CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



CB1300で。後方の動画撮影を試みるのだ。

 ここ何日か、工業用品や雲台やボルトを購入して準備してきた撮影グッズ。

CB1300で、後方の動画を撮影してみたいからだ。

でもって今日、一応の装着が出来た♪ 今回はまず、タンデムバーに取り付けた。

 ↓ シルバーのボディカラーに、シルバーの雲台がナイスなのだ。

今、オイラの唯一持ってるデジカメ。ビンゴで当たった600万画素のヤツ(笑)

取り付けてみたけど・・・   何か、早速微妙な空気が・・・

back2.jpg 

携帯画像なので、画質悪いですけど。

何か、カメラがモロに後方を向いてるのが見えてしまって。

コレ、後ろを走ってる人は気になるんじゃね??

もうチョットクランプの挟む方向とか、雲台の角度を調節してみないとアカンかなぁ。

back3.jpg 

でもまあ、折角なので動画を撮影してみたのだ~(^▽^)

道路の路面状況はあまり良くないけど、振動も割りと少なく見れますねぇ♪

途中でちょっと右手を煽ったりしてますが、見れる範疇でOKでしょう!

 

クランプの方向と位置を調整して、後方から見えにくい状況にしてみよう。

でもって、もう1回テストしてみようかな。

それとアレだ。タンデムステップに装着での撮影テストも今度してみよう。

色々とイジるとこあって、楽しいですねぇ(^^)

 

 

                   お帰りは コチラ からどうぞ(^▽^)♪

        いちさん☆ライダー TOPページへのジャンプは、コチラです。

コメント
No title
臨場感がありイイ感じですよ☆これで何台か後ろを走ってくれていれば、まんまレースを見ているようですな^^)

タンデムステップに取り付けて、後輪の動きが見れればそれだけでご飯三杯いけそう・・・。
2009/09/06(日) 12:29 | URL | こうたろう #-[ 編集]
完璧!
はじめまして~
(と言うか、今日はお疲れ様です)
これが噂の後方撮影ですか。
完璧じゃないですか。
2009/09/06(日) 20:23 | URL | ひとぴち #qsvP4ThM[ 編集]
Re: No title
> こうたろうさん
いい感じっすか?よかったですー(^^)
そうなんですよ、タンデムステップの方がいいんですけどねー。
右だとマフラーしか映らないんで、左なんですけど、角度が微妙なんスよ。
ちょっと色々やってみますわん。

2009/09/06(日) 23:21 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 完璧!
> ひとぴちさん
今日はおおきにでした。(^^)
GTRの貫禄、すごいですね。将来、欲しいかもと思いました。
またよろしくお願いします。

後方撮影、ちょっと調整と熟成?が必要っぽいです。
今の所、高速ではダメっぽいです。(飛んでいく可能性大・・・笑)
もちょっと色々と調整してみます。
次回は撮影できるようにしときます♪
2009/09/06(日) 23:23 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
おひさブリーフです。
やってますねー ちょくちょく ブログみてますよ。
カメラいい感じですね 私も是非参考にさせてもらいます。
人を撮るのは いいけど 自分映像が 撮れないんですよね
他の方も 付けてくれるといんですけどね
この支持金具は 水道用ですよね なかなかいいアイディアですね
2009/09/09(水) 08:40 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
Re: No title
> かっちゃんさん
おひさしブリーフ♪(^^)
私も拝見してますよ~。コメは残せてないんで恐縮です。
これ、かっちゃんさんのSCでも使えるでしょ。
ぜひ、ご活用くださいな。
2009/09/09(水) 15:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
