CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



さぬきの国より、帰着なのだ

1253968321-画像-0099.jpg

4泊5日のツーリング日程を無事に終え、帰宅したのだ
(#^.^#)


ていうか、何で携帯からアップ?って?
いや~久しぶりの我が家なんで飲んだくれとります(爆)
(#^.^#)

ロングツーリングの〆は四国うどんツーのだ。

四国でブロ友のこうたろうさんに案内して貰った。
ええ。(*^-^*)それはもう、ナイスな店チョイスだった。
写真は善通寺の山下うどんのぶっかけだ。
マジでもの凄いコシで、驚きのウマさだった。
(@_@;)さぬきうどん、恐るべし!

また行きたいぞ~
いや、ていうか行きます!(^^)d


こうたろうさん、ありがとう(^^)d
また行きますね♪



初めてのロングツーリング。
それはもう、毎日、楽しかったのだ。

今度はドコ行きますかねぇ?
九州?信州?それとも北海道?

どんどん行くでぇ~(#^.^#)


ロングツーリングのツーレポはおいおいUPしていくのだ

(^^)dお楽しみに♪




いちさん☆ライダー@携帯からア~ップ


 

 

 

お帰りは コチラ からどうぞ。(^^)b




コメント
プラチナウィ~ク
無事ご帰還おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
今夜はじっくり充電して下さい。
明日は朝練で龍神ですか? (^_^)v
2009/09/26(土) 21:42 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
きょうは長旅の締めくくり楽しかったです。
こうたろうさんにも感謝感謝です。
是非こちらにいらしたときには接待いたします!

エボるさんまたまた龍神ですか??(笑)
2009/09/26(土) 21:47 | URL | くま #-[ 編集]
お疲れ様でございました
早速の更新お疲れ様です!ドーンとボリュームのある本編期待してます(^-^)

私も今日のツーレポぼちぼち書きましょうかね(;^_^

参加された皆様、Mさんのブログのこの場を勝手にお借りしてお礼申し上げますm(__)m 次は私がそちらに行きますね☆
2009/09/26(土) 22:19 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
Mさん更新お疲れ様です、そしてこの場をお借りして皆さん
遅刻して本当に申し訳ありませんでした。完全な寝坊です。
集合時間や道中の走行速度などなど迷惑かけてすいませんでした。んで今回のうどんはしごツー美味しかったですなーほんとこうたろうさんには感謝ですわ。ありがとうございました。
2009/09/26(土) 22:56 | URL | nakayosi #-[ 編集]
No title
長旅お疲れ様でした。
今日はとても楽しく美味しいツーリングでした。
こうたろうさんにも感謝です。

動画ちゃんと撮れてました・・・・が、暗くなってから(明石大橋)の画像は光の玉にしか見えません。
2009/09/27(日) 00:20 | URL | yoko #-[ 編集]
おかえり
うどん屋 何件回って来たん???
旅の終わりは 鍋と一緒でやっぱうどんやね(笑)
ブログ楽しみにしています。
2009/09/27(日) 07:03 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
あらら、Mさん奇遇です!(^ ^)

オイラも土曜日、ソロで讃岐うどん巡りをしてきまして。
いろいろな店をハシゴした後、こちらは最後に「坂出・山下うどん」へ行ってきました(^ ^)/

やはり本場で食べる讃岐うどんは、ウマウマですねッ!
2009/09/27(日) 23:17 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
Re: プラチナウィ~ク
> エボるさん
ありがとうございます(^^)
さすがに昨夜は爆睡でした。

また来週から走りますよ~♪
2009/09/28(月) 00:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
さぬきツー、楽しかったですね♪
次の企画はどこに行きますかねぇ。
行きたいとこいっぱいあって、困りますねー。
2009/09/28(月) 00:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お疲れ様でございました
> こうたろうさん
今回、とても助かりました。ありがとうございました。
さぬきの国のファンになりました!また行きます。
仕事でも予定無理矢理組んで行きたいとまで思ってます(笑)
今度はこっちに来てくださいね♪
2009/09/28(月) 00:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> nakayosiさん
お疲れさまでした(^^)
いやいや、全然問題ないっすよー。
まナイスな景色とた美味しいもん食べに行きましょう♪

2009/09/28(月) 00:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
お疲れさまでした(^^)
うどん、マジで美味かったですね♪動画も楽しみです。
また行きましょう!(^m^)
2009/09/28(月) 00:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: おかえり
> teltelさん
うどん屋2件+うどんアイス1件(笑)っすよ♪
写真の整理、がんばろー
おーーー
2009/09/28(月) 00:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> Shu-1さん
あいやー奇遇ですね!さっき記事を拝見しました。
帰りは同じルートですがな(^^)
もうちょっとゆっくり走ってくれはったら、ランデブでしたね♪

さぬき国のうどんは、激ウマでしたね♪
2009/09/28(月) 01:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、お帰りなさいませ。
広島弁シリーズの携帯投稿楽しませていただきました(*^^)v

中国・四国地方を跨いだロングツーリング。レポもロングな
ものになりそうですね。楽しい記事をお待ちしてます。
2009/09/28(月) 08:24 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
