CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



決勝の4時間だけでいい・・・曇りでもいい。お願げえだ~

明日はいよいよ、鈴鹿8時間耐久ロードレースに出撃する。

でも天気予報は。。。土曜の夜から、大雨に注意して下さいって。

(>д<;)マジかよ~。大雨って。。。

頼む。全部とわ言いません。日曜の決勝の4時間だけでもいいです。

晴れでなくてもいいから。この際、曇りでも、全然OKっす。m(。。)m 

お願げえしますだ。もはや頼りになるのは ↓ ↓ アナタだけ。。。

・ 


いや、あの、その、、、 このテルテル坊主さん、ショボイ?(爆)

この前は効果あったんだけどなー。今回はさすがに無理か?(苦笑)

今日は最終の準備品として、コレも買うたった♪

安物だけど、ちゃんとしたAM・FMラジオなのだ(^^)

これがあれば、買い物とかしててもレース状況がリアルに聞けるもんね♪

pokeraji.jpg 

このラジオ、実は後の使い道も考えてあるのだ。

この前から、ヘルメットにスピーカーを埋め込んでナビや音楽を聴こうとしてる。

その延長工作で、FMトランスミッターで飛ばしたろ♪って構想だ。

ちゃちいラジオだけど、これでも十分使えるハズだと。小さい方がいいしね。

ちなみに。

いや、オイラ、雨の観戦予想でもモチベーションは落ちていないのだ。(^^)v

雨だと、逆にお客さん少なくて観戦しやすいんじゃね?と、あくまで前向き。

カッパ、ポンチョ、傘の“雨の3点セット”もフル装備で用意した。

大雨でもカミナリでも、何でも来いやぁ~~~(^0^)

・・・いや、カミナリはアカンな。(@@;)逃げなヤバいな(爆)

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                
コメント
No title
いよいよ出撃準備完了ですな!
私も週末乗りたいので、一緒に祈らせていただきます。
おニューのメットで雨はヤダ~~(^_^;)
2009/07/24(金) 22:29 | URL | くま #-[ 編集]
こんばんは
Mさん こんばんは~。
実は九州は大阪南港からフェリーで別府に入るのですが、明日天気が持って、時間があれば吹田で太陽の塔を見てから南港に行こうと思っています。

明日は早起きなのでもう寝ます。

お互いに天気は気になるところですが、決めちゃった以上は楽しみましょう!

私もレースの観戦記を楽しみにしております!
2009/07/24(金) 22:47 | URL | ボルシビ #VGHpASgM[ 編集]
No title
Mさん こんばんわ~です。
2回目のおじゃまです。
8耐観戦準備の完璧さを来年参考にさせていただきます。
今年は白黒SB買ったので・・・おとなしくしてます(^_^;)””
HドリームWもがんばってますので現地で応援よろしくですm(_ _)m
オリジナルステッカーも無料配布しているようですよォ(^^)/
雨でも楽しんで来てくださぁ~いね 応~\(^0^)/~援





2009/07/24(金) 23:26 | URL | チェヨン #-[ 編集]
何だか・・・
鈴鹿8耐観戦より、Mさんの準備観戦の方が楽しみに
なって来ました(^・^)
鈴鹿8耐の報告も気になりますが、Mさんの観戦報告は
もっと気になります(^^♪
私だけでしょうか・・・?
2009/07/25(土) 08:26 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
No title
てるてるワンコ!
笑いました!(^o^)
たしかにMさんの観戦だより。楽しみです~
気をつけていってきてくださいね。
(沖縄ではビックバイクが少なかったです。我らのCBなんか一台もみませんでした~。(-。-)y-゜゜゜)
2009/07/25(土) 09:54 | URL | のこのこ #-[ 編集]
明日の決勝に向けて、“わんこてるてる坊主”の御利益がある事を祈ります。

ところで、くまさんもジャストフィットを手に入れたんですね(^^)
次の竜神でお披露目ですね。
2009/07/25(土) 12:43 | URL | yoko #-[ 編集]
No title
みんな朝連、頑張ってくださいね。MYペースで行かんと死んでしまうよ。美味しい焼き肉食べて来てくださいね。
タタミ屋さん死ぬほど早いみたいですんでyokoさんは勝負してみてわ^^
MさんSuzukaの影響受けすぎたら焼き肉どころではなくなるかもです。楽しいレース観戦とクイーン観戦して来てくださいね。
2009/07/25(土) 16:06 | URL | R1200R #-[ 編集]
No title
Mさん予選~前夜祭楽しんだのでしょうね(^-^)
決勝の放送で是非カメラの前に登場してください!

