CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


CBR買っちゃったね♪記念 龍神ツーリング

今日は、龍神スカイラインツーリングに行ってきたのだ。(^^)b

企画というか言いだしっぺは、オイラと色違いのCB1300乗りのくまさん。

くまさん、先月から何回か行ってるけど、後から思えばだけど、

今回はどうしても皆で行きたい!って気持ちが何か大きかったですね。

とまあ、前置きはこれくらいで。(笑)

 ↓ いつもの場所で待ち合せ。オイラがまず到着なのだ。ここで朝メシを、、、

集合まで40分以上あったけど、オイラが到着してすぐにたついち朗さん登場!

たついち朗さんとのツーは、久しぶりぶりぶりなのだ。

参加してくれてありがとう!(^^)

ry2.jpg 

久しぶりなので、たついち朗さんと色々お話ししてると。

白いCBRがガソリン入れてます。ほ~、この辺りでは見ないCBRだなーー。

んん~ええのん乗ってるなーー(@。@)と、ふと見てたら。。。

え?あのショウエイのヘルメットは?おー! くまさんと同じじゃん・・・・え?

えええ? えええ? えええ? うそーーーー( ̄□ ̄;)まさか

ry3.jpg 

↓ こ・こ・こ・これと同じじゃね?えええええええ~

ry0.jpg 

何と!オイラと色違いのCB乗りのくまさんです!

なんですとぉ!(@□@;)え~買ったの?CBは?売ったの?ドナドナ?ええ~?

どうやら、CB1300SBの追加でCBRを購入しちゃったそうな。すすすすげー。

ry4.jpg 

ここで合流のZX-11さんや、お見送りに来てくれたnakayoshiさんやたーさんも、来るなりCBRに目を止めて、ん?あれ誰の?って仕草をしてる。

サプライズは大成功ですねー(笑) 

おじさんライダーずには十分過ぎるネタの提供となって。

あれやこれや話してると、出発時間を大きく押してしまったのでGoです。

 

 ↓ この4台で高野山までバビューンと向かうのだ。あ、ホンダ率は75%♪

 オイラ(CB)、くまさん(CBR)、たついち朗さん(VFR)、ZX-11さん(ZX11)

ry5.jpg 

龍神スカイラインまで2回の休憩をして。

2号機を得たくまさんは、シュパーン?パタパタ?と龍神を登っていきます!

CB1300で見慣れていたので、後ろを走ってても、くまさんて感じがしません(苦笑)

     

 

 ↓ 龍神スカイラインでPONさん合流。

   もうちょっと後で合流かな?と思ってたんですが、いや~、早かったですね!

   何かあれです、くまさんが今日はいつものCB1300じゃなかったので、

   PONさんの白赤CBを見て、何だか凄くホッとしたのは内緒です(笑)

ry6.jpg 

PONさんと合流して、くまさんCBR隊は道の駅方向へ下って行くのだ。

   すると!

途中で登ってきた、ご近所ライダーズ(又はウサギさんチーム)とすれ違って。

yokoさん(CBR1000RR)、ボイラ屋さん(Z1000)、畳屋さん(R-1)の3人。

実は今日、オイラ達よりの2時間ほど早く来て龍神登りを堪能されていたのだ。

もしかしたら会えないかな~?って思ってたけど、会えて良かったです。

て事で、先発隊とも合流して、道の駅方向へ。

ry7.jpg 

いや~すごい。800cc以上の大型バイクが8台です。

こうして見ると、やっぱどのバイクもどのメーカーも、個性ありまくりですねー。

ry8.jpg 

お腹が空いたので、早めのランチターイムなのだ。

道の駅龍神でなく、今日は(も?)ここで。この店、オイラ的にかなりお気に入り。

ry9.jpg 

この前来た時は、かなり美味しいピザを食べたのだ。

だから今日は違うメニューを食べてリサーチって事で、ツナドリアを発注♪

ry10.jpg 

まいう~でした♪やっぱチーズが良いとドリアもOK!

