CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



思い出の詰まったDVD♪なのだ

昨夜は深夜まで、これにかかりっきりだった(><;)

写真と動画の整理で、何やかんやで3時間くらいかかってしまった・・・。

節目×2で作成している、

いちさん☆ライダー 思い出のPhoto集なのだ(^^)

これ、DVDなのだ。今回の作成で2枚目なのだ。表面印刷もちゃんとして(笑)


しかーーーし。驚いた事がある。

1枚目のメモリPhoto集は、約1年間の写真をDVDに焼いた。

今回作成したのは、その次の期間なのだけれど。

何と2009年6月と7月の2ヶ月分だけですがな!(@□@)アポーン

                (8月まで余裕やろーと思って8月の写真を印刷したのに・・・苦笑)

え~、DVD-Rって確か8メガくらいだよね?えええ~!(^^:)てなもんだ。

昨年対比で(笑)、明らかに大量に撮りすぎ?ペース早すぎ?

 

原因はハッキリしてる。ええ、はい、そうです。動画を撮りすぎなのだ。

やっぱり動画って、重いのな。。。

YouTubeにアップしたなら、削除すれば?と思うが、やっぱ捨てられない(T。T)/

思い出のスライドショーNo.2を作成しようとしてるが、こりゃ大変っぽいな(笑)

そろそろ、外付けハードディスクが欲しいな、マジで。

 

           お帰りは コチラ から(ページ切り替えで)どうぞ。

                   いちさん☆ライダー TOPページ


コメント
No title
お~~すげえ~(・。・;
このペースと、デジイチ購入でさらにメモリー不足になりますな(^_^;)
PCもハイスペックにしないといけないのでは??(笑)
私はBM今月号でサスセッティングの勉強中です。
また土曜に調整しながら走ってきま~~す!!
2009/09/09(水) 21:33 | URL | くま #-[ 編集]
No title
そうなんですよね。 型落ちのカメラで512MBのメモリーだと、14分程度の動画しか撮れない事に気づき・・・ でも型落ちだけに1GBが上限だったり。 でも大切な思い出はちゃんと残していきたいですね。
2009/09/10(木) 01:08 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
このDVDには、くまさんも出演されてますよ♪
あ、出演料はお支払いできませんけど(笑)
コレ、お爺さんになった時に楽しめると思いますよ、きっと(^^

サス調整、がんばって下さい(^^)
2009/09/10(木) 11:22 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> YZF-R6S さん
ですよねー。思い出はちゃんと残しておかないとっですよね。
でもオイラのデジカメは600万画素の古いヤツなんですけど、
それでも結構な重さになるんですよねー。
ネットのどこかで、無料で200テラとか貸してくれないですかね・・・(苦笑)

2009/09/10(木) 11:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