>>R1200Rさん
 今度の朝練には参加出来ないんですか?残念です。
 たたみ屋さんやボイラ屋さんは、本気で早いみたいですね!
 僕の場合は、バイクの性能を引き出せば早いはずなのですが、あいにく人間の性能が低いので朝練でお勉強です(^_^;)
2009/07/26(日) 01:18 | URL | yoko #-[ 編集]
いいな~
一度でいいから生で8耐を観戦してみたい…。
毎年、こう願い続けていますが、未だに観戦できていません…。
今年はあいにくの雨模様だったようですが、逆にスリリングなレースが楽しめたのではないですか??
プロドライバーは、よく悪天候の中、あんなにも華麗にバイクを操れますよね…。
見ているだけで勉強になりますよね~。
観戦お疲れ様でした!!
2009/07/27(月) 09:04 | URL | みつるライダー #uZItFA/w[ 編集]
Re: No title
> くまさん
帰ってきました。
今もちょっと興奮してます(^^)
良かったですよー。来年、行きます?
2009/07/27(月) 10:27 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: こんばんは
> ボルシビさん 
太陽の塔は見れました?
今頃は阿蘇あたりで満喫されてますかな?
いいなー九州。
ツーレポ、楽しみにしてますよ♪
ワタシも写真整理して、どーんとUPします(^^;)


2009/07/27(月) 10:29 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> チェヨン さん
HドリームW、応援させていただきました。
15位でしたね!もっと上を狙われてたかもですが、大健闘じゃないですか?
ピットウォークで写真撮りました♪オリジナルシールも、2枚貰っちゃいました♪

2009/07/27(月) 10:32 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 何だか・・・
> 茜のパパ さん
昨夜、無事に帰宅しております♪
写真を撮りすぎて(約500枚)ちと整理に爆発しそうな今朝です(苦笑)
ワタシの観戦レポは、ちょっと角度が違ってたりするかもです。
それはそれで、オモローなのを目指します♪
2009/07/27(月) 10:34 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> のこのこさん
わんこテルテル坊主、効果ありました!(笑)
すごいタイミングで、大雨を避けれました。すごいタイミングが何回もあって。
今回作成のわんこさん、捨てれないです(^^;)

沖縄でCB見られませんでしたか~。やはり地域性ですかね?
ハーレーやBullとかが本島よりシェア高そうですね。
2009/07/27(月) 10:36 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> yokoさん
無事に帰宅しております。激励メールありがとうございました。
わんこ君のおかげで、より快適な観戦だったと思います。
 
くまさんも、ショーエイ頭だった様です(^^)
ショーエイ頭(派)が増加ですね♪

2009/07/27(月) 10:38 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> たーさん
8耐の観戦で、アクセルに力が入らない様に気をつけます(^^;)
まー、レーサーの真似なんて絶対無理なんで、大丈夫でしょうけどね。
レースクイーン、、、今回もたくさんおられました。
バイクを撮ろうと思っても、お姉さんも入るんですよね~(爆)

2009/07/27(月) 10:41 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> yokoさん
カメラに映る作戦は、成功した!?かの様に思っていたのですが、
やはりうまく行かないもんですねー。(^^;)
別の意味で、来年こそは!?ですかね(笑)

2009/07/27(月) 10:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: いいな~
>みつるライダーさん
北海道や九州ナンバーのバイク、すごく沢山ありましたよ!
みつるライダーさんのブサなら、あっ!という間に到着しますよ♪
今年のレースは面白かったって、8耐フリークのカメラマンが騒ぎっぱなしでした。
間近で見れて、サイコーでした。

でもホント、あの雨であのスピードって、普通の神経では無理ですね。
キレてるどころじゃなくて、制御のネジ自体が無いのだと思います。(@@;)
2009/07/27(月) 10:46 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
