CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



バイク動画を撮る為の、工業部品ってこれかな?(何のこっちゃ・・・笑)

先日、最近とてもお世話になってる、畳屋さん&ボイラ屋さん基地にお邪魔した。

CBの“とある”カスタム作業をして貰って、またまたお世話になった。♪

でその時、前から気になって仕方なかったパーツの情報をゲットした。(^^)v

そんでもって今日。 

見つけちゃったのだ~!(@▽@)/

これこれ。これでしょ?


動画撮影にハマってるんですが、後ろを撮る為の台座で良いのが無くて探してた。

畳屋さんもボイラ屋さんも装備してはる、このグッズ。良いに違いない。ふふ。

工業用品なんですね~。お求め易い価格なんですね~。ふふふの315円ですっ♪

ちょっと加工いるっぽいけど、週末にでも装備してテストラン♪だな(^^)

 

 

                          お帰りは コチラ からどうぞ。

          いちさん☆ライダーTOPページへのジャンプはコチラ


コメント
No title
おっ!とうとう手に入れたんですね!!
これは通称「吊りバンド」ですねー。天井から長いボルトで吊れるようになってるんです。
畳屋さんに使ってるのがたしかこれで、ニンジャのは「縦バンド」って奴です。
縦バンドは壁面に垂直や平行に取り付けれるように
T字足と一緒に使います。なのでボルトは2本で固定します。
しかしよく見つけましたね!
2009/08/31(月) 20:58 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
No title
(@_@)仕事中行かれましたね??(笑)
わたしもほしいんですが、トップケースのアタッチメントがあるため装着不可能です、、、、
これからもMさんの後ろ走りつづけます(^o^)丿
腕も磨かないとですが、、、
2009/09/01(火) 07:41 | URL | くま #-[ 編集]
>ボイラ屋さん
あの店ならあるかな?と思って行ったら、ありました!
見つけた瞬間、すっごいニヤニヤした顔だったのは内緒です(笑)
後ろ撮り、楽しみですぅ(^_^)
2009/09/01(火) 08:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
>くまさん
あれですよ、多分ですけど、タンデムステップ辺りに装着イケるかもです。
確か畳屋さんはそこに付けてはりましたから♪
とりあえず、CBで試してみますわん♪
2009/09/01(火) 08:39 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
さすがMさん。 仕事が早い!

今度うしろ動画撮る時は、前を走らせてもらいます(^^)
前後いっぺんに撮る時は、どこ走ろう?(笑)
2009/09/01(火) 09:00 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
>teltelさん
ずっと並走するしか無いかもしれませんね(笑)
後ろ撮りは、ナンバーが見えるのを気にしなくていいので、撮る側としては、ほとんど加工しなくていいので、ナイスなんですよ~♪
2009/09/01(火) 09:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
動画イイですよね!ウチのも前後ともに取り付け座を付けました。
本日通勤で後方撮影テストし、許容範囲画像である事を確認しました。
明日は通勤時テスト前方に挑戦です!
週末テスト行くんですか?
2009/09/01(火) 23:05 | URL | yoko #-[ 編集]
>yokoさん
やってはりますね~(^^)d今度、お互い撮りってのが出来るかもですね。なかなか面白いのが撮れるかも♪週末は土曜ダメなんで、チャンスは日曜っすね~
2009/09/02(水) 07:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しております。
これ私もほすい~です。
どちらで購入できるんですか?
自部で探せって?あ~痛っ!やめて~~。
2009/09/02(水) 08:14 | URL | 山村昌明 #-[ 編集]
No title
土曜日アウトですか~
僕は土曜日OK で日曜日アウトなんです。
2009/09/02(水) 17:34 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
> 山村昌明さん
こんばんわ。大きいホームセンターか金物屋さんに行けばありますよ~。
ワタシはマニアックなトコで買いましたけど。
ポイントは水道系パーツです。
2009/09/03(木) 02:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
土曜残念です
日曜どーんのコースですかね。ふふふ。
2009/09/03(木) 02:07 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
いろいろ探し回りましたがやはり見あたらず。orz。。
せっかく教えて頂いたのにもかかわらず残念です。
2009/09/04(金) 13:08 | URL | マサ兄 #-[ 編集]
Re: No title
> マサ兄さん
具体的な返信でなく、すみませんでした(汗)
さっきメール送ったので、見ておいてくらはい♪
2009/09/05(土) 00:49 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
