CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漢前(おとこまえ)ステッカー装着なのだ

CB1300のレアでナイスなカスタム、漢前ローターを装着した。

漢前と書いて“おとこまえ”と読ませるこの粋なカスタムパーツ。

昨日、カスタムして、プチツーがてら検証もね!ツーリングに行ってきた。(^^)

でもでも。

とっても大切な最終工程を、(><;)すっかりぽっかり忘れていた。

    

 ↓ 装着してる人しか持ってない、これまたレアなステッカーなのだ(^▽^)

   どこに貼ろうか悩んだあげく、冒険一切なし(苦笑)の定番な所にした。


いい感じなのだ(^^) やっぱCB、かっこいい!

otosute2.jpg 

さりげなく?マフラー下のスイングアームに。

otosute3.jpg 

              

             て事で。

 

otosute4.jpg 

やっぱりコレを貼らないと、モチベーションも違うよねぇ♪( ̄▽ ̄)ふふ。

所有感?達成感?物欲感?ええ。それはもうMAXなのだ~♪

ステッカーって、大切な表現ですよね~。

ほんとは今日も、漢前ローターを“賞味”しに走りに行こうと思っていたけど、何やかんや色々あって今日は結局乗れずで。うむぅ。。。

ま、昨日のプチツーでナイスな加速は味わったのでOK♪なんですけど。

ま、また来週にでも、思いっきり楽しめるルートに走りに行こっと。

 

このステッカー、日本で何人くらいが持ってる(貼ってる)のかなぁ?

今度、開発者のかいさんに聞いてみようかな。

  

今日はCBに乗らなかったけど、とってもピカピカに磨きました!

 ↓ 昨日のプチツーで雨に当たったので、リアカウル下はこんな状況・・・

   折角の自作ステッカーが台無しなのだ(><)ううう。

rf1.jpg 

この部分もキレイにしないと気がすまないオイラ。

 ↓ もちろんキレイに掃除ですだ。

   しかも、プレクサスを使って最終的に磨いたった。贅沢かなぁ(苦笑)

rf2.jpg 

うんうん、満足な状態。

リアカウル下はどうしても汚れるんですけどね。晴れた日だって汚れる。

でも、プレクサスで処理しておくと汚れ(オイルとかも)が付きにくいのだ。

その後は、CB1300の全身をプレクサスで磨き上げて。

ええ。ピッカピカのCB1300になったのだ。(^^)b

   

漢前(おとこまえ)になった、オイラのCB1300。

でもオイラの腕は、とてもじゃないけど男前なレベルじゃない(笑)

より楽しく乗れる様に、もっと練習しつつツーリングにお出かけするぞーーー♪

ステッカーも貼って、これでカスタムは正式完了!なのだ。

 

  

お帰りはコチラからどうぞ。 ⇒ ライダーブログのブログ村


 

スポンサーサイト
コメント
どうも~~
やっぱりフェンダーの中気になりますよね~
降ったり止んだりの雨が一番汚れます、、、
土曜’漢前’化後に会社によって洗車、磨いて帰りましたよ!!
今週土日空いてますんで、またピザ食べに行きます?(笑)
2009/08/31(月) 19:28 | URL | くま #-[ 編集]
>くまさん
くまさんも洗われましたか(^^)d
CBは後ろからのビューがキモっていうか、カッコいいですもんね♪
綺麗にしとかないと♪
今週末は微妙っす~
2009/09/01(火) 08:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。