CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



メタセコイヤ並木の確認っ・・・(汗)通りかかったもんで。

今年の4月に初めて、ツーリングでメタセコイヤ並木へ行った。

ビッグマシーン8台で行く!福井&琵琶湖ツーリングだ。

力作のスライドショーだって作成したのだ(^^)b。

それはもう、何ここ?北海道?(@@)って感じで、ナイスな景色を堪能した。

 ↓ その時の集合写真。

   いや~。思い出しただけでキレイな並木道だったなぁ~(^ー^)

metase99.jpg 

 

でもって昨日、実は仕事で琵琶湖の上のエリアまで車で行った。

ホントに仕事ですよーー。ホントにホントだってばーーー。

けっこう厳しい商談だったんだから!  ・・・誰に言ってんだか(爆)

 

       え?  もしかして、もう解っちゃいました?(笑)

 

ええ。もちろんです!(^o^) ちょっと遠回りして。

メタセコイヤ並木の“育ち具合”を見てきました!(笑)

 

 

 ↓ こんなのあったんだー。ツーリングの時は気がつかなかった(^^;)


メタセコイヤ並木は。

育ってます!並木でトンネルみたいになってます!

mteta2.jpg 

 何か。。。急に雨が降ってきましたが(++)マジかよーー。

 路面はウェットです。でもバイクじゃないので、全然平気ですが(^^)

meta3.jpg 

 ↓ ツーリングで集合写真を撮ったとこ。(最初の写真のとこ)

  全然印象が違いますっ♪ かなりのボリュームです。

meta4.jpg 

 

いや~(=。=)~ でも。

オイラのCB1300が一緒に映ってない写真は、、、

      おもんない(~。~)

(^^)またCBで来たいのだ~♪

 

 メタセコイヤの成長具合を確認した後は。

 これまた、前からチェックしてたブログTOP写真用の撮影ポイントにも。

  ↓ ここにCB1300とオイラが入った写真、撮りたいのだ~(^^)♪

    き・き・きっと、ナイスな写真が撮れるに違いねぇ。(急に江戸っ子節?)

meta5.jpg 

ここ、どこか解る人って、すんごい“通”なのだ。(^^)

 

・・・最近、特に思う。

こんな素晴らしい景色、バイクに乗ってなかったら行ってなかったかも?と思う。

バイクに乗る様になって、いや、CB1300に乗る様になって。

生活環境もだけど、ちょっとした精神状態も変わってると思う、今日この頃。

もちろん、良い方に。バイクって、CB1300って。素晴らすぃ。

 

琵琶湖ぐるり一周、機会を見つけて行っとかなアカンな。

例の名物パン!?も食べたいし

 

 

                         お帰りはコチラからどうぞ♪

        いちさん☆ライダーTOPページへのジャンプはコチラ


コメント
大事な仕事
Mさんにとって ツーリングの下見って大事な仕事やもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
商談相手は自然かな???
あ~~~ボクも仕事でいろんな所行きたいよーっ!

写真の場所って「余呉湖」?「琵琶湖」?
全然 分かりましぇーん。




2009/09/03(木) 07:02 | URL | teltel #-[ 編集]
teltelさん
いや~、f(^^;ついつい立ち寄ってしまうんですよね。
メタセコイヤは季節が違うとホント違いましたよ~。
写真の場所、正~解です(^_^)
2009/09/03(木) 09:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
こんにちはー。
並木道、すごい迫力ですねー。
ドラマとかでも使えそうですねー。
涼しくて、リフレッシュできそう!!
2009/09/03(木) 10:35 | URL | 銀ぼる #Sm/ug.UM[ 編集]
キレイな並木道ですね☆ バイクと共に写真を撮ったらいい絵になりそう(^.^)私もバイクにリターンしなければ仕事のストレスをどう発散していたのだろう、っと思います。
休日に愛車に跨って走りだすだけで嫌なことが忘れられそうな気がします(^ω^)あっもちろん安全運転ですよ(^^)
2009/09/03(木) 12:03 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
春とは全く違う面持ちですね!
それぞれの季節で行ってみたい場所です。
しかしM さんいい仕事してますね(^^)
2009/09/03(木) 12:28 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
「メタセコイア」いいとこでしたね。11月ごろにもう一度行きたいですね。紅葉真っ盛りなんでしょうね。
今度は西から行きましょう^^
2009/09/03(木) 19:16 | URL | R1200R #-[ 編集]
ほんまに「仕事のついで」やったんですかぁ~(-_- )ジーッ
実は「メタセコのついで」やったりして(笑)

メタセコ。次は黄色くなった頃に行ってみたいなぁ~と思っています(^_^)

さぁ!そろそろMさんもデジイチ買っとかないと(誘惑w)
2009/09/03(木) 19:26 | URL | Shu-1 #-[ 編集]
Re: No title
> 銀ぼるさん
ここ、年に何回か行きたいとこです。
ちょっと遠いと思ってたんですけど、最近はアレのおかげ?で近く感じます(笑)
近い内に行ってみまふ。
2009/09/03(木) 20:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こうたろうさん
バイクと撮影すると、それはもう、いい絵になりますよー♪
気合い入れて撮影しないと(^^)
バイクに乗ってなかったら・・・って思うこと、結構ありますよね。
ほんと、小さな悩みとか無くなりますよねー。
2009/09/03(木) 20:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
全然違うでしょ♪
もっさもっさって感じでした。
またみんなで行きましょう。
仕事は・・・いい感じです(^^;)
2009/09/03(木) 20:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
ですねー。夏が終わって、秋になると、葉っぱの色が変わるんでしょうね。
また行きましょう♪
2009/09/03(木) 20:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Shu-1さん
ドキ  い、いや、(苦笑)ほんまに仕事ですよーー(^^;;;)
でも仕事が決まった瞬間、メタセコへ行くルートを見ていたのは内緒です(笑)

次は黄色くなるんですね。オイラも、また行こっと。今度はバイクで。

デジイチはまだ調整難航しとります。
購入機種は結構絞れたんですが。。。
2009/09/03(木) 20:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
メタセコイヤ全然感じ変わってますやン!
この時からわたくしたちのCBも様変わりしてません??(笑)
仕事終わってから今まで例のブツ取り付けしてたんですが、
部品が足らずで明日また決行します。
土曜に間に合わせるぞ~~(*^^)v
2009/09/03(木) 21:17 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
次に会うときは、後ろがまぶしくなってる訳ですね?(^^)
メタセコイヤからのカスタム、すごい進んでますよねー。
もう次に行く時は、バイク自体変わってたりして!?んなアホなーー(笑)

2009/09/03(木) 23:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
