CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト


CB1300 と ゆうこりん

プププ (@^0^@) なんだこの題名は(笑)

                我ながらウケてしまう。 (^-^)ぷぷぷのぷー。

 ↓ 最近流行の?ここに行ったのだ。イベリコラーメン小倉優子。

   ぶっちゃけ、ここは機会があったら“CB1300で”行こうと思っていた。

YU1.jpg

プププ ( ^д^ ;)え?アキバ系ファンか?と聞かれてしまいそうだ( ^ ^:;)

いや、別にアキバ系でもゆうこりんのファンでもない。

ネットで噂になってた事にすごく興味あって。ほんとに言うんかいな~?と。

それは店に入ってすぐ。

     ど肝を!?抜かれる。(笑)

         いや、夏でも寒い思いを味わうこのお出迎え。(爆)

『いらっしゃいりんこ~♪』

  店員のお姉さんもオジさんも!?このかけ声でお出迎え。

          (全員、アキバ系のお姉さんだったら・・・そしたら違う店になってるか。・・・爆)

 ↓ メニューにもゆうこりんのオンパレード。                

YU2.jpg 

 ↓ イチ押し?だったので、イベリコラーメンのセットで。

    海苔に“ゆうこりん”て・・・     (^^;)

YU3.jpg 

箸にも独特な“ゆうこりん的キャラ”が。 

                 こりん星の王子と王女でしょうか?

YU4.jpg

ランチにはちと遅い時間だったので、客はオイラ以外に3人だけ・・・

         あ、ラーメンは、普通に美味しかった。

好みでしょうけど、しょうゆ系でチャーシューもなかなかイケたのだ。

でも、また絶対に行こ!っていうランクでは無いです、ワタシ的には。

                               (どないやねん)

ま、ラーメンよりも“ウケ狙い”で行った様なもんだし。。。(^^)

 ↓ ちなみにボックス席に座ると、向こうの背もたれにダブルゆうこりんが。

   もし誰かと一緒に行って、対面で座ると?・・・

YU5.jpg  

           ↓  ↓

YU6.jpg

“ゆうこりん”満載なワケなのだ。オ・オ・オ・オモロー!

イベリコラーメンのセットをがっついて完食し、いよいよ最後の期待タイムに。

レジで会計を済ませて店を出ようとする時、それはやって来る。

   『ありがとうございました!

        また来てりんこ~♪♪』

          (爆)

噂というか、あちこちに書かれていた記事はマジだった。

帰りも店内のお姉さんとオジさんで(笑)、これで締めてくれる。 

YU7.jpg

いや~、面白かった。(^^)

あの店員さん、最初はかなり心の葛藤があっただろうなぁ。

 帰りは久々にレッドバロンに寄った。

 買いもしないのに、色々なバイクに跨って(笑)

                             (あ!写真撮るのん忘れた!シマッタのだ・・・)

その後はプラプラと近所を流して、早めに帰宅なのだ。

   しかし、あの“かけ声” ・・・  夢に出てきそうだ。(笑)

 

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ


    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

スポンサーサイト
コメント
とうとう 行ってしまいましたね(笑)

意外と?まともなラーメンだったでしょ。
2009/04/10(金) 07:05 | URL | tanichan #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは!
かなり強烈っすね~ w( ▼o▼ )w オオォォ!!
ん・・・『いらっしゃいりんこ~♪』なんて言われたら猫パンチしちゃうかも(爆)

まっ、冗談は置いといて、ラーメンは美味そうですね。”イベリコ”ってイベリコ豚の事なんでしょうかね?
もしそうなら食ってみたいなヽ(=´▽`=)ノ
2009/04/10(金) 13:03 | URL | Mr.T #-[ 編集]
行きましたかぁ~。
俺もこの前、行って来ましたが・・・「いらっちしゃいませりんこ」とは言ってくれなかったです。

帰りも普通に「ありがとうぐざいました」って言ってました。

味は、意外に普通に美味しいですよね。

でも、俺もあの「ゆうこりん」の海苔には店内で爆笑しそうになったです。
2009/04/10(金) 14:30 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
家の近所には、同じラーメン屋とさらには「焼肉店」バージョンがありますが、その店でもこの挨拶の仕方なんでしょうね(笑)
※まだ入る勇気が持てなくて(^_^;)

僕は、店内でおっさんがこんな挨拶してたら、笑けて麺がすすれないかも(笑)

あ、リンク登録させていただきましたm(_ _)m
2009/04/10(金) 21:13 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ!こないだお団子買いに行ったときお隣の油かすらーめんは入りましたが、なんかかっこ悪くてこっちには入れませんでした、、(^_^;)
入られたMさんの勇気に拍手です\(^o^)/
2009/04/10(金) 23:28 | URL | くま #-[ 編集]
>tanichanさん
ですね!ラーメンは普通にイケました。経営とかはゆうこりんでは無いだろうと思っていたので、妥当な味でしたね。
もっとウケて良いんですけどねー。皆さん、入るのに躊躇してるんでしょうね(笑)
ましてや、ワタシみたいに写真撮る人って少ないでしょうね(爆)

>Mr.Tさん
ラーメンは普通に美味しいんですよ。イベリコって豚かどうか、はっきりしません。牛でもイベリコってあるんですかね?Mr.tさん、無鉄砲とゆうこりんのセット来訪、いかがですか?もちお付き合いしますよ♪

>ヒロシさん
え?りんこ~♪の掛け声、無かったんですか?なんででしょう?あれを聞かないと、お金返せーって感じかも?(笑)
いや~笑うところ、いっぱいの店ですよね。
トイレもオモロー!でしたよ。

>Shu-1さん
お♪近畿に3店しかない、ゆうこりんラーメンが近くにあるのですね?それはぜひ、行かないと~♪
CBRとの撮影、お待ちしてます(笑)
リンク、おおきにです(^^)

>くまさん
え~隣に入りはったんですか~(^^)
CBとゆこりん、逃しちゃいましたね(笑)
あの掛け声、一度は聞いておいて良いかと。
2009/04/10(金) 23:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
