CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



やっぱり月ヶ瀬なのだ 2回も記事UPするか~(笑)

月ヶ瀬に行ったって、携帯からブログUPしたけれど。

でもネタがあれば、ちゃんと記事にしないとね!と思うのがブロガーだ(笑)

だからPCで、またまた記事にした。(苦笑)

昨日、龍神であれだけ一生懸命に!?走ったのだけれど。

ええ。(^^)今日は月ヶ瀬に出張りました。

奈良公園の先から入って、五月橋まで行く、オイラ的に一番ナイスなルート。

 ↓ 携帯でブログUPした、月ヶ瀬茶屋から。落ち着く景色ですよね。


月ヶ瀬のパーキングで、ブリジストンのイベントがありました!

何回か来たけど、こんな事は始めてです。

ブリジストンの人がライダーに声をかけて勧誘?(笑)してます。

tuk2.jpg 

無料で空気圧チェックをしてくれるのと、アンケート記入したら粗品があるとか。

空気圧チェックは興味なし。(笑)すんません、ブリジストンさん。

ええ。もちろん。気になるのは粗品だけです。(爆)

・・・て事で、アンケートを真面目に書きましたよ、はい。

 

 

粗品って何?  シールかなー?  キーホルダー? それともタイヤ?(笑)

 

 

 

 

      缶コーヒーでした。(@□@)

 

・・・ま、こんなもんだろね。ていうか、喉が渇いてて買おうと思ってたので。

ナイスです、ブリジストンさん!( ̄▽ ̄;)b

tuk3.jpg 

ま、実際120円浮いた。この不況の中、ありがたい。(大げさ?)

茶屋で無料コーヒーを味わい(笑)、五月橋まで練習走行です。

昨日の龍神での反省点を考えながら、あーだこーだと走ったのだ。

安全にスムーズに。もっと楽しく走れる様になりたいな。と。(^^)

仕事とか勉強もですが、やはり何も考えないでいると上達はしないと思うのだ。

これからは、ちょっと頭も使って体に活かそうと思うのだ。・・・真面目か!(笑)

 

 ↓ んでもって、針テラス。

tuk4.jpg 

朝から何も食べてなくて。

いい香りの誘惑に負けて、たこ焼き屋さんへふら~っと(^^;)

 ↓ ソース以外のたこ焼きにチャレンジしてみたのだ。

   しかも、チャレンジ度MAXの“ゆずポン酢味”で勝負だ!

tuk5.jpg 

味は・・・です。やっぱソースがいい。って事でチャレンジ失敗かな。

完食しましたけど(爆)

tuk6.jpg 

今日は青キヨナリさんで行きました。やっぱアレですねー。

普通に走ってたら、ジェットよりも何げに速度が上がってしまいます。

こういう点は気をつけないといけませんなー。

 

実は今日は。あまり時間が無いのだ。

明日から西へ4泊5日のロングツーリングに出かけるのだ♪

ちょっと遅めの夏休みって事で(^^+)・・・お盆も休んだ気がするけど(爆)

針テラスからダッシュで帰宅して、ツー準備を行った。

tuk7.jpg 

ていうか、荷物はこれだけです(^^)

日帰りツーリングで使ってる、ラフ&ロードのシートバッグです。

何リットルか忘れたけど、チャックで容量増やせるヤツ。ヘルメット1個分くらい?

tuk8.jpg 

え~これだけ?うそーと思われるだろうなぁ。

しかぁし。これで4泊5日ツーに行ってきます!

ていうか、さらに言うと今回のツーリングは宿泊費ゼロの計画です(^m^)

ちなみに、キャンプも野宿もしませんよ?ちゃんと布団で寝ます。(笑)

どんなカラクリ?かは戻ってからのツーレポで報告しまーす♪

 

CBのメンテナンスとプレクサスで磨いてる側では、我が家のワンコ様が。

 ↓ 足を伸ばしてグッスリです。かわいいですねぇ♪

tuk9.jpg 

 

しかし・・・何か西は明日、天気が崩れる的な予報が(=。=)

頼むわー。くもりでもいいから、雨はヤメてくれよーーーー。

 

 

お帰りは コチラ からどうぞ。(^^)b


コメント
No title
走ってますね~!
僕は家族サービスで鳥羽水族館でした。(2日続けての早起きはツライ!)

もう出発されたのでしょうか?
ビミョーな天気ですが気をつけて楽しんでください!
26日は元気に合流しましょう(@^^)/~~~
2009/09/22(火) 09:01 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
さすがですネ☆バイクライフど真ん中を走っておられますね。 
ライダーさんの集まるトコでそんなイベントしてるんだ!!
 コッチでは考えられないですね~~。

えっ、でも荷物それだけ??宿泊費ゼロって??
こうたろう邸ではお泊めする余裕はないですよ(大笑) どんなカラクリが・・・・
2009/09/22(火) 09:43 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
4泊5日でそのバッグ一つとは素晴らしいですね!
私なんか日帰りツーでもトップケース(52L!)+タンクバッグ持って行きますよ(笑)
天気、もってくれるといいですね。

ではお気をつけて!
いい旅を。
2009/09/22(火) 09:54 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
あえてカラクリは伏せておきますね。(←当たり前)
ちょっと前半天候が危ういですがお気をつけて。
先を越されてちょっと悔しいです(笑)
2009/09/22(火) 10:42 | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集]
気をつけて行ってください
今頃になりまして<(_ _)>
PCの再セットアップが今終わったです、疲れた~

龍神のクネクネ道楽しかったです、久しぶりに満喫できました、少し疲れたかな?又機会があれば誘ってください、

四国のレポート楽しく待ってます、ファイルが重くてもOK!!どーんとこい!!
2009/09/22(火) 11:54 | URL | pon #-[ 編集]
No title
月ヶ瀬でブリジストンのイベントなんかあったんですか?
えらいしょぼい所でやってたんですね。
丁度エアーゲージが欲しいと思ってた所なんですよ。
欲しいなぁ~。

それにしても4泊5日でそのカバンとは驚きです。

天気が心配ですが、なんとかMさんのパワーでマリンブルーの海を拝みましょう!

いってらっしゃ~い!
2009/09/22(火) 15:34 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
最近、オイラ家では家族サービス不足です。
ちょっとソコは考えないといけないかも・・・苦笑

2009/09/27(日) 23:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> こうたろうさん
ブリジストン、さすが大手って感じで、お金に余裕あるんですかね。
でもやってる場所はショボいんですけどね(笑)

宿泊費ゼロって・・・ナイスでしょ(^^)
レポをお楽しみに
2009/09/27(日) 23:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> Mr.Tさん
コメントおおきにです(^^)
実はトップケース、欲しいんですけどね~お金が。。。(笑)

1日だけ曇りでしたけど、他はナイスでした!(^^)
2009/09/27(日) 23:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ルーキーさん

>あえてカラクリは伏せておきますね。(←当たり前)

恐縮です(^^)
山口に1泊して、またいこうと思います♪
快適でした~
2009/09/27(日) 23:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 気をつけて行ってください
> PONさん
龍神おつかれでした~
ロングツーの写真枚数、何と500枚オーバーです!(笑)
整理に大変です。お楽しみに
2009/09/27(日) 23:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ヒロシさん
石橋さんのイベント、去年は龍神でやってたって言うてました。
どうせなら、針ですればいいのにって言ったら、許可がなかなか出ないそうです。

4泊5日で、このカバン。 十分でした(笑)お土産も十分買えました♪
頑張ってレポUPします
2009/09/27(日) 23:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
