂でもうちの相棒の白い兄弟(笑)見かけましたね~

 なんで、こんな所走ってんの?? って思いましたけど…

 自分も白いバイクの近く走ったことないんですよね。お世話になりたくないので近くにいても無難に(笑)やり過ごさないといけませんね~ 

 ツーリングなどでお世話になることもあると思いますが、またヨロシクお願いします!
2009/04/13(月) 17:54 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
昼からタイチに行こうかどうしようか悩んでて・・・結局辞めた俺でした。
行ってたら遭遇してたかも・・・。

阪奈の取り締まりはいつもの事ですからお互い気をつけましょうね。

でも、うちの近所はもっと凄いですよ。
なんせ24時間体制で警察がウロチョロしてますもん。
夜中の4時でもいてますからね。
道ガラガラだから捕まえば大きいです。
2009/04/13(月) 19:51 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
>たついち朗さん
交通安全週間って、いつまででしたっけ?たついち朗さんの色違いご兄弟バイク(笑)に先導されるって、滅多に無い事なので不思議な気分でした。動画が撮影できたらな~!ってすごい思いました。でも白いバイクを動画撮影したら捕まりますかね(++;)
今度ツーいきましょう!

>ヒロシさん
タイチ行かれてたら多分、遭遇してましたね(^^)でもきっと近い内にお会いできますよ。
阪奈はいつもですよねー。白いバイクもですが、覆面さんも多くて。あそこは飛ばせないですねー。でも今度、あの道で動画撮影しよと思うてます。ふふふ。
2009/04/14(火) 09:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
