CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



全日本モトクロス(第8戦の予選)観戦なのだ~

全日本モトクロス選手権のラウンド8、名阪スポーツランドに行ってきた。

今日は公式予選なのだ。贅沢にも?車で行ったのだ。

予選は11時すぎからなので、朝はゆっくりできるのは有難い。(^^;)

駐車場は2日間で500円。安くて助かりますねぇ。あ、多分バイクは無料ですよ。

おおお~パドックストリートに行くと、いきなり雰囲気ありありです。(^^)

mot2.jpg 

mot4.jpg 

↓ オンロードでもそうだけど、最近、KTMってすごい力が入ってると思うのだ。

  人・物・金を使ってますよね。明日の決勝は多分、きれいなお姉さんも・・・(笑)

mot5.jpg 

mot7.jpg

↓ とりあえず、コレ買わないと♪♪♪

  プログラム、前回と違って紙が凄く薄くなってた。折れやすいやんか~(><)

mot6.jpg 

プログラムを買って、背もたれ付きのイスに座ってまったりモードで。

今日はあちこち動き回らず、イスでくつろぎつつ、予選を堪能するのだ(^-^)

食べ物&飲み物&お菓子とかも(笑)バッチシ持参してますし♪

確保した場所は、スタートとゴールが見えて、奥のコースも見えるナイスなトコ。

かなり人気ポイントなので、もう空いてないかな~と思ったけど良かったぁ(^^)

 

 ↓ 予選がどんどん始まります!

mot8.jpg 

 ちょっと遠いので画質イマイチだけど。怒涛のスタート動画も。

          

実際にレース場で見たら、それはもう、かなりの迫力なんスよ~。

 

でもって、今日は動く被写体の撮影も試してみとかないとって事で(^^)

明日の決勝では、色々写真を撮りたいしね♪ 

mot9_20090912211413.jpg 

 ↓ スポーツモードで追いかけながら撮ったら、割とイケてた。これだな。

mot10.jpg 

明日はいよいよ、決勝なのだ。楽しみなのだ。

モトクロスライダーの頭のネジが無い“キレっぷり”が見られると思うのだ。

あの迫力は、レース場で間近に見るとホント凄い迫力。

バイクって、あんなに高く飛べるんですね( ̄▽ ̄;)

 

 

                    お帰りは コチラ からどうぞ(^^)♪

                                      いちさん☆ライダーのTOPページは コチラ

 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
