CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



そろそろ、お気に入りジャケットの登場なのだ

 9月も終盤になると、そろそろメッシュジャケットともお別れかな?

でもこの9月終盤が1番ジャケットに悩む季節でもある。

朝と夕方が肌寒い。でも日中は夏的に暑いし。---で、オイラ的には。

 

メッシュジャケットを着て、朝と夕方だけ防風インナーを着るか?

               それとも?

春秋ジャケットを着て、昼はメッシュチャックをオープンするか?

 

で悩むんだよな~(^^;)

特に特に!春秋ジャケットは、オイラ的に1番のお気に入り。

て事で、明日にも着るかも?と、そろそろ着用の用意をする事にした。

 ↓ まずはコレ。カブト・・・じゃなくて腕と肩のパットね。

やっぱパッドはちゃんと入れておかないとね♪ あ、背中もね。

ちなみに、このホンダのジャケット、パットは柔らかめで。これまたオイラ好み。

 ↓ 1番のお気に入りジャケットの、1番のお気に入りポイント。(←ややこしい?)

   この背中の刺繍がナイスなんですよね~。(^ー^)

hon2.jpg 

背中の刺繍には。

 

     HONDA

   Honda’s TECHNOLOGY AND FEELING,

   NOURISHEDIN ITS LONG-STANDING

         RACING ACTIVITIES.

     S.ARAKAWA’s DESIGN SENSE,

     KEYED UP INFASHION INDUSTRY.

     RIDER’s APPAREL&GEAR MADE

       POSSIBLE BY THE FUSION

            OF THE TWO!

 

って書いてあります!(>▽<)b

このジャケット、お買い求め易い価格でした。だから余計お気に入り(笑)

んんん~、でも明日はこれ着たらまだ暑いかなぁ?ん~悩むぅ(@。@)

 

 

お帰りは ココ からページ切り替えでお帰りを♪

いちさん☆ライダー TOPページへ


コメント
シルバーウィーク
メッシュジャケット+インナーに1票(^^)

気をつけて行って来てください =333
2009/09/20(日) 03:09 | URL | teltel #-[ 編集]
カブトエビ私も愛用者です実際この季節ジャケット悩みますね(;^_^私はメッシュジャケットに下はロングTシャツで後はひたすら寒さに耐え我慢して走っております(´`)
一つ前の記事のライディングシューズ、ミシュランのタイヤっぽく見えちゃいますね。 Newシューズの慣らし運転?でバンクし過ぎて爪先削ってしまって凹んだ苦い想い出がありますけど…
2009/09/20(日) 08:31 | URL | こうたろう #-[ 編集]
Re: シルバーウィーク
> teltelさん
今日のツーは、メッシュジャケット+インナーでした。
ナイスでした♪

でも今週から行く長距離ツーには秋ジャケにしようと思います。
山間部と海辺はちょっと寒そうなので(^^)

2009/09/20(日) 20:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こうたろうさん
おおお♪カブトエビ愛用されてましたか♪
これ、カブトエビってあだ名、流行らしましょうか(笑)

今日のツーはメッシュにインナーでOKでした(^^)
でもそろそろ、薄い秋ジャケでOKっぽいですね。


2009/09/20(日) 20:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
 今日はメッシュジャケットで正解でしたね(^^)

 ツーリングお誘い頂いて有難う御座いました。楽しい方々と走ることが出来て良かったです。

 自分も冬用と夏用しか持っていないのでこれからしばらくの時期はウェアに難儀します。今日は朝に限ればメッシュジャケットのインナー付きでも少し寒かったですしね…
2009/09/20(日) 21:53 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
No title
今の季節ならまだメッシュ+インナー+長袖で十分いけると思います。
暑ければ脱いで行けばOKですからね。
それでも寒いと感じるならトレーナーを持って行けば完璧でしょう!
荷物になるのがイヤって言うならインナーにゴアストッパーとかも薄くて暖かいんでお勧めです。
2009/09/20(日) 21:55 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
>  たついち朗さん
  今日は来ていただいて、ありがとでした。
  また付き合ってくださいね~(^^)b

  今日はメッシュジャケットでOKでしたね(^^)
  でも長距離だと秋ジャケですかね?ん~、悩みますぅ。
2009/09/21(月) 00:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ヒロシさん
なるほど、トレーナーですか。それもアリですね。
あ!そういえば、タイチのコンパクト防風インナーってヤツを持ってるんでした!
忘れてた!(苦笑)
ヒロシさんのおかげで、思い出しました(^^;)おおきにです。

2009/09/21(月) 00:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
