CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鈴鹿8耐観戦 番外編なのだ

鈴鹿8耐を別の角度から楽しむ、番外編なのだ(^^)

TVに映ってるかの確認をしてみた♪(爆)ていうか、期待はできんケドねー。

小さくてもいい、どこかに映っているかな?(^▽^)♪♪♪ 

と、鈴鹿8耐のTV録画を、じっくり はっきり しっかり と見てみた。

 ↓ スタート前、アナウンサーが観客席に呼びかけた時。

   (~。~;)解りますかねぇ・・・ブルーのホンダTシャツが。。。(苦笑)


かろうじて?うむぅ。ぶっちゃけ、ここはもう少し期待してたんだけどなー。

逆の席に座ってたら、いい線いってたのねぇ。ちょっと甘かったかー。

結果 = (@。@;)全っ然、映ってねぇ~、、、

レース中もヘアピンの立ち上がりで映るのを期待して、立ち上がって腕まわしたりして(恥笑)応援したりしてたんだけど、映りそうな所でズームしてやんの(・・;)

 ↓ 表彰式の時も、頑張って前に行ったんだけど。

   米つぶ以下の状態。(笑)

sutv2.jpg 

ま、しゃーないな(笑)

でもでも。 特別編?のさらに番外編として、

ブロ友、Shu-1さんのブログにいちさん☆ライダーが登場しました!(^^*)/

ばっちりガッツリと撮影されちゃってます♪(笑)

来年は、もっとデーハーで行きますか~(^▽^*)b

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                    

                                              

コメント
No title
 …うん、全然判りませんね~(爆)

 次回はこの辺も研究されて、大きく映って来て下さいね~ …って目的が違うわソレ(;^_^A
2009/08/02(日) 22:40 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
No title
当日はTVにクギヅケで“Mさんを探せ!”していたのですが、中々難しいですね。

Shu-1さんのブログに載っている写真見ました。あれは間違いなくMさんですね。偶然とは思えないほどの真中ゲットさすがです(^-^)

2009/08/02(日) 22:45 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: No title
>  たついち朗さん
ですね!(笑)来年こそは!TVに映るぞーー!
って、目的が変わってますね(爆)

2009/08/04(火) 22:08 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
いや~、ちょっとオイラも甘かったです(><)
来年こそは、TSRのお姉さんと2ショットを! ・・・目的がまた違うか(爆)
2009/08/04(火) 22:10 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
