CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



やっと到着!クシタニのフィアスシューズなのだ

記事の題名で、すっかり内容までチョンバレですな。。。(笑)

しかしコレ、自分でも買ったのを忘れるくらい、手元に届くのに時間がかかった。

26cmってのが全国的に在庫が無くて。探して貰ってたのだ。

クシタニはシーズンで製造する数が少ないみたいで、売り切れたら欠品になって、

次のシーズンの春に新作が登場するか、製造するってパターンらしい。

以前、店で履いてみて、すごく柔らかくて。足にフィットするのに驚いて。

オイラ的に、このシューズいいな♪ 買お♪ と思ってたのだ。

 

カラーは2種類あって、白黒にしよかと凄く悩んだが結局、無難な黒にした。(笑)

新しい物を買ってきたら、食い物だと思って必ず寄ってくる我が家のワンコ様。

何だか、ご主人様(オイラの事ね)に対する目つきが悪いので。

ええ。強制的に撮影につき合わせます。

食べ物も無いのに “強制お座り” でシューズ横でポーズを取らせるのだ(^^)

kusi2.jpg 

さすがに何枚も撮ってると、ご機嫌斜めになってきました!

つまんな~い って目が言うてます(笑)

kusi3.jpg 

それでも、しつこく撮影(笑)

新しいシューズを噛まんといてや~(笑)

kusi4.jpg 

クシタニはブーツも皮パンも良いのがあるんですよねー。

でもちょっと高めなんスよねー。

オイラにポン!と買えるのはこの、フィアスシューズくらいかな。

ていうか、フィアスってどういう意味?(爆)

 

バイク用のシューズって、どこのメーカーも結構固い目が多いけど。

このクシタニ製は、なかなかの柔らかい感触がナイス。

それでいて、足首ホールドもちゃんとしてますし♪ これは長く履けそうなのだ(^^)

早速、週末にお試し乗りしてみよっと(^^)

               ・・・あ!週末はレース観戦で乗れないんだった。。。

  

  

・・・

てな記事を書きながら、デスクトップPCでは動画編集の最終工程をしとります♪

超高画質で出力すると、オイラのPCではちょっと時間が必要なのだ。

Mypaso.jpg 

 

さ ♪ 明日は全日本モトクロス選手権の予選なのだ(^^)b

これから準備して、タイムスケジュールを確認しておこう!楽しみなのだ。

 

         お帰りは コチラ から、ページ切り替えでどうぞ(^^)b

 

コメント
No title
 お? 何の動画をエンコードされてるんでしょ? 楽しみですね~~

 クシタニのシューズ買われましたか~(^^) クシタニ製品はさすがお値段もあるだけ質良いですよね。そうそう買えないのでほとんどありませんけど(苦笑)

 ライディングシューズ… 物色してはいるんですけどね(;^_^A
2009/09/11(金) 23:48 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
>たついち朗さん
シューズは結構こだわりがあって、時間かけて探したんですよ。
クシタニはオイラ的には目から鱗でした。

動画編集、もっとコメントとか挿入したいんですケドね~
頑張ってみます。
2009/09/12(土) 12:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
買いましたかぁ~クシタニ!
ほぉ~、これやわらかいんですかぁ~?
なんかゴツイ感じがしてましたが履きやすいのなら、俺も欲しいです。

なんせ一応クシタニ・フリークの俺ですから前から気にはなってたんですよ。

確かこの商品、完全防水でしたよね。

えっ!在庫がもう無いんですか?早っ!
そうなんですよね、クシタニって早めに買わないと商品が無くなるんですよね。
2009/09/12(土) 16:16 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
No title
クシタニの靴いいですよね~
私はガルドシューズってのをはいてますけど、こちらもいいですよ~(^^)/

次はカントリージーンズ逝っときますか???
2009/09/12(土) 16:32 | URL | Mr.T #-[ 編集]
kusitani
ちょうど、さっきクシタニに行ってました(*^^)v
京都店ですが、、
そろそろジャケットもメッシュでは寒いし、
なかなか諭吉さんもいなくなってしまわれたので、、、
今日は何も買わずに帰ってきました。

つぎは、、、、と、、、、、、???
さてなんでしょうか~~~???
(笑) 大作戦ですだ~~~(笑)
2009/09/12(土) 21:47 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
> ヒロシさん
買いましたよ~クシタニ(^^)完全防水っす。長距離ツーには必要かと。ふふ。
足首のとこもですけど、特にこれ、底の感触がやわらかいんですよ。
なかなかオススメですよ、この値段なら。
ヒロシさん、クシタニパンツですもんね。
あれ、いいですね♪オイラにはちょっと手が出ないですけど(^^;)

在庫はヤバいですよー。基本的に商売っ毛が無いメーカーなんで。(笑)

2009/09/12(土) 22:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> Mr.Tさんn
クシタニ靴、いいですね~。あの柔らかさは、オイラ的にかなり合格点ですっ。
ガルドシューズですか(^^)/それも履きました!良かったですけど、サイズが無かったです。
クシタニは在庫との戦いかもですね。

次のクシタニは、皮パンが欲すぃですねー。
2009/09/12(土) 22:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: kusitani
> くまさん
クシタニ行ってきたんですか?
じゃあ、次は皮パンとジャケットですかね?
諭吉さん不足と言いつつ、すぐに買わはりますからね~(^^)

次回会う時は、全身皮かな?(^^)
2009/09/12(土) 22:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
