CB1300SBライダーだけど、チャリダー率高いヨ?ブログ。



鈴鹿8耐へ!観戦券の到着!さらにヒートUP♪

きた キタ 来た~(^o^)b

       え? 何が? (笑) 8taiti2.jpg

鈴鹿8耐の観戦チケットですよ。

ちょっと苦労しましたが、安くゲットしたチケットが到着した。

頑張ってランチ1回分くらい安いだけですが、入手できたのんだ。ふふ。(^^)v

ちゃんと前もって届くのか?ってちと心配だったけど、届いてホッ♪ですわ。


 

これ、4日間の通し券てやつだけど。

7/23から4日間全部を観戦する人にしたら、かーなりお得ですなぁ

やっぱり、チケットを手に持つと、テンションUPUPですわ!

さて。今日は。これから。ふふふのふ

鈴鹿8耐2009直前スペシャルって番組をじっくり観るのだ♪

これ、オイラとしては、すっかりぽっかり知らなくて、ノーマークだった(汗)

だけどもだっけど♪(^^)

ご近所ツー友のnakayosiさんが録ってて、ダビングしてくれた。

デジタルな世界って、便利なのだ(^^) nakayosiさん、ありがとう(^^)♪

ビール片手に 鈴鹿8耐の予習&モチベーションUPといきますか!

 
8taiDVD.jpg

う~ん、盛り上るぜぃ(^▽^)気持ちはもう、鈴鹿サーキットってか?

  てるてる坊主を作りながら見ますかぁ(笑)

ブログランキングに参加しています。押して頂けると励みになります。

  ↓ いち読み、いちポチッとで応援、( ^∀^ )よろしくお願いします。

      にほんブログ村 バイクブログへ                    

                                          

コメント
No title
Mさん、こんばんは。
8耐久観戦の準備万端ですね~!

先日鈴鹿に行ってきまして、新しくなったサーキットに感激しました(^ ^)
8耐の観戦は、お天気の状況をギリギリまで見て決めようかと思ってます(笑)
どうせ行くならピットウォークは参加しないといけませんね!

僕も早朝入りして、PWチケットGETしないと!
おねーさん♪ おねーさん♪
2009/07/22(水) 22:39 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集]
Mさん、気合入れすぎたら 当日 熱でるよ~(笑)

8耐での必需品 ひとつ忘れてます。
ボクは昔 8耐によく行ってたころは必ず水着を持っていってました。
炎天下で8時間はキツイから、遊園地のプールで体を冷やしてましたよ。

2009/07/22(水) 23:33 | URL | teltel #-[ 編集]
本当に・・・
熱でますよ!私の場合は必ず・・・(-_-;)
しかし、MさんもモチベーションUPし過ぎて、
もう行った気になったりして・・・。
何事でも、楽しみがあるっていいですね(^^)
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!
2009/07/23(木) 08:24 | URL | 茜のパパ #-[ 編集]
準備万端ですねー。でも、毎年茹だるような暑さですが、週末の天気が心配ですねー。土日晴れろ!!
2009/07/23(木) 12:39 | URL | やじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> teltelさん
ホントですね(^^;)このままだと、観戦前に燃え尽きてしまいそうです(^^;)
なるほど!海パンっすか!忘れていました。持っていきます♪
2009/07/24(金) 02:02 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: 本当に・・・
> 茜のパパ さん
ええ。もう、かなり行った気になってます(爆)
TSRが優勝した事になってるくらい(笑)
暑さ対策、けっこう入念にしてますけど、まだ足りない気がします。
最終、明日で準備ですねー。

2009/07/24(金) 02:05 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> やじさん
ですね、天気が心配ですね。
何とか持ちこたえて欲しいです。
でも今日、ポンチョを追加で購入しました♪

2009/07/24(金) 02:06 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
>Shu-1さん
お♪来られるんですね?8耐。
オイラは前日から入ってます♪
今回も、きれいなお姉さん、たくさんでしょうね(^^)
メモリー、クリアにして行かないと♪
2009/07/24(金) 02:16 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
No title
おはようございます。
8耐いいですねー。

私、中坊の頃から8耐には興味あったんですけど、まだ1回も行けてないです。(昔はTECH21カラーに乗った平さんに憧れてましたw)
一度は行ってみたいと思ってるんですけどね。なかなか。。。

参考までに。
猛暑対策で「北極圏ゲル」がオススメです。
と言ってもバイク乗ってる時にしか使ったことありませんが(^^;)
気温32℃位の時にコレを塗ってメッシュジャケット着て走ったらキーンとなりました(笑)
2009/07/24(金) 08:50 | URL | Mr.T #-[ 編集]
No title
鈴鹿!羨ましい!!もう始まってますね、レースレポ楽しみにしてますよ~
2009/07/24(金) 13:24 | URL | YZF-R6S #-[ 編集]
Re: No title
> Mr.Tさん
こんばんわ(^^9
8耐、ひさびさなんですよー。
でも大雨みたいです(爆)
「北極圏ゲル」ですか!ドラッグストアで見たことあります。
あれは良さそうですねー。今度、買ってみます。♪
2009/07/24(金) 21:43 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
Re: No title
> YZF-R6S さん
ですね、もう始まってますね。
8耐の前の、4耐も結構な楽しみになってます。
排気量が小さいと、ギリギリまで接戦とかなんで、オモローなんです。
写真、いっぱい撮ってきますよー♪


2009/07/24(金) 21:45 | URL | M[えむ] #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
いちさん☆ライダーカウンター
プロフィール

M[えむ]

Author:M[えむ]
銀のCB1300SBで、バイクにマッチする景色を求めてさ迷ったり、グルメ目的で出かけています。カスタムはなるべくお金をかけずに楽しんでます。珍しいカラーのCBなので、見かけたらぜひ声かけて下さい(^^)。
2012年夏。2号機として、スモールデュアルパーパス ホンダSL230が仲間入り。ダートや道なき道な林道を走破すべく、夢の2台体制に。
オンを走り、オフを遊ぶ。SL230のサブテーマがかなりお気に入りな今日このごろ。
オサーンの青春は、まだまだこれから!(^-^)


いちさん☆ライダー 応援ボタンなのだ~
(^-^)押してね~♪
bana-1_20100413180731.jpg 











最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
リンク
いちさん☆ライダー検索!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
