CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



この手の本には・・・弱いのだ

オイラの愛読書 BIGMACHINE ビッグマシーン 

10月号が15日に発売されているのを、すっかり忘れていた(汗)

オイラが行ってる本屋さん、この本の在庫が少ないんですよねー(・v・)

最近のバイクブームを低く見てるんじゃね?と思うけど、言えません(苦笑)

 

 ↓ 今回の表紙は結構ハデな色使い。

   ていうか、オイラ的に衝動買いしてしまうライテクがネタで。

いくら読んでも上手になってる気がしないのは・・・内緒です(笑)

でも今回も、楽しく読ませて頂きましょう♪

 

 ↓ ざっとめくっていたら。こんな記事もありますた!

   とうとう? X-Twelve “とぅえるぶ”が出るらしい。

BM2_20090917135210.jpg 

後頭部がチョット長くなってる様な?エイリアンチック?

BM3_20090917135209.jpg 

でもきっと、高いんだろなーー(^^;)

 

↓ あと、オイラ的に?こんな旬なネタも。

                            (たーさん、いい店、1件紹介ありましたよ♪)

BM4_20090917135209.jpg 

 

色んな記事が満載っぽい。

今晩、じっくり  まったり  しっかり  読みふけようぞ。

  

 

                       お帰りは コチラ からどうぞ♪

             いちさん☆ライダー TOPページは→ コチラ

 

コメント
うどん巡り
讃岐うどん

美味しいですよね~
以前にGWで行った時、注文してから1時間も待たされたことがあります。
しかしそこの饂飩は絶品でしたよ。
さすがにもう一杯頼む勇気はありませんでした。(1時間もまたさるんですね)
セルフのツーな店もいいでしょうね~。
あ、BIG・・・。ひとぴちも買いました。
ライディングについては連載していますが、これは体で体得しないとわからないですよ~。
ビデオにでも撮りましょうかね~
2009/09/18(金) 11:18 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
No title
ジモティのお友達の応援期待してます。
よろしくお願いしますね^^
1時間待つのはつらいですが・・・
2009/09/18(金) 21:12 | URL | たーさん #-[ 編集]
No title
俺もライディングの本はイヤって言う程読みましたが、一向に上手になれません。
で、その結果・・・
速くなるには・・・
はい、「結局、才能です。」


おぉ~~~~~~~~~~!
ついに出るんですね。
SHOEIの新型!
実はずぅ~~~と待ってて、出たら即効買って、オリジナルにペイントしようかと思ってたんですが、今年はもう出ないんだとあきらめて、X-イレブンでペイントしてもらう事になった次第です。
もう少し、早く出してもらえてたら・・・
う~ん、悔しい。

2009/09/18(金) 22:35 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: うどん巡り
> ひとぴちさん
やっぱりですか(><)さぬきは長蛇の列ですか~
むうう、シルバーウィークもヤバいですかね。
ちょっと色々と探してから行かないといけませんね。
民家系を探さないと。。。

BIG・・・読んでもよく解りませんね、ほんと(苦笑)
2009/09/19(土) 00:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
リサーチ&確保?頑張ります。
やっぱ製麺系か民家系ですよね。
2009/09/19(土) 00:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ヒロシさん
いやいや、ヒロシさんは上手ですよー。ウマいですよー。背中にオーラがありますもん(^^)

ヘルメット、そうだと思いました。
もう出してしまわれたんで仕方ないですけど、X-12も楽しみですね。
でもさらに高いんでしょうね・・・

2009/09/19(土) 00:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
