CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鈴鹿8耐より帰着♪いや~面白かった!8耐最高!

この夏、最高の思い出。鈴鹿8耐観戦なのだ(^^)


まる2日間に渡って滞在していた、鈴鹿サーキットより昨夜遅く、帰宅した。

暑かったり大雨が降ったりしたが、ぜんぜん問題なかった。

鈴鹿8耐に来る観客の情熱と熱意は、天気には左右されないのだ~

最後の2時間は雨の観戦だったけど、それまではホント、ナイスなタイミングでダイレクトな大雨を避けれた。(これ、マジで)

わんこテルテル坊主の効果があったに違いない。きっとそうだ。(笑)


おめでとう! ヨシムラSUZUKI!

 

安定した走りだったよ!

優勝! #12 ヨシムラスズキ with JOMO

8tori2.jpg 

よく頑張りました!

2位  #5 TRICK☆STAR RACING(カワサキね)

8tori3.jpg 

3位! #2 Honda DREAM RT 桜井ホンダ

                          え?何か小さい?(笑)

8tori4.jpg 

本当に、本当に、よく頑張った!

     #1 F.C.C TSR Honda

9位に終わってしまってけれど。(泣)

一番速かったのは、間違いなくTSRだよ!

アクシデントをモノともせず、最下位から怒涛の追い上げ。大雨の中の280kmスピードも凄かった! 

8tori5.jpg 

最下位から9位ですよ!?

もち、一番印象に残ったのは TSRさん です。

秋吉さん&伊藤さんの気持ち、貰いました!

これからも応援します(^^)

来年は、もっと気合入れて応援します!

いや~、良かったですよ、鈴鹿8耐。(*^-^*)

これから、約500枚もの写真&動画を整理なのだ。

頑張ろう!お~♪

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                
コメント
お疲れ様でした!
Mさん、鈴鹿の夏を満喫され無事に帰宅されたみたいで
よかったですね(^^♪
まだまだ梅雨も明けないみたいなので、Mさんの鈴鹿の
報告を楽しみに待っています(^^)
でも、雨の中の280km・・・無理です・・・多分・・・ゲームなら・・・(笑)

しかし、約500枚もの写真&動画ですか・・・お疲れ様ですm(__)m
2009/07/27(月) 10:51 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
おつかれさま
Mさん、8時間完走 おめでとうございます。
よーく頑張りましたね♪ 見る側も8耐やもんね!

500枚とは・・・ ほんと良い思い出が出来たようで羨ましいっす。
でも、これからがMさんの本番やね! 
来年みんなが【8】に行きたくなるような記事 期待していま~す♪
プレッシャーかけすぎた?(^^)
2009/07/27(月) 12:48 | URL | teltel #-[ 編集]
No title
無事に帰宅されたようですね^^
500枚の写真期待していますよ~
来年おっちゃんチームで見に行きますか^^
2009/07/27(月) 14:06 | URL | R1200R #-[ 編集]
8耐観戦お疲れ様です(^.^)b私もライダーのはしくれ一生に一度は見てみたいです!!
写真や動画五百枚とな( ̄□ ̄;)!!当然ブログUPなさりますよね(^^)
期待してます。もちろん綺麗なお姉さん画像も(^ω^
2009/07/27(月) 18:10 | URL | こうたろう #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
8時間観たんですね!尊敬します。
自分は3回行って一度も完走してません(笑)
でもあの雰囲気は大好きです♪
2009/07/27(月) 20:03 | URL | ボイラ屋 #-[ 編集]
お疲れ様でした!
お天気心配しましたが、大崩れはなかったようでよかったです(^_^;)
楽しかったようですね~\(^o^)/
来年はおっさんたちも行きたくなるような記事期待しております!!
2009/07/27(月) 20:55 | URL | くま #-[ 編集]
どっぷり
こんばんは
レース観戦は楽しいでしょうねぇ
今まで、4輪レースしか興味がありませんでしたが、
2輪レースも見たくなってきますわぁ・・・
しかし、Mさんの熱意には感服いたします。

