CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



物欲が収まった頃、ナイスタイミングでご招待?

皆さんの所にも、届いたかと思う。いや、届いているハズなのだ。

RSタイチさんからの、招待状だ。(笑)

P4080085.jpg

せっかく最近、物欲モードが落ち着いたところなのに(><;)b

こんなん貰ったら、また買わなアカンやん~(@v@)b

           ていうか、買ってまうやんか~q(^^;)b

しかし。ナイスタイミングですな、RSタイチさんよ。

ワタシ去年、なんだかんだでタイチで8諭吉くらい使ってると思う。

            むうう。。。結構、使ってるもんだ。

て事は、ワタシは上得意さん?そうなのか?いや、買わせやすい客なのか?

                 また、まんまと乗せられてしまいそうだ。

今日はこのチラシ見ながら、眠りにつこうと思う。(^^;)てへへ。

色々と装備品やパーツが載ってて。見るだけでも楽しいのだ。

購入モードにならない様に、気をつけながらみるのだ。のだ。のだ。。。(爆)

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

 ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                人気ブログランキングへ



    
オイラブログで、少しでも世の中の笑顔が増えますように。
   ↓ いちさん☆ライダーブログ応援バナーです。♪(^-^)bポチッとしてね♪ 

 bana-2.jpg





 
PR By:amazon 

コメント
Mさん、はじめましてm(_ _)m
同じ関西で、同じ色のHONDA車に乗るShu-1と申します(^ ^)/

ウチにも週末同じ誘惑DMが届いて、ふつふつと湧く物欲を押さえるのに苦労しているところです(笑)
僕も去年相当タイチには・・・。

ただ、以前貰った金券の有効期限もあるので、困ったもんですw
ほんとタイチは商売上手?ですね(^ ^;)
2009/04/09(木) 00:46 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
サイン会に参加したおいらは、もう鼻血も出ないので、
そんなDMが届いたら、すぐに捨てちゃうでしょう。(大泣)
シューズが欲しかった。(o;TωT)o
2009/04/09(木) 01:05 | URL | めにまる #-[ 編集]
家にも来ましたよ。
タイチさんからの あの赤紙・・・イヤ招待状
何も買わないぞ!って心に誓ってから封を切る様にしています。
キョロ<(・ェ・;oΞo;・ェ・)ゝキョロ
2009/04/09(木) 04:43 | URL | teltel #-[ 編集]
誘惑のチラシ さて Mさん なに買うのかな? チラシって見るだけでも楽しいですよね ついつい何%OFFとか みてしまうと
 買っちゃおうかと 思いますよね。私は 皮パンが 欲しいんですけどね・・・5諭吉ぐらいしますもんね(汗)
2009/04/09(木) 09:17 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
5月の第3日曜日あたり四国うどんツーでもいきませんか?浜松ウナギツーでもOKなんですが・・・
2009/04/09(木) 12:27 | URL | R1200R #-[ 編集]
オーリンズが欲しいです。
高いです。
買えないですぅ~(^_^;)

いつかは欲しいと思いながら何年経つのやら?

今の所も買う予定はなさそうですわ。
2009/04/09(木) 14:06 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
うちには来てませんなあ、、
明日開店と同時に行くつもりですが、、、
シューズとタンクバックいいのありますかねえ?
R1200Rサンお久しぶりです。
Mさん! 参加表明はここでよかったですかね?(笑)
2009/04/09(木) 17:24 | URL | くま #-[ 編集]
今回載ってたシートバックなんかいーなーって実は思ってます(笑)
でも今回はオイルがメインです!
ニンジャはワコーズ入れてるんで、あれが安ければ買おうかと。
それと、Z1000にはカワサキ純正で我慢してもらいます!
FZは・・・気が向いたら交換します(笑)
2009/04/09(木) 18:48 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
こちらでは初めまして~♪ですかね?(笑)

ウチにも届いてますよ。
嬉しそうに眺めていると、嫁から非常に冷たい視線を浴びました(苦笑)
でもね・・・
いろいろ欲しいモノがあるんですよね。
バイクは金がかかります><
2009/04/09(木) 19:56 | URL | 風追い人 #-[ 編集]
いいですね~~。そちらにはRSタイチがあって。毎日買い物に行けるじゃないですか♪
こっちは南海部品オンリーですから・・・。
んで次は何を購入???
2009/04/09(木) 20:03 | URL | こうたろう #-[ 編集]
>Shu-1さん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます。ルーキーさんとこでお名前は拝見してました。ブログやってはるんですね!またお邪魔しまーす。
タイチの金券ですか!それはナイスアイテムですね~。でも物欲の加速スイッチになりかねないですね~

>めにまるさん
サ・サイン会とな?まさか・・・
後で行きま~す(苦笑)

>teltelさん
やはり督促状・・・いや、優待状は来てますよね。買わないつもりなんだけど、あ、コレ付けたらカッコええなぁ、なんて言いながら見てしまいますよね(笑)

>かっちゃんさん
誘惑されまくりですよ~(TT)穴が開くくらい見てしまってます(笑)
皮パン、オイラも欲しいですぅ

>R1200Rさん
お?!ブログやってはったんですね!
後でお邪魔しまーす。
ツー、5月もですが今月も今月末も行きましょう(^o^)どんどん企画考えますよ。

>ヒロシさん
オーリンズ。ワタシも子供がお菓子を欲しがるような目でいつも見てしまっています。あれは高いですねー。でもアレを組むとなるともう、最終形に近いですよね。

>くまさん
え~物欲チラシ来てないんですか?なぜだ・・・やはりオイラはカモとして見られているのだろーか。。。(笑)
うーん明日明後日とタイチにいけない。。。普段ヒマなのにこんな時に限って。。。

>ボイラ屋さん
やはり勧誘攻撃、来てますか~(^^)
オイル系も結構安いのんありますよね。こんな時に買わないと・・・って気にさせますよねーー。

>風追い人さん
おおお~コメおおきにです(^^)
あ、ワタシも昨夜寝床で、ふんふん?なるほど?と見てたら、ヨメにまた買うの?的な目線を向けられた感じだったのでシカトしました。。。

>こうたろうさん
確かにこっちは恵まれてるかもですね。タイチ・2りんかん・バイクセブンのどこかでセールやってる感じですね。何を買いましょうね~
2009/04/09(木) 23:09 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
引越しをしてから、こういう魅力的なDMって来なくなってしまったんですよね…。←住所変更手続きをしていないだけ。いいなぁ~。この時期に送られてきたのには、きっと何か戦略があるんでしょうね(笑
2009/04/09(木) 23:54 | URL | みつるライダー  #uZItFA/w[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
