CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



ツーリングの計画を練るのって楽しいのだ~

9月は、とってもナイスな連休がある。

ライダーにとっては “ここぞ!” 的なウィークだと思うのだ。

 だから。ここんとこ毎日、夜も忙しい。

何が忙しいって、ツーリング計画を練る為に地図やガイド本を見まくるからだ(笑)

 ↓ 最近ハマッてる、中国・四国エリア。

   ツーリングマップル2009も買っちゃったし♪

chotu1.jpg 

観光ガイド本の るるぶシリーズ は、図書館で借りている。

だって。  無料だものっ。タダだものっ!( ̄д ̄)/

chotu2.jpg 

まだ行き先は決めてないけれど。

中国エリアならば・・・

大山(蒜山高原)、鳥取砂丘、山口の秋吉カルスト、角島、宮島、しまなみ街道、尾道、鞆の浦、広島のお好み焼き、牡蠣料理、サメ料理、尾道ラーメンとか。

行くとこ(行きたいとこ)は凄くたくさんあるのだ!(^ー^)

食べたい物も、凄くたくさんあるのだ!(^▽^)

四国だって色々とある。

うどんは鉄板だけど、徳島ラーメンはぜひ食べておきたいなー。

あ、最近流行りの鳥焼きも。・・・え?食べ物だけ?(爆)

いやいや、道後温泉・四国カルスト・四万十川とか?有名ライダーズハウスもあるよね。

夜な夜な、どこに行くか?何を食べるか?

          考えるだけでも楽しい、今日この頃なのだ♪

           9月はロングツーリングに行きたいぞ~

    お帰りは コチラ からどうぞ♪

       ツーリングスポット、新たに発見するかもよっ(^m^)

 

コメント
No title
やっぱりMさんはまめですな~
この下調べが苦手なんですよね^^
それが楽しいって人(Mさん)に付いてくのが一番です(^_^;)

四国で合流できるといいですね~~(*^^)v
2009/08/27(木) 19:14 | URL | くま #-[ 編集]
四国ではあまり有名ではありませんが、徳島から海沿いで高知に抜ける国道55号線がオススメですよ(*^_^*壮大な太平洋の遥か水平線を眺めながら快走路を数十キロ走る☆
サイコーでした!!あぁー、また行きたくなってきました(*´∇`)
2009/08/28(金) 19:43 | URL | こうたろう #-[ 編集]
まいぅ~
Mさん こんばんは
今日は、Mさんおすすめ竜神のピザを食しに行って参りました。
確かに美味しかったです。ピザもコーヒーも・・・
お店の3歳のお子様としゃべりながらのひと時でした。
霧が出て少し雨に遭いましたが楽しかったです。
竜神は23℃、橋本は34℃ えらい違いです。
道の駅までの往復231km 燃費は18.7km/ℓ
Mさんのように、うまく高回転は使えなかったようです。
2009/08/28(金) 21:12 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
9月は、またまた大型連休のようですね(うらやまスィ~!)
そっち方面で行ってみたいと思っていた所があるんですよ。「呉市の昴珈琲」http://www.subarucoffee.co.jp/ride/album/sample_n.html
四国合流ですね、ご安全に!
2009/08/28(金) 23:50 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
レス遅くなってすみません。
地図、見てるだけで楽しいですわー。
でもあまり細かく考えすぎもどうかなーと思います(苦笑)
何とか四国で予定合わしたいもんですねぇ。
2009/08/29(土) 22:44 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> こうたろうさん

>徳島から海沿いで高知に抜ける国道55号線がオススメですよ(*^_^*

そこ、阿南を通るとこですよね!
出張で1度走ったことあるんですよー。サイコーですね(^^)
いやー、四国はナイスです。できたら、いつか四国1周(下道で)したいです。
2009/08/29(土) 22:47 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: まいぅ~
> エボるさん レス遅くなってすみません。
龍神ピザ、早速食べはったんですか(^^)
なかなか、まいうーだったでしょー。
オイラ的には、今度から道の駅じゃなくて、あの店ですねー♪

ていうか、エボるさん。
今日、いよいよ、漢前になりましたよ♪
2009/08/29(土) 22:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん 
9月は、気合い入れて休みます(苦笑)

> 「呉市の昴珈琲」http://www.subarucoffee.co.jp/ride/album/sample_n.html

お♪ナイス情報おおきにです。呉は大和ミュージアムに行きたいので、見つけてみます♪
うまく合流できるとナイスですねー♪
2009/08/29(土) 22:53 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