2009/07/27(月) 21:37 | URL | エボる #-[ 編集]
No title
朝の時点で、わんこてるれる坊主のパワーすげー!日差しあるやん!
・・・・と思っていたのですが、すごい天気でしたね!ほんっとお疲れ様でした。

ライスポ8耐速報版に負けない記事お願いしま~す!
2009/07/27(月) 21:39 | URL | yoko #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
> 茜のパパ さん
今、すごい勢いで写真を整理してます!(笑)
500枚撮りましたけど、使えるのは300枚を割ってきてます。
今回は、特にスライドショーに力入れますんで、ちとお持ちを。

2009/07/28(火) 00:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: おつかれさま
> teltelさん
8時間、以外とすぐに過ぎてしまいましたよ♪
これなら、来年も余裕じゃん?て思いました。
来年はもっと快適に過ごせるように、1人反省会もしました(爆)
新しくなった鈴鹿、かなり快適ですよ。

2009/07/28(火) 00:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
帰りの駐車場を出るまでの渋滞が凄かったですが、
私はかなり早く出れました♪
8耐は車の方が快適ですね。
おじさんチームで行くと、アウトドア宴会が出来ますよー。
そんな人達がいっぱいいましたよ。いいかもです。

2009/07/28(火) 00:52 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>こうたろうさん
えへへ(^^)キレイなお姉さんも沢山写真ありますよ。
バイクを撮ろうとしても、必ず映りますからねぇ(^^;)
全国のライダーがテントやシャラフ持参で来てましたよ。
私はちょっと無理かな?と思って車にしましたけど、
キャンプ観戦も1度はしてみたいです。
こうたろうさんも、ぜひ、1度おこしやす~

2009/07/28(火) 00:54 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> ボイラ屋さん
8時間、じっくり観てきました(^^)
新しい鈴鹿サーキットはなかなか快適でしたよ。
ウマいもんも、いっぱいありましたし♪

2009/07/28(火) 00:56 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
> くまさん
夕立が何回かありましたけど、私的には、全然OKな天気でした。
私、来年も行きますよ!もう決めました。
来年は2泊3日コースで行こうかと!(笑)
もっと快適に過ごせる様に、工夫して行くつもりだす。


2009/07/28(火) 00:58 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: どっぷり
> エボるさん
今回、ワークスが不参加でしたけど、TSRの走りはすごかったです。
やはりバイクは、生身で乗るので迫力満点です。
あ、そうだ、10/31と11/1でまた鈴鹿で大きなレースがありますよ♪
鈴鹿まで1時間ちょい、エボるさんもどうですか?
2009/07/28(火) 01:00 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
いや~、私的には大雨を避けれて、わんこテルテルのパワーを凄く感じました。
今も、わんこテルテル君、家でぶらぶらしてます(笑)何か捨てれません。
写真、やっと300枚くらいまで絞れました!
もうちょっとかかりそうですー。

2009/07/28(火) 01:03 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
祝!ヨシムラ☆
観戦お疲れ様でした。
雨の中の試合も緊張感があって面白そうですね^^
2年ぶりにヨシムラ(SUZUKI)が優勝したとのことで、同じスズキ乗りとしてはとっても嬉しいニュースでした☆
500枚の写真の中から、オススメを是非紹介してください♪
2009/07/28(火) 08:51 | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
お疲れ様でした。ライダーにとっても観客にとっても大変な一日でしたね。でも、素晴らしいレースは、最高でした。秋吉最高!Mさん、レース後ピット裏で秋吉選手と話、握手もしていただきました。来年は、頑張りますよだって!渋い!
2009/07/28(火) 09:28 | URL | やじ #-[ 編集]
Re: 祝!ヨシムラ☆
> みつるライダーさん
スズキ乗りさんとしては、ヨシムラ優勝で嬉しいですね(^^)
ホンダ乗りとしてはちーーと悔しいっす!
ブログに写真とスライドショー、どんどんUPしていきますよ
2009/07/29(水) 18:48 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やじさん
やじさんもお疲れさまでした。
さすがコースの中エリアにおあられたので、秋吉さんとも会えたんですね!
いいなー。オイラも会ってサインとか欲しいなぁ。
来年はきっと、リベンジするでしょう!(^^)
2009/07/29(水) 18:50 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
