CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



着々とバック方向の動画撮り、準備なのだ。

今日のお買い物シリーズ?(笑)

何か、ほんとに、バイクバカね、オイラって(苦笑)ほんと、ネタあるねぇ。。。

今日は、コレを買ったのだ♪ UNDAI?雲台?カメラ台?

オイラのポリシーを貫いて、ええ。とってもお求め易くお安いやつです。

これでバックビューの動画も撮れるハズって寸法だ。

雲台はこれ。


色々種類あって、その中からシルバーをチョイスしたた。

だってオイラのCB1300はシルバーだもの。(^^)銀だもの。

 ↓ でもって、この前購入した工業用ステーと合わせるとこんな感じですねー。

bundai2.jpg 

でもアレだ。ボルトが気に入らないので、また明日!?お買い物が決定なのだ♪

どうせなら、錆びないステンレスとかにしときますかー(^^)

 

これでタンデムバーに、がっつりカメラが装着できるハズ。

コンパクトデジカメで撮るんで、重量だって問題ないハズ。

懸念あるとすれば、振動くらいかなー。(@-@)どれくらいかなー。 

後ろ方向の動画って、どんなんかな~早くテスト走行したいなぁ。

 

 

                       お帰りは コチラ からどうぞ ♪

             いちさん☆ライダー ブログTOPへはコチラ


コメント
No title
 今度は後方撮りですか~?(^^) それのクランプだったんですね~。

 自分もサブカメラを後方用に考えてますよ。フロントカメラは取り外しが面倒なんで降りて景色撮りたいときに不便なんですよね(ーー;)

 でも、そしたらカメラももう1台いるんですよね(笑) 一体何台カメラ持って走るツモリなのか…(;^_^A

 実験報告まってます(^-^)/
2009/09/03(木) 23:58 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
>たついち朗さん

後方撮りはナンバーを気にしなくていいんで、編集が楽かと思って(笑)
前後一度に撮ると面白いですよね!きっと。
でもホント、そうなるとカメラ3台いりますよね~。f(^^;
テスト撮り、お楽しみに(^_^)
2009/09/04(金) 08:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
