CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



日曜日は。CBとまったりする事にしよう。

4/11(土)は結構ハードな“お仕事”だったのだ。

早朝からゴルフ、そして夜遅くまでとなったが、得意先の接待に従事していた。

久々の古典的な?接待だったのだ(^^;) 精神的には、ちと疲れたのだ。

“お仕事”は、あれこれ気遣いと配慮を行い、無事にナイスな形で終了した。

                    これで。 ふふふ。

CB1300に乗れる時間もさらに増えるであろう!と喜んでいるのだ。

え?何で“お仕事”がCBと関係あるかって?

だって。お仕事を潤滑に進める事で、休みも取りやすくなるし。

バイクに乗れる環境整備を、今期早々に促進した形なのだ(^^)v

・・・どこまでバイクバカ?(笑)

て事で、明日の日曜日はCB1300でまったりするのだ。

明日のミッション目標は、

・RSタイチのアニバーサリーセールを見に行く。

・CB1300に動画撮影が出来る様、ステー取付けを試みる。

の2本なのだ(^^)

RSタイチ(本店)には、ホームコースの農道系ルートを気持ちよく走り、

生駒山を登って下ってすぐなのだ。まったり走るにはナイスルートなのだ。

でも、明日はもしかしたら筋肉痛かなぁ?(++;)

CB1300には乗りたいので、まったりとプチツーするのだ。

それと最近、またTOPページを変えたい気がUPしてきた。

  ↓ 次はできれば、こんな構図で撮影したいのだ。

  P405008.jpg 

やはりツーリングに行って、すばらしい景色の下で撮影会だな♪

明日は何か良いツーリンググッズあるかなぁ♪ 楽しみだ(^^)

 ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
そうですよね!業績が順調なら有給も取りやすいですもんね!自分ももっと頑張って沢山休みもらえるようにならなきゃなぁ~。あっ!自分も動画撮影用のアマウントをつけたいと思っているので、もし付けられたらご報告をお願いします!参考にさせて下さい☆
2009/04/12(日) 21:42 | URL | みつるライダー  #uZItFA/w[ 編集]
>みつるライダーさん
コメありがとです(^^)
仕事はバイクに直結しますよね♪
動画テスト記事、UPしましたよ!ぜひ。
2009/04/13(月) 14:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
