CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



見つけたぞっ。ヘルメットINスピーカーの素。

気がつくと1週間もブログを更新してない・・・こんな事は始めてかも?

盆明けで何か更新意欲が低くなってたんだけど。でもまた書いていきますよん♪

ブログは書いてなくとも。

ええ。毎日がバイクバカなのだ。(笑)これは変わってない。ふふ。

ここ最近、仕事中いや、仕事の合間(笑)にこれを探して何とやら。( ̄▽ ̄)

やっと見つけたのだ~m(@□@;)mハァハァハァ。。。

ブログ仲間さんの口コミや、ネットサーフィンしてて見つけたこの情報。

ヘルメットのスピーカーにすごくナイスという、ダイソーのヘッドフォン。

300円のヤツ。なかなか安い。いい単価ですねぇ~♪(^^)

オイラのカスタムポリシーにも、バッチシ合ってるこの素材♪(笑)

しかーし。ダイソーでも、なかなか取り扱ってる店がない。(T。T)/

仕事の合間にダイソーに行く事、何と12店舗目!やっとあったのだ(^▽^)


で。  思わず、在庫をすべて購入。

(爆)だってホントに売ってないんだもん。

sp2.jpg 

ホント、なかなか売ってなかった。もう探すの嫌なので、買ってしまった。(^^;)

3つもあれば、分解とかハンダ付けをミスっても、問題ないですねぇ。ははは(^^)

これ、ダイソーなのに300円してるステレオヘッドフォンなんだけど。

うまい具合に分解すると超薄型スピーカーになるんだよね~♪

これがヘルメットにジャストでインになるのだ。

この週末の夜に、楽しみながら作業してしまおう(^▽^)/~

 ↓ 青キヨナリさんは箱にINの状態・・・

   この暑さの中で、セカンドヘルメットになったアライジェットが大活躍。

   キヨナリさん、待っててくだせぇ。快適なスピーカーを着けますんで。

sp3.jpg 

暑い夏が終わると、フルフェイスなシーズンに突入だ。

オイラなりの?充実装備でツーリングにお出かけするぞーーーーー(^□^)


                               お帰りは コチラ からどうぞ♪

 

コメント
No title
いろいろやってはりますな~
そのダイソーヘッドホンいいですね~
PC用が壊れたので私も探してみます、、、
Mさんに買い占められてもう在庫なくなってませんかね(笑)

私もチョコチョコいじってます(^_^;)
今度お会いするときはチョト変わった雰囲気になってますよ
ほんとにチョットですが(^o^)
2009/08/21(金) 07:43 | URL | くま #-[ 編集]
No title
日本語、英語、中国語、韓国語、4ヶ国語で315円をアピール。 アピールって言うか、外人が「コレモ105エンジャネーノ?」とか間違わないためか・・・ 上手に様々なパーツを使ってのカスタム、すばらしいです。
2009/08/21(金) 13:58 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
このヘッドフォン、なかなか無いんですよ~(TT)
すぐに見つかったら、結構ラッキーですよ。

> 私もチョコチョコいじってます(^_^;)
> 今度お会いするときはチョト変わった雰囲気になってますよ

おおお~、楽しみです(^^)どこが変わったか、見つけますっ(@@)
2009/08/21(金) 16:31 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> YZF-R6S さん
ほんとですね、4ヶ国語でアピッてましすね(^^)
これ、100円で売ってくれたらすごくいいんですけどね~。
そしたらオイラ、10個くらい買い占めるかもです・・・あ、そんなにヘルメット持ってないか(笑)

オイラのモットーは安くカスタムする事なので、これからも色々と工夫したいと思いまっす♪
2009/08/21(金) 16:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