 

お腹が膨らんでダベりんぐタイムを楽しんで。

ほな行こか!と龍神スカイラインを戻る(登る?)方向へバビューンなのだ。

スカイタワーをスルーして、龍神では恒例となりつつある?記念撮影なのだ。

 ↓ こんなナイスな景色が見える、あじさい公園。

ry11.jpg 

はいはい~ちゃんとバイクを並べて~(^^)

ry12.jpg 

はい!チーズ。 (←最近、言わねぇ~笑)

 ↓ オイラは一番左で策の上からポーズなのだ(^▽^)

ry13.jpg 

オイラが一番遅く到着したから、一番左で。

うふふ。これって、一番バイクが大きく入るんですよね~(^-^)b

どんくさいオイラの特権?って事でしょうか(笑)

 

この公園で、カメラの三脚を出してセッティングを行う、オイラとたついち朗さん。

もうアレだ。

オイラ達のバイクに、三脚が標準装備されてるって事、皆さんご存知で。

最近では当たり前になってて、誰も突っ込まなくなった。(爆)

そろそろ、装備品でのサプライズが必要なのかな?と思ったりした(笑)

 

記念撮影後でまったりして。龍神を下山して帰路なのだ。

今回はいつもと違う道をという事で、龍神入口から右折して山のクネクネへ。

ちょっと細いトコもあったけど、なかなかオモローな道を抜け、R168へ。

 ↓ 道の駅 大塔。恒例のソフトを食して、ノルマクリア。

ry14.jpg 

ry15.jpg 

 

オイラ、今日も龍神で右コーナーのスローモションターンが炸裂した(苦笑)

ま、でも楽しく安全にツーリング行って帰ってこれたから、OKなんですけどね。

んん~。しかしこりゃ、そろそろ練習しないといけませんなー。

ちと本腰入れて練習ラウンドに行きますかー。うん。

とりあえず、気候が良い内に、龍神やら月ヶ瀬やら天理とか行ってみますか~♪

 

今日の〆写真は。ええ。当然コレでしょ♪

ry16.jpg 

下からのアングルで撮りました! 自画自賛ですけど何か?(笑)

この前の伊勢ツーで、ひとぴちさんの技を盗みました! 最近のMYブームです。

シルバーウィークは始まったばかり。明日もCBで走りに行こっと。

 

 

あ、そうだ。今日、一緒に行ったブロガーさんの記事も読んでちょ。

    畳屋さん      ボイラ屋さん    たついち朗さん

 

 

                お帰りは コチラ からどうぞ(-^^-)♪

                いちさん☆ライダーのTOPへは コチラ

 

おまけ記事

今日は帰宅後も忙しかった。(汗)嫁が帰省してるので、家事やら洗濯やら。

んんんで、長男と超久しぶり!の男同士で外食をした♪

長男のリクエストに100%応えた、回転寿司なのだ(^^) 美味かったです!

ry17.jpg  

スポンサーサイト
コメント
No title
お疲れ様でした。
しかし・・・・くまさんにはびっくり(@_@;)
したでしょう。
ドトールでの皆さんの反応を見たかった。

もうひとつびっくり!
ボイラ屋さんはくまさんのサプライズをお見通しでした(笑)
2009/09/21(月) 06:30 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
皆様昨日はホントにお騒がせいたしました。
馬鹿な奴だとお思いでしょうがこれからもよろしくです(^_^;)
今年からバイクに乗り出して一人で走ってると結構寂しくて
これがライダーだと思ってましたが、ここで皆さんと出会えて
ホントよかったです。

