CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ツーリングのお見送りでプチツーリングなのだ。(ややこしい表現・・・笑)

今日は、とってもナイスなツーリングDAY。

でもオイラは息子の学校行事があって、行けないので(><)パスした。

まあ、こんな時もあるさ♪と思っていた。

しかし、今日のお出かけ予定を聞いてみると、10時前に出発すればいいらしい。

え?マジで?そうなん?     キラーン(@▽@*)

ほな、ツーリングの集合は8時だから、見送りは行けるジャン!!

しかも集合場所は20Kmくらい?のトコだし、軽いプチツーリングになるじゃん。

よっし、いきなり行って、サプライズ!?しよっと。

・・・って考えたのが、前日深夜AM2時。ふふふ。

 

高速をバビューーンと気持ちよく走って、7時30分ごろ2番手で到着。

先に到着していた、くまさんが驚いてる(笑) サプライズ成功?(^^)

 ↓ 続々と、集合して。

   オイラがいるのを見て、ヘルメットの中の目が大きくなってます。(笑)

ドタバタの当日参加!?と思われたのを、お見送りですと説明して。

ちょっと驚かせてゴメンなさいね~♪(^▽^)

 

てな話をしつつ、やはり気になるのはオイラと同じマシン、くまさんCB号。

また金色の“ブツ”が追加装備されてます。オオオオーリンズですやん(@@)

omi2.jpg 

ボイラ屋さ~ん、ちゃんと装着されてましたよ(^^)b

omi3.jpg 

う~ん、カッコいい♪ どんな乗り心地になるんだろう?いいなー。

今度、インプレをじっくり聞かせて貰おっと

 

 ↓ みなさん集合。タテの構図も、時にはいい感じですなぁ。

   これ、何かいい写真が撮れた感が。あくまで自己満足ですケド。

omi4t 

ほな、皆さん。気をつけて。

omi5.jpg 

出発の動画も撮ったんだけど、、、何か逆光で見苦しいのでUPヤメました(T。T)

お見送り後、オイラもCBに跨って。また高速に乗ってバビューンと走って。

今日は青キヨナリのフルフェイスで行きましたが、(>0<)すんごい暑い。

こりゃ明日は、またアライジェットの出番だなーーーと思いつつ。

高速では前方がクリアな状況を見て、また漢前パワー域を堪能しつつ。

やっぱりバイクって、CB1300って、楽しいなぁ~♪

今回、初めてお見送りプチツーリングをやってみた。

これ、アリですな。(*^▽^*) 

 

 

                        お帰りは コチラ からどうぞ♪

 

 

あ、お見送り後のツーリングレポは、teltelさんのブログへ飛んでちょ。

 

コメント
お子様>自分の趣味
こんばんは
やはり、お子様の行事>バイク ですよねぇ
子供の行事をすっぽかしては、趣味もままなりませぬv-40
私は今日も高野&竜神でしたv-221
と、言ってもバイクじゃありませぬ
家族で車・・・
金剛峰寺にお参りに行ってきました。
ついでに、ごまさんタワーまで行きましたが、
バイクはいっぱいでした。
バイクは月曜か火曜に出動してきます。
2009/09/05(土) 20:36 | URL | エボる #-[ 編集]
びっくりした~\(◎o◎)/!
今朝はほんとにびっくりしました!!
あ~~行けるんや~~って一瞬思ったので、ちょっぴり残念でしたが、、、、、、

金色のブツ、やりますな~~!!
大枚叩いた甲斐がありますだ!!
今オークションにはCB用がいっぱいでてますな~
見てみたら、ちゃんと、ワッシャのようなものが付いてますやん(^_^;)
ちゃんと見て買えばよかったです、、
しか~~し!!ゼンゼンいいのです!!
女子供でも、違いがわかるといわれてたので、正直不安でしたが、乗り出したらわかるわかる!!路面のギャップ拾いません(^_^;)
高速の繋ぎ目!?そんなものあったっけ??
って感じです(*^。^*)

お誘い申し上げます<m(__)m>
2009/09/05(土) 21:08 | URL | くま #-[ 編集]
文化祭
お見送りありがとうございます。
びっくりしすぎて エンストしたやないですか(恥)

子供の行事は大事です(キッパリ)
おろそかにしたらバイクに乗れないようになってしまいます(笑)
今日、ボクの息子も Mさん御子息のガッコの文化祭に行ってきたって行ってました。
たぶん遭遇してるでしょうね。。。
2009/09/05(土) 22:00 | URL | teltel #-[ 編集]
Re: お子様>自分の趣味
>エボるさん
ですね~。家族の行事は、ちゃんとケアしとかないとバイクに気持ちよく乗れませんよね。
え!今日、龍神だったんですか?
オイラは行けずのツーリング、龍神だったんですよー。
もしかしたら、すれ違ってるかもですね。(オイラはいなかったんですけど・・・笑)
平日の龍神は車もバイクも少なそうで良いですね。
2009/09/05(土) 23:11 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: びっくりした~\(◎o◎)/!
>くまさん
今朝はビックリさせて恐縮です(^^)
ちゃんとサプライズになってよかったです。

んんん~、オーリンズ、良さげですね~。さすがに金色なだけはありますね。
(え?色は関係ない?・・・笑)
買いたいものがいっぱいあるので、大変ですわー。
2009/09/05(土) 23:14 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 文化祭
> teltelさん
驚かせてすみません(^^;)実はオイラも結構ドキドキしてました。
子供の事はちゃんとしないと!ですよねー。
行って正解でした。久しぶりの文化祭を楽しみました。でも暑かったです(><)
teltelさんの御子息も行かれてたんですね(^^)ほんと、狭いトコなんですれ違ってると思います。
2009/09/05(土) 23:17 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
サプライズお見送りありがとうございました~。

振り返るとカメラ構えてるMさんを見て後ろ髪を引かれる思いでした(笑)
ちなみに我が家も学園祭があったのですが・・・(汗)
ちゃんと許可もらっての出発なので大丈夫で~す。
そのかわり、今日は娘達とショッピングです(笑)
2009/09/06(日) 07:42 | URL | ZX-11 #-[ 編集]
No title
お見送りありがとうございました。

まったりツー良かったですよ。次回は一緒に走りましょうね(^◇^)
動画撮りましたよ!撮ったのですが、このままでは自己満だけなんですよね(^_^;)
なんせ昭和アナログ人間なものですから・・・・・(^^ゞ
nakayosiさんにメモリー預けるので編集その他よろしくお願いしますm(__)m
2009/09/06(日) 08:10 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
> ZX-11さん
驚かせてすみませんでした(^^)
文化祭ブッチして、追いかけようかな?と3秒だけ思いました(笑)
今度は、途中で待ち伏せサプライズとか・・・(懲りてない?)
2009/09/06(日) 23:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
ビックリさせてすみません(^^;)
今度はごまさんで待ってたりしたら、驚くだろなーとか妄想してました(笑)
また今度、行きましょう♪

メモリーの件、了解ですだ。
加工のやり甲斐がありそうですね~♪
2009/09/06(日) 23:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
