CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



全日本モトクロス選手権 決勝観戦なのだ(前置き編)

全日本モトクロス選手権の第8戦 決勝を観戦してきた(^^)

やはり、すごい迫力で。

これが2,000円で観れるの?と、かなりお得感と満足感でいっぱいだ。

来年は、他のエリアに遠征観戦ツーリングでも行こうかな?とマジで思う。

 

写真もいっぱい撮ったのだ。動画も何パターンか撮ったのだ♪

でも、ちと疲れちまったので、お気に入りの写真UPして今日は爆睡しまーす

 

 ↓ レース終了後のマフラー音量計測を待つ、モトクロッサー達。

   ここにあるレーサーは入賞したバイクだけ。

   オイラ、観戦に行ったらここで必ず撮影する。

   頑張ったよーって、マシンに哀愁が漂ってて。好きなんですよね。(^-^)

いい写真だと思いません?ま、自画自賛ですけど(笑)

 

ライダーとの二人三脚で激走を終えた、モトクロッサー。

大迫力のレースを間近で観戦した人達なら、同じ感覚を持つ人も多いと思う。

       お疲れさん。

         と声をかけてあげたいな。(^^)b

 

 

                  お帰りは コチラ からどうぞ♪

                  いちさん☆ライダーTOPページ

 

明日から、全日本モトクロス観戦記?として写真&動画をUPして行きます!(^^)

ちょっと引っ張るかも♪(笑)


コメント
No title
すっかりバイクにハマりきってますね^^
来週の準備はしはりましたか?
僕はキャンプの準備で忙しいですよ^^
2009/09/14(月) 11:09 | URL | R1200R #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
バイク、オヤジにとっては最高のおもちゃですね♪
毎日楽しいです。

来週の準備、全然してません。あ、行くトコはだいたい決めました。
今回は、あんまり事前に計画立てずに行ってきます。
キャンツーですか~いいなー。


2009/09/14(月) 22:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Mさん突然ですが、CBを昨日降りました。一番も会えませんでしたが、次は、CBR1000ですがまた、針テラスにもいきますのでよろしくお願いします。ブログ楽しみにしています。
2009/09/15(火) 01:25 | URL | やじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やじさん
え~ドナドナしはったんですか~
次はCBRですか(^^)いいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2009/09/16(水) 21:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
やっと 覗きに 来れました~(^_^;)

えむさん 8耐の次は、モトクロスですかぁ~ヽ(^。^)ノ
モトクロスの お誘いもありましたが・・・・
こんな状態で~・・・・(;O;)
行けませんでした。
ここで~見れたぁ~(*^_^*)
行った つ・も・り♪
2009/09/16(水) 23:48 | URL | ちー #-[ 編集]
Re: No title
> ちーさん こんにちわ(^^)

モトクロスも誘われてたんですか~。
観戦すればよかったのにー。かなりの迫力でしたよ♪
今日の夕方、決勝の前編をUPしますので、また見てやってくらはい。
2009/09/17(木) 13:13 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