yokoさん、ボイラ屋さん
朝練に何度もお誘いいただいてたのにお断りして済みませんでした<m(__)m>
こうゆう事情だったので~~(^_^;)
次回は是非朝練ご一緒してください。
技、盗ませていただきます、、、、、(*^^)v
2009/09/21(月) 07:40 | URL | くま #-[ 編集]
No title
いい忘れてました~~
Mさん、お疲れ様でした。
早速のアップ感謝です!!
練習ラウンドご一緒します~~~(*^^)v
寒くなるまでまだまだ走りまくりましょう!!
美味しいモンもね~~
2009/09/21(月) 07:47 | URL | くま #-[ 編集]
ビックリクリクリ クリックリ・・
ホントにびっくりですねぇ
くまさん
すでにマフラーも変わっているような・・・
明日からお出かけですか?
天気も良さそうです\(^o^)/
楽しんできて下さい。
龍神トレーニングには、私も同行させて下さい。m(__)m
2009/09/21(月) 08:43 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
ドリアに撃沈です(笑)
それにしてもM(えむ)さんはいつも美味そうなもん食われてますね~。
やっぱグルメと見た!^^
2009/09/21(月) 09:21 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れさんでしたー!
さすがに13時間近くバイクで出かけてるので帰ったらバタンキュー(死語?)でした><
自分も早く日記更新せんと・・・(汗)
その前に自分とこも帰省中なので洗濯干さないとー!
2009/09/21(月) 09:53 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
No title
昨日は、くまさんのサプライズでビックリしたでしょう(~o~)
くまさんから内緒って聞いてたんで何も言えなかったんですよ。
朝から龍神の朝練お疲れさんでした。
道中、混んでなかったですか?
天気が良かったんで気持ち良く走れたんじゃないですか?

ここのお店って道の駅の隣のお店なんですか?
ドリアもあるんですね。
1度食べに行かなきゃ。
2009/09/21(月) 12:22 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
 今回はお誘い頂いて有難うございました。いきなり大勢の方とお会いし少々戸惑いつつもそこはバイク乗り。各々の相棒の話題で打ち解けられるんですね(^^)

 おかげ様で大変楽しいツーリングでした。


 今頃はもう明日の準備をしてお休みされていますか? ロングツーリング気をつけて行ってきて下さいね(^-^)/

 

 
2009/09/21(月) 22:38 | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
お疲れ様でした♪
くまさん、びっくりくりくりMAXでしたね。
あんなサオプライスはそうそう無いですわ。
nakayoshiさん以来のサプライスでしょう。

ボイラ屋さん、さすがですね
2009/09/22(火) 00:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
お疲れさまでした~♪
オイラの練習ラウンドは遠い道のりになりそうです(^^)
頑張りますわん。

250ccの練習バイクとか欲しいなーと思いますが、買いませんよ(笑)
2009/09/22(火) 00:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: ビックリクリクリ クリックリ・・
> エボるさん
ホンマにびっくりでしょ。
CBRのまふりゃー、いい音してましたよ。
練習ラウンド、よろしくお願いします。
でもきっと、かなりご迷惑かけますよ、私のスローモーションターン病には(苦笑)
2009/09/22(火) 00:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> Mr.Tさん
やっぱり?Mr.Tさんはソコに注目しはると思ってました(^^)
オイラと目線が同じハズですから(笑)
でもオイラ、グルメじゃないかも。
一番好きなのは、B級グルメですね。あ、グルメって付いてる(笑)

2009/09/22(火) 00:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ボイラ屋さん
お疲れさまでした。
いやー後発組に付き合ってもらう形になってしまって、すみませんでした。
また今後、よろしくお願いします。

今日は家事をこなさないといけないのは同じみたいですね(^^)
2009/09/22(火) 00:18 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ヒロシさん
ビックリしましたよー。
ヒロシさんは初対面なのにバイクが違うぞ?って余計(??)だったと思います。(笑)

高野山に上るトコはダダ混みでした(><)
龍神はナイスでしたけど。

ドリア、その店です。やはりチーズが美味いと何でも美味いかもです。
2009/09/22(火) 00:20 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
>  たついち朗さん  いや、たつさん
また来てくださいねー。今度は普通に写真撮りまくりましょう!
みんなが引くくらい(笑)

準備は簡単に終わりました。
でもルートが全然決まってません。
とりあえず出発してから考えます(オイラ的には初めての行動かも・・・汗)

2009/09/22(火) 00:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
