CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



スライドショー 鈴鹿4耐&8耐の前夜祭(動画&静止画)

恒例の!?スライドショーなのだ。

ブログ記事に全部の写真を載せたいところだが、そうもいかず。

撮りためた画像と動画をスライドショーにするのは、“お約束”なのだ。

ま、いつもの事なのですが、自画自賛♪

でもちょっと変換間違えて、画質悪いんだよね~(汗)ま、いっか

      

当然、鈴鹿8耐DAYのスライドショー(動画入りね♪)も鋭意作成中なのだ。

頑張って、明日にUPするつもり。

しかしアレだ。

今回、8耐に行って、ここ最近は財政難もあって(苦笑)かなり沈静化してたんだけど、また、“デジイチ欲しい病”が再発した(笑)

来年の鈴鹿8耐には、ぜひ、デジイチ持参で挑みたい!写真撮りまくりたい!

・・・そう思いふける、、、いちさん☆ライダーでございまする。

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                

明日も色々と予定あるのだ。

もちろん!バイクがらみの予定も盛りだくさんですがな♪

週末が来るのが待ち遠しい、今日この頃なのだ♪

コメント
No title
 楽しませて頂きました~(^^) 走行場面も入っていて良かったです。

 デジイチ… 欲しいときが買い時ですよ~ M[えむ]さんに合う1台が見つかればいいですね。

 
 しかし… 曲。古いなぁ(;^_^A (おれが言うの?・爆)
2009/08/01(土) 00:07 | URL | たついち朗 #SIR.BgG2[ 編集]
買いませう!
Mさん おはようございます
いっときましょ デジイチ・・・
わたくし、シート加工が完了しましま

スライドショーの力作で見ごたえありました。
このコース、私もCB1300で走ったんですよねぇ~(^_^)v
HMSですけど・・・
2009/08/01(土) 09:29 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
これまだ4耐と、前夜祭ですよね?(笑)
ご苦労様です。バイクの間の羊羹、、
思わず笑ってしまいました。(^_^;)
来週はやっとこさ!?あれですか?
うずうずしています(^^)
2009/08/02(日) 17:21 | URL | くま #-[ 編集]
Re: No title
> たついち朗さん
よかったですぅ。少しでも楽しんでいただけて♪
しかし・・・やはりデジイチは高いですなぁ(--)
2009/08/02(日) 21:55 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 買いませう!
> エボるさん
お~(^^)シート加工もされたんですね!
すごいですね、もうイジるとこ無いんちゃいます?

え、HMSでもコース走るんですか?それはナイスですなー。
オイラも今度、行ってみようかな。借り物のCBでコケてもいいって話ですし。?

デジイチ、さすがにポチっとな、では買えないレベルです・・・(汗)
2009/08/02(日) 21:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> くまさん
ですね♪8耐本編はまだなんですよー。
レース観戦に水羊羹、すごいナイスですよ。次回も持参するつもりです(笑)
ワタシも欧米化に向けて準備進行中だす(^^)
2009/08/02(日) 22:12 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
いやぁ~8耐凄い楽しそうですねぇ~。
今年は、雨続きで8耐には珍しく涼しい8耐で観戦するには良いかと思ったりします。

それにしても、凄い枚数の写真ですねぇ~。
なんだか見ているだけで行った気がしちゃいましたよ(~o~)

Mさんのレポートを見ていると来年の8耐は久々に俺も行こうかなぁ~って行く気にさせてもらいますわぁ~。
2009/08/03(月) 22:58 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
Re: No title
> ヒロシさん
3連カキコありがとうございます(^^)
来年はヒロシさんも行きましょうよ~。
ヒロシさんの好きな赤福氷、いっぱい食べれますよ♪
オイラ来年は、3杯は食べるぞーーーって、変なところで目標あります(爆)
2009/08/04(火) 22:19 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
