CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



龍神スカイラインツーリングの動画を編集してみたのだ。

ツーリングの動画を編集したのだ。(^-^)すごい楽しい作業だった。

30分以上の動画を、まずは大画面で堪能してからカット作業をした(^^)

ツーリングには参加できなかったが、動画を編集してオイラも完全に参加した。

もう完全に。気持ちとしては、オイラも行った事になってる(笑)

プチツーがてらにお見送りに行った事は、もう忘れかけてるかも(爆)

 ↓ 8分のロング編で高画質エンコードしたので、ちょっと重いのだ。

   ブロードバンド回線がなるべく環境良い時に堪能して欲しいかも。


  

ちなみに。この動画を、もっと大きな画面&高画質で見たい方は。

 ⇒ いちさん☆ライダーのYouTubeページへどうぞ。他にも色々動画あるよ♪

 

この動画、撮影されたのはツー友のyokoさん(CBR1000RR)です。

え?解ってました?(笑)ですよねー。

オイラじゃ、こんなスムーズかつ速いコーナーリングはできましぇん(苦笑)

でも動画を全部見て、アクセルONのタイミングやホールド感とか勉強になった。

オイラが活かせるかどうかは別ですが(^^;)

 

これ、1人は前から撮って、もう1人は後ろから撮ったりしたら、すげー楽しいかも。

しかしこのカメラ、200万画素で極小サイズだけど、かなり戦闘力が高い。

動画編集で高画質処理をしたら、さらに画質も良くなる感じ。

 

            お帰りは コチラ からどうぞ。(^^)

コメント
No title
Mさん、毎度です!(^_^)v
最近はご無沙汰してました・・・。
CBにも乗る機会が減ってます(ーー;)
そんな時には、Mさんの動画を観て私もツーに参加!した
気分になっています。
でも、Mさん見つけちゃいました・・・すいません(-_-;)
今回のタイトルですが、『BIG-MACHANE』になってました>゜))))彡
『BIG-MACHINE』では・・・(~_~;)
すいません・・・これでしかお知らせ出来ないので、お許しを m(__)m
2009/09/12(土) 10:46 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
>茜のパパさん
マジですか(*_*;
やってしまいました(恥笑)

でもオモローなので、このままにしときます♪♪♪(爆)
2009/09/12(土) 12:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
ナイスな編集
龍神に行きたくなりますねぇ~
見入ってしまいます。
後方の画像はNさんメインでしたが、
できれば、“くまさん”もライディングも拝見したいです。

Mさん、今頃は名阪スポーツランドでしょうか?
今日は天気が不安定ですねぇ
2009/09/12(土) 13:23 | URL | エボる #-[ 編集]
龍神行きたいです~~
ここんとこずっと龍神行ってるんですが、病み付きになりそうです(^_^;)
  
できれば、“くまさん”もライディングも拝見したいです。
お恥ずかしいです、、、カメさんなので、、、(*^。^*)
是非是非ご一緒しましょう!!えぼるさん!!

20日なんていかがでしょうか??
ここで告知していいんでしょうか??(笑)

メルアド入れますのでお返事くださいませ。

2009/09/12(土) 21:54 | URL | くま #-[ 編集]
Re: ナイスな編集
> エボるさん
お褒めいただいてありがとうございます。
龍神はシュパーンと走ると気持ちいいですね。
オイラはモタ~っとかもですけど(^^;)

今日のモトクロス、雨もちょっと降りましたけど、
なかなか良かったですよ♪
明日は早起きしてGoです。
2009/09/12(土) 22:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 龍神行きたいです~~
> くまさん
龍神にハマってますね(^^;)
ここを掲示板に使われるパターンは初めてですな(笑)

じゃあ、次回はくまさん主催のツーリング企画って事で♪(^^)



2009/09/12(土) 22:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
遅くなりましたが
Mさん編集お疲れ様でしたm(__)m
いつアップされるのか楽しみにしてました(^^)
BGMはやっぱりアップテンポがあってますね!
yokoさんのカメラナイスです。

一応”エボる”さんに言い訳しときます(汗)
Mさん動画の時は撮影している事を知らずにのんびり先頭走っていて、登場しまくり状態で驚きました(笑)
今回は撮影がyokoさんでウサギさんチームなのです(大汗)
当初はくまさんが撮影対象だったのですが、追走が厳しく地面ばかりになりそうとの事だったので、頑張って追走した結果オンパレードになってます(汗)

最近、自宅PCの調子が悪いながら使ってましたが、土曜日にこの動画を観てたら・・・終わってしまいました(大泣)
早速日本橋でパーツ調達して組み替えました。Mさんの動画対策として(笑)ハイスペックにしたので今後も期待してま~す。
2009/09/14(月) 00:16 | URL | ZX-11 #-[ 編集]
Re: 遅くなりましたが
> ZX-11さん
いやぁ~ちょっと反省してます(汗)
ZX-11さんを勝手にどんどん登場させてしまってすみません。
ライトがキラーンと光って追走する“絵”がカッコよくて、ついつい多用してしまいました。

動画編集、面白いですわー。ちょっとハマりそうです。
動画に静止画を入れるともっとオモローです。

PC、壊れてしまいましたか(^^;)HQの動画は確かに負担増ですもんね。
しかしZX-11さん、バイクだけでなくてPCまで自分で直せるって、いい腕持ってはります。
今後はツーレポ自体を動画にしようかと思ってたりします(@▽@)
2009/09/14(月) 22:01 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
