CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



メンテナンスパーツ げっとん!

今日はネタもないし、ブログ更新は無いなーーーと思っていた。

でもでも。

ふらっと立ち寄ったバイク用品SHOPで。神様が降りてきました!

物欲の神様の中でも、オイラにとっては最上級の神様

   安売りの神様です (笑)

 ↓ 気持ちよく寝てるワンコ君を、無理矢理に起こして(笑)記念撮影。

   買ったのはこれなのだ。  うーん、つぶらな瞳がきゃわいい~♪


K&Nのフィルター。繰り返し使えるヤツね。

空気をスースーと、たくさん吸うヤツね。

fuil2.jpg 

 まさに安売りの神様が光臨!

 ↓ ボケ倒してるけど、この安さ。(もち新品)

fuil3.jpg 

在庫一掃セールで1個だけあって。8,900円がこの値段で(@o@)!

もうそろそろ、フィルターを買わんならんなーと思っていて。

水で洗えて再利用できる、パイパークロスってやつにしようかな、と思っていた。

このK&Nは繰り返し?再利用できるリプレイスメントフィルターなんだけど、

水でジャバジャバとは洗えない。専用のクリーナーとオイルが必要。

でもこの(ノーマルよりもかなり安い)価格で買ったら、使い捨てにしても納得♪

あと、K&Nフィルター専用のクリーナーキットは、2,500円くらい。

なので、汚れてメンテが必要になるまでに、またどこかでクリーナーキットを(安く)買ってもいいし。(笑)

fuil4.jpg

安売りの神様、ありがとーっス!(^ー^)b

欲しい物を安く買えるって、何て嬉しいんでしょう♪

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログへ          

この週末は、いよいよ、例のカスタムを自らやっちまおうと思ってたりする。

CB1300のアメリカン仕様!?(笑)

解る人には解る、安いパーツを交換するだけだけど、凄く時間のかかる作業・・・

コメント
No title
おおっ!とうとうやっちまうんですね!
Mさんなら、ちょちょいのちょ~い♪て感じでしょう(^-^)

最近「安売りの神様」見かけないと思ってたらMさんの所に行ってたんですねぇ。
2009/08/06(木) 22:49 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
やっちゃいますか~\(^o^)/
明日はちょこっと走りに行きますんで、Mさんの試運転で、
針くらいでお会いできるでしょうか?
鞍馬サンド買いに行くつもりです~~(*^^)v
要ります??納豆コーヒーゼリー(^_^;)
2009/08/07(金) 22:15 | URL | くま #-[ 編集]
No title
shopやネットには神が住み付いていますね^^
僕はどんな神が降りてくるのかな~(笑)
2009/08/08(土) 10:37 | URL | R1200R #-[ 編集]
もぅ どうにもとまらない
噂を信じちゃいけないよ  私の心はうぶなのさ
いつでも楽しい夢を見て 生きているのが好きなのさ

あぁインテーク あぁエアファンネル
カスタムはMさん次第なの
あぁ漢前 つぎフルエキだ
もぅどうにも と ま ら な い
by山本リンダ(笑

やっちゃいましたか?フルパ(^_^)v
2009/08/08(土) 21:55 | URL | エボる #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
えへへ、今日、見事に完了しました♪
なかなかナイスなバージョンUPになりましたよ(^^)

2009/08/09(日) 01:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
>くまさん
鞍馬どうでしたか?新メニュー出てたらおせーて下さい。
フルパは無事、完了しますた♪
2009/08/09(日) 01:57 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
安売りの神様、大歓迎ですわー。
たーさんのとこにも、物欲の神様がずっとおられると思いますよ(^^)
2009/08/09(日) 01:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: もぅ どうにもとまらない
> エボるさん
(笑)
ほんとですねー。もうどうにも止まらない~♪な状況になってしまいました。
フルエキ、欲しいですねぇ。
TSRとノジマの共同開発のやつ、いいですねぇ(^^)

今日、見事にフルパ行いました♪でもインテークはまだ付けてません。
純粋な?(何が純粋化わかりませんが)フルパですー。
2009/08/09(日) 02:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
